2007年01月22日

のびのび

犬(笑)日曜日のお散歩は パパも一緒だね〜犬(足)
普段は ママ一人で ふたりのお相手だけど
日曜日は 1コギづつ のびのびリードで 私も キキコジも
のびのびお散歩だぁ〜るんるんるんるん
私が1番 楽チンを 味わっているんですけどね(笑)

我が家のお散歩コースは3コースあるます。今日はBコースで
のんびりお昼散歩 暖かくて気持ちいいね〜

落ち葉でいっぱいの場所が キキコジも 大好きなスポットで
クンクンしたり 「サクサク」音を 楽しんでいるのか
楽しそうな顔しながら ランラン犬(笑)カワユイ〜なと
キキコジみて にんまりわーい(嬉しい顔)してます。

さてさて目

キキは どこにいるかなぁ〜犬(笑)
キキを 探そうあせあせ(飛び散る汗)

キキをさがせ〜.JPG

見つかりましたか〜?
同化しちゃってますよね。

また また 

キキいないぞう〜

またまたキキは〜.JPG

寄り道だらけで パパとキキは 橋の方まで 行ってしまったよ〜

大変だ〜犬(足)コジコジ ダッシュダッシュ(走り出すさま)


黒ちゃんたち.JPG
2紀州犬と黒ちゃん
黒ちゃんに 挨拶しにいくのですが
2白組さんに 威嚇されているんです いつも...
それでも 毎回近寄っては 威嚇されて
なぜか 知らん振りしながら クンクンのキキコジ犬犬
なんですよ〜。
挨拶は 基本ですからね〜 キキコジ 偉いぞう〜るんるん


午後からは久しぶりに
急にボーリングに 出かけることに車(セダン)
一年ぶりかな〜

キキコジ お昼ねして お留守番宜しくね〜手(チョキ)

あ〜お昼ねするぞ空.JPG
アイヨー犬(笑)
さ〜て 寝るかな〜眠い(睡眠)

3ゲーム
ママの勝利でございましたよ〜アハハ〜わーい(嬉しい顔)
レベル低〜い対決でしたけどねどんっ(衝撃)
なんだか 今日は チョイ筋肉だよ〜顔(泣)
きっと そのうち また パパのリベンジありそうですよ。
  

ニックネーム みんめい at 21:42| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

鏡開き

暮れに 行きそびれていた
美容院に 今日やっとこ 行ってきましたるんるん。(わーい(嬉しい顔)みんめいが)
矯正で すっきりストレートで ウ〜頭が軽い〜軽い顔(イヒヒ)
新しい 美容院だったんですが
びっくりしましたわ〜
シャンプーって イスが倒れ 寝た状態でしか 経験なかったのですが
 今日行ったお店は ほとんど座った姿勢のままで シャンプーしたんです。
スタイリストのお姉さんに 伺ったら 東京や新店舗のお店は
このタイプですよとのことでした。
へ〜これが 結構楽なんですよ 。
新年お初体験でしたわーい(嬉しい顔)
もう みんな知っているのかな〜 お恥ずかしい〜わ顔(ペロッ)


今日は 鏡開きですね鏡餅

かざりきき.JPG

扇コジコジ.JPG

新年 ぴかぴか(新しい)お初被り物です。

鏡餅お餅に付いていた お飾りで 犬遊んでみました。

ブチャイクで 可愛い〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

キキは メチャ迷惑そうな 顔してますよ アハハ〜わーい(嬉しい顔)
コジは 耳ペタンで 緊張気味たらーっ(汗)
楽しんでいるのは ママちゃんでしたぁ〜わーい(嬉しい顔)

う〜でも 不思議 キキは 窮屈なら 取ったらいいのに
つけたまま オネムですって眠い(睡眠)

う〜.JPG

そして お餅は 揚げ餅にしました
揚げもち.JPG

しかし パパさん 一個食し
ボソッと 一言
「ばーちゃんのは 美味しかったな〜」だって耳

鏡餅は 夫婦円満の 意味合いが あるようですが
我が家は どうでしょう??アハハ〜顔(ペロッ)



ニックネーム みんめい at 21:16| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

2007 \(*^ー^)/*【祝・謹賀新年】*\(^ー^*)/


皆様 良い御年を お迎えの事と 思います。
昨年中は  色々環境や 体調の関係で 更新できませんでしたふらふら
3ヶ月ちょっと ご無沙汰更新になってしまいました。
本年も のんびり更新に なってしまいそうですが
よろしくお願い致します。
るんるん皆様の わんこちゃんとの生活が 素敵な一年になるようお祈り申し上げまするんるん

ところで 主役の 登場です犬(笑)演劇

ハ真またはビデオ 152.JPG
ぴかぴか(新しい)新年 あけまして おめでとうございますぴかぴか(新しい)


犬キキと犬コジロウも 元気元気です手(チョキ)
カメラもうチョット くっ付いて くれるといいのにな〜アハハ顔(笑)
ブログを やらないと 写真を撮るのも グット少なくなり
前は コジロウは 協力的で カメラを向けると 犬(笑)ニパって
してくれたのに 最近は 逃げちゃったり 緊張顔で
ママの パパラッチが 嫌いになっちゃたのかな〜顔(泣)
生活環境って 影響が ありますね また 可愛い顔撮らしね〜キスマーク

大晦日まで バタバタ忙しく やっと紅白が 始まり 
チョット奮発して買った サーロインステーキ 何ぞを 食しレストラン
のんびり 落ち着き始めた頃 
急に パパさん 「腹が痛い〜」もうやだ〜(悲しい顔)
何事あせあせ(飛び散る汗) トイレに入って 出てこないので 様子を見に行ったら
トイレの床で うずくまっているじゃないですか〜
もうびっくり目
尋常じゃない 腹痛のようで
医者嫌いの パパさん やはり病院行くのを こばんでおりましたわBad
キキコジは 病院がんばって 入ってるのにね 恥ずかしいね〜ダッシュ(走り出すさま)
薬を飲んで 落ち着いたようですが 心配でしたが
昼頃から 良くなったのか 食し始めたので 一安心です。
こんな 我が家の 年明けに なってしまいました〜
なんだか こんな年明けで一年が 怖いわ〜でもがんばりますわーい(嬉しい顔)

と暗い 話になってしまいましたが すみませんー(長音記号2)

キキとコジロウにも おせち料理を 作ってあげましたレストラン

ハ真またはビデオ 142.JPG
餅なし鳥の軟骨入りお雑煮と煮しめとささみとたまご巻とかにごはん
と 簡単でお恥ずかしいですが 顔(ペロッ)

エサキキコジの 食欲には 脱帽です。見事に完食でしたわ〜
ウマウマホネお皿まで 舐めまくって 喜んでもらえると
嬉しいですよね〜ハートたち(複数ハート)ラブリーキキコジハートたち(複数ハート)  


お休みしている間に 態度でかいけど 甘えん坊な コジコジも バースデー3歳の 誕生日を迎えたんですよ〜Clap
ハ真またはビデオ 023.JPG


皆さん 楽しいお正月を お過ごしください。かわいい
腹痛には ご注意を!!(笑)
  


 


ニックネーム みんめい at 19:43| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

贈り物は

もうすっかり 秋 お彼岸に!
大分ご無沙汰しちゃいましたぁ〜顔(ペロッ)
キキコジ元気元気です。
訪問くださった方々 有難うございました


先日キキに ワイロが 届きましたぁ〜犬
その中身とは・・・







じゃじゃんるんるん

なし.JPG


そうです 豊水梨で〜す。

わ〜大きいね〜目美味しそうレストラン

さて この送り主は


じゃじゃんるんるん
IMG_0758.JPGの縮小版.JPG
 
キキの 妹分 サラちゃんです〜犬(笑)
サラちゃんとキキの パパは一緒で
一ヶ月違いの 姉妹でするんるんるんるん
さすが 血のつながり サラちゃんのポーズ キキ姉と同じだわ〜ぴかぴか(新しい)
可愛いですね〜開脚 ウフフハートたち(複数ハート)

サラちゃんの 家族は

110.JPG
赤いお洋服が サラちゃんのママのシュリちゃん 
ブルーが お姉ちゃんの オトちゃんです。
3コギ犬(笑)仲良く とっても楽しく暮らしているようですよかわいい






もう キキコジ 果物大好物揺れるハート
梨は 特に大好物で もう箱開けるときから もう大変です 
食べたい食べたい攻撃どんっ(衝撃)

冷蔵庫で 少し冷やして 

さてさて食べ頃かなと ルンルンるんるんるんるん
冷蔵庫を 開けただけで キキコジ 


ダッシュ
なんでわかるのよ〜

いやしいキキコジ炸裂ですダッシュ(走り出すさま)



でも ママは 意地悪ですから
そう簡単には あげませんよ〜アハハ〜わーい(嬉しい顔)
 









ジラシテジラシテ マテですよ〜犬(泣)

キキ「いつまで待たせるのよ〜」
ママ「もうチョット遊んでからね〜」
キキ「オット 危ない コジに横取りされそうだよ〜」
コジ「俺にも食わせろ〜」
キキ「あたちが貰ったなしなのに〜」
ママ「確かに」


お待たせしました コジロウさ〜んわーい(嬉しい顔)

食べますか〜?




ハ真またはビデオ 015.MOV

あらあら わーい(嬉しい顔) コジ すねてますよ犬(怒)

じゃぁ〜食べちゃうよ〜ママがわーい(嬉しい顔)

無事キキコジも 梨うまうまでしたよ 大満足!?犬(笑)犬(笑)

とってもみずみずしい 美味しい梨で キキコジ&パパママ

取り合いながら食させていただき 有難うございました。(いやしい家族だな〜 はずかしや〜顔(汗))


最後に キキ姉より サラちゃんへ犬(笑)

「梨 とても ウマウマだったよ〜有難うね 
でも キキのママ梨一つ食べるのに こんなに試練を与えるんだよ〜 顔の前ちらちらさせて 
馬じゃね〜ってーーの 今度うちのママに 一喝してね 妹よ〜頼む!!美味しかったよ〜ご馳走様でしたわん」犬(笑)


ニックネーム みんめい at 20:32| Comment(31) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

お留守番だよね〜

残暑見舞い申し上げます〜犬犬

残暑.JPG

お盆は 車(セダン)ママの実家に 里帰りと いっても 一時間位で
行ける場所なんですけどね顔(ペロッ)

その前に さいたま市の花火大会に 寄ってから 出かける事にしましたが とっても 涼しかったので キキコジも 行けるかな〜とダッシュ(走り出すさま)

でもでも びびりキキさんは 無理ですよね〜花火
去年の夏の お祭りに連れて行った時 ブルブル震えちゃって
パパの後ろに隠れちゃった 姿が とっても 怖そう犬(泣)
可愛そうで 結局帰る事に ママとパパだけ 振り返りながら
花火を 見て 帰宅したんです。仕方ないですね〜わーい(嬉しい顔)
花火こじろうは ぜ〜ぜん 怖くありませんよ〜犬(笑) 

でも 一応 行きますか? って聞いてみることに耳 


バッド(下向き矢印)キキさん〜行きますか?
知らん振り.JPG
グッド(上向き矢印)「あんな恐ろしい音なんて 聞きたくないですよ」 
っと 顔見せてくれませんでした〜わーい(嬉しい顔)

バッド(下向き矢印)こじろうさん 行きますか?
行きたいよ〜.JPG
「一緒に行く行く〜犬(笑)僕 花火好きだよ〜」

でもね〜 キキだけ お留守番は可愛そうだから
コジロウ キキと お家にいてね〜 ゴメンね犬(笑)犬(泣)
キキコジに 浴衣で お祭り気分だけわーい(嬉しい顔)という事にるんるん
ふたりで 花火にGO

はなび1.JPG 
 はなび2.JPG

さいたま市(実家)は 4年前位に 市が合併してから この花火大会が 開催されています。 とても広い市に なってしまった事で 市の外れの河川敷での 開催で 見物に行くのに遠いと クレームが 多いらしく 今年が 見納めになってしまう噂が あります。
来年からは 旧市ごとでの 花火に なってしまうのかなともうやだ〜(悲しい顔)
河川敷なので 2尺玉の 大きな花火が たくさん上がって 見ごたえ十分だったのですが 町の中での 花火になってしまうのは ちょっと寂しいようなふらふら 
 

ニックネーム みんめい at 15:54| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

箱の中身は・・・

昨日は 物凄い雷と雨でした〜雷
ママは お出かけで 調度電車電車の中で 雷
「ゴロゴロ〜ピカー」っと 電車も急に 徐行運転になり なんだか
とっても怖かったですもうやだ〜(悲しい顔)
キキとコジロウは パパさんと 家お留守番
雷の時は 即効ハウスに ダッシュダッシュ(走り出すさま)ビビリのキキ犬(泣)
コジロウは 音には反応していたけど のんびりしていたそうです眠い(睡眠)。(大物だな〜るんるん)
キキコジだけの お留守番のとき 怖がっているかと 思うと心配です〜顔(汗)

お盆に入りましたね〜
こんなに 大きなスイカを 頂きました〜かわいい
ききもこじろうもママも 大好物です レストラン
毎年この時期には 頂くので もうそろそろかなって 楽しみにしてました〜顔(イヒヒ)ウフフ

山形の尾花沢のスイカです。
2Lが二玉で とっても大きいので 冷蔵庫が スイカで
占領されちゃってますわーい(嬉しい顔)

さてさて 
箱を 開けようとすれば もちろん キキコジ登場ですね犬(笑)犬(笑)

すいかだ〜.JPGいいニオイが〜るんるん


すいかだぁ〜.JPGスイカだ〜ニパッるんるん

どれどれ.JPG
キキが品定めしてあげますよ〜るんるん

早く食べたいな〜.JPG
ママ〜いい音で お尻の締まりもいいから これは ウマウマですよ〜るんるん

早く食べたいよって ことでしょわーい(嬉しい顔)
はいはい揺れるハート

すいか食べたい.JPG
スイカと ニラメッコるんるん

ジラシテジラシテexclamation ハイどうぞ 召し上がれレストラン
うまうますいか.JPG

最近は お行儀悪いですが かぶりつかせています犬犬
スイカは 豪快に食べないとね〜顔(イヒヒ)

次のおねがいします.JPG
コジロウは 上手にすばやいというか 物凄い食いつきです。
おちおちしていると 皮まで奪われて しまします。
前歯で 上手にシャカシャカ ウマウマしてますよ犬(笑)犬(笑)

ゆっくり完食.JPG
キキは ゆっくり完食でーーす 女の子だもんね〜

あるある〜.JPG
だれだぁ〜テーブルの上を 覗いているのは〜目
コラ〜どんっ(衝撃)
これは ママ達の分だよん〜るんるん
あげないよ〜だぁわーい(嬉しい顔)
甘くて 美味しいスイカでした〜みんな大満足だねハートたち(複数ハート)
ニックネーム みんめい at 14:40| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

ピンチ・・

今日は かなり晴れ暑ーーございまするぅ〜顔(え〜ん)

この暑さも 今週が ピークと 今朝天気予報で 言ってましたが

リゾート夏が 来るのが遅かったせいか 暑いのは 苦手でも

なんだか 嬉しいような 悲しいような。

でも キキコジを 見ていると 早く涼しくなって欲しいな〜と

思いますけどね。ハァーハァー犬(泣)犬(泣)可愛そうですからね。


さてさて 先日購入したものが ちらほら出来上がりました〜るんるん

まず 108ピースの コギちゃんの パズル完成Clap
パズルなんて 何年ぶりかな〜う〜何十年か〜?
たまには いいもんですね〜グッド(上向き矢印)頭の体操に なりそうな??
小さなものなので 一時間位で 完成 集中して なんだかまた 肩こりが〜 トホホ・・・(笑)

コギパズル.JPG
 「ピンチのときは そらをみあげてしんこきゅう  こーぎー」 

句入りの コギパピーのパズルですハートたち(複数ハート)
ちょっと一呼吸おく事って 大事ですよね〜何でもぴかぴか(新しい)
この言葉に 引かれちゃいましたわーい(嬉しい顔)


さて 犬犬キキとこじろうに どんな時ピンチを
感じているか 聞いてみると耳 


キキは犬(泣)
キキのピンチ.JPG
>「きゃぁ〜そのはさみ」どんっ(衝撃)
「目も あわせませんよ〜 わたち」
キキは爪きりが 大嫌いなので はさみを 見ただけで ダッシュですあせあせ(飛び散る汗)




今度は カメラを向けながら こじろうに耳聞いてみると

コジのピンチ.JPG
コジ「ママ〜重たい気がしますけど・・・」
ママ
「えっ」
コジ「今こそ アンヨが大ピンチですから〜 ジャジャン」(波田○○風か)

痛かったね〜ゴメンゴメン 犬(泣)コジコジわーい(嬉しい顔)〜 
ひどいママですね〜って 叱られちゃいましたわ顔(笑)



コジコジ〜 ピンチの時は 深呼吸ですよ手(チョキ)

しんこきゅう.JPG
コジ「スーハァー こんな感じで 深呼吸したよーー」
「ママ〜こんな ピンチは〜」
上手上手Clap 気分直してね コジコジィーーー犬(怒)



コジの 洋服が 出来上がってきましたClap
シンプルなセーラーカラーでーーす。
似合ってますか〜?

横から 見ると目

横から.JPG

前からは目

前から.JPG

よかったぁ〜コジも ご機嫌直してくれました犬(笑)

余った生地で キキのエプロンも 作って頂きました。 
リバーシブルで 二色楽しめそうです。
エプロン.JPG


みなさんの わんこちゃんの ピンチを 感じる時って
どんな時ですかね〜?犬(泣)
ニックネーム みんめい at 17:07| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

お買いもの

曇りでしたが 暑かった〜けど
蝉の声を 聞きながら ブログ書いています耳
クーラーを 着けずに 扇風機で
過ごせたくらいでしたねリゾート
わんこは お部屋でも 熱中症に なってしまうみたいですね。
気をつけてあげないと いけませんね〜
しかし 暑くて動きたくないのでしょうか?
あっちいてゴロゴロ こっちいてゴロゴロと寝てばかりの キキコジです眠い(睡眠) ローカで 気持ち良さそうに 寝ているふたりを
跨いでも 動こうとしない ふたりは ただもんじゃありませんねダッシュ(走り出すさま) 


今日は 朝一番で キキのワクチン注射で 病院病院に行って来ました車(セダン)
肛門腺が 溜まっていたので 絞っていただいて
なかなか 自分で 絞れなくて いつも先生に お願いしちゃってます顔(汗)尾っぽが ないから難しくないですか?いい訳かな〜わーい(嬉しい顔)
肛門腺て イカの腸が腐ったニホイしませんか?
ゴメンなさーい お食事だったら・・顔(ペロッ)



先日また見つけちゃいました目

国旗ワンピ.JPG国旗プリントワンピ

最近 すっかりワンピの 虜になってしまった ママしゃんでするんるんこのワンピ 2000円とは 結構お買い得のわりには
可愛いかな〜と 似合うかは 別にしてね犬
 
残念ながら 男の子バージョンが なかったんです犬(泣)

ぼくのは〜.JPG
「僕のは〜ないの〜?」
と これでもか〜と言わんばかりの 笑顔
猛烈アピールされちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)

ということで 似たような生地を探して 作ろうとぴかぴか(新しい)
自分では 作れませんけどね お裁縫苦手なのでたらーっ(汗)
一昨日 生地探しにGO車(セダン)いちごちゃんママのあろあさんに
付き合っていただいて 吉祥寺のユザワヤに 行って来ました。
沢山 手芸や工芸など いろんな物が 沢山置いてある お店なんですが 国旗の柄って 置いてないんですってもうやだ〜(悲しい顔)
で なんちゃって国旗風で ゲットしてきましたぁ〜
布.JPG



早速近所の 犬のお洋服屋さんに お願いしてきました。
ここのお店は フルオーダーで リメイクもしてくれるお店なんです。
残念ながら まだ お店にしか委託販売してないみたいで ご紹介できませんが 今 HPを 作成中とのことです。

とってもお買い得な布も 見つけ それも お願いしてきちゃいましたぁ〜 出来上がりが 楽しみです〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

おまけで コギちゃんの パズルを 見つけちゃいました〜犬
これは ママしゃんがんばりますわわーい(嬉しい顔)
パズル.JPG

お洋服と パズル出来上がったら 見てくださいね〜Hello


キキコジは お留守番犬(笑)犬(笑)

お土産買ってきたよ〜るんるん

みなさんのブログで 拝見していて 
とっても気になっていた  たまごちゃん見つけちゃいましたぁ〜

たまごちゃん.JPG
チョコのニホイのようですが 私の鼻はバニラのニホイのようなー(長音記号2)
もちろんたまごちゃん 2個ですがね〜

ハウスで.JPGキキは ハウスで

うまうまたまごちゃん.JPGコジはソファーで

ニホイがするからでしょうか?お気に入りの様子犬(笑)犬(笑)

が しかし

でもやっぱり.JPGもう飽きた

もちろん.JPG横取り

もちろん 2個コジのもの






たまごちゃん 一つは口の中に入れて もう一つのたまごちゃんで
遊んでいるんですよ〜
ソファーの下に 入ってしまった たまごちゃん
しかし コジの口から たまごちゃんが 生まれました〜。
そこまでして 遊ぶコジロウは 面白いお子ちゃまです揺れるハート

楽しいお買い物になりましたぁ〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム みんめい at 17:39| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

泳げるかな〜?

ヤッホー 関東も梅雨明けかな
う〜夏だよ〜 朝から あつーーーい晴れです
この夏リゾートは こんなもので 乗り切ろうとグッド(上向き矢印)
先週 トイザラ○で 購入しちゃいましたるんるんるんるん


プールだよ.JPGじゃじゃじゃん〜プールで〜す


もちろん キキとコジロウ用です犬犬

先週22日の様子

プールに 入れてみると犬犬
かたまったふたり.JPG固まったキキコジ

固まったまま 動きません 簡易プールは 初めてで 緊張気味のようですねあせあせ(飛び散る汗)
好きなボールで 興味をひこうと 
すると コジロウが プールから 出てしまい
いつもの野球ボール投を 催促犬(笑)

プールで 遊べっちゅーーにexclamation


ボール投げしながら ボールをプールの中に
ほーってやりましたよ

この後も 繰り返し   
取れないよ〜.JPG取れないよ〜

とりたい〜.JPG水中啄木鳥

啄木鳥のように つんつんプールに顔突っ込んで
野球を ゲットしてました。だんだん上手になっていましたねわーい(嬉しい顔)

だんだん水が 増えてきたら 
解りにくいですが キキが 泳ぎだしました
泳ぐかな〜.JPGキキ 泳いでますよ〜
後ろ足は 完全に浮いていましたよ〜 一所懸命 犬カキカキしてましたワン犬(笑)
かわゆ〜いハートたち(複数ハート)(親ばか顔(ペロッ))



さてさて 30日です(今日ですね)今日は楽しく遊べるかな〜?

プールの水は 半分位から犬犬
入りますよ〜るんるんるんるん
プール30日.JPG気持ちいいね〜かわいい

笑顔が.JPGコジ笑顔ですね〜

少しはなれて 嬉しいのかな〜笑顔が出てきましたね〜
よかったよかったわぁ〜わーい(嬉しい顔)

今日も まずは お決まりの 野球ボールです
ボールちょ〜だい.JPGボール命
ふたりでじゃップ.JPGふたりで ジャンプ

手前がキキです。珍しく キキの圧勝でしたね。
水の中での ジャンプの写真が 撮れてママちゃん ウレチクテハートたち(複数ハート)



ボールはその辺で 水も増してきた所で
水泳教室始まり〜始まり〜Clap

さ〜て キキ姉さんから 準備運動カキカキから〜〜泳ぎますよ〜


必死顔ですね〜上手く泳げたかな〜アハハ〜カメさんみたいですねカメ



さて 次は コジ君 カキカキ練習ですよう

コジロウはどうかな〜.JPG準備はいいかな〜





撮影している時は 気が付かなかったんですが
コジがカキカキしているとき 何気にキキが泳いで一周しているのが 最高exclamation面白い〜わーい(嬉しい顔) パパとママ 大笑いしちゃいました〜。
やるじゃん キキちゃん 揺れるハートしっかり 楽しんでアピールしてるじゃないの〜 顔(メロメロ)

負けてはいられないと
コジも 男の意地ですか〜 がんばれがんばれ.JPGがんばれがんばれ〜

上手よ〜.JPG上手上手 

もうすぐ.JPGもうチョットだよ〜

はい一周.JPGハーイゴール犬(笑)

がんばりました〜 犬コジロウも 一周できました〜よexclamation×2


プール後は ふたりを シャンプーして
夏のシャンプーは 汗だくですねふらふら
この後 家族みんな お昼ねタイムしちゃいました眠い(睡眠) 




ふたりもまったり.JPG
最後に お尻合いしてる キキコジに
「今日の 水泳教室どうでしたか〜?」
「...」?
なんて 言っていたのでしょうね?
「楽しいかったよって」 ママしゃんは 聞こえた事にしましたわーい(嬉しい顔)
スパルタなんて 思っていたりしてね・・・
なんせ ママしゃん 学生時代は 水泳部だったもんで
泳ぎには 厳しくなっちゃったりしてね 。

久々に 更新ができて 皆さんの所にコメント入れられなくて
すみません。(読み逃げの時も)
がんばって 更新していきたいと 思っています





ニックネーム みんめい at 18:34| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

あづーーい

まだ 梅雨明け宣言出てないよね〜晴れ
昨日から あづーーーい 夏だよ〜ぴかぴか(新しい)
お掃除していても たらたら汗が。。。
ダイエットダイエットっと 言い聞かせ 
う〜でも 暑すぎ やはり クーラーにポチわーい(嬉しい顔)
朝〜 ピーカンでしたが お昼頃いきなり雷雨
雷ゴロゴロ大雨ですダッシュ(走り出すさま)急いで 洗濯物取り込んで
めまぐるしいお天気な 一日でしたぁ〜花火


  













旅行の続きですが
ニックネーム みんめい at 23:41| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする