2005年10月31日

アニバーサリー!?

今日は パパとママの結婚記念日なんだってハートたち(複数ハート)
パパさんが お仕事遅くなるので 今日は おうちで
バーシャンパンと バースデーケーキで
かるーくお祝いをしましたぴかぴか(新しい)
本当は ハロウィン用の 犬キキコジのバースデーケーキたのんであったのに〜クロ○○ヤ○トさんの 配送ミスで
今朝phone to電話があり 明日になっちゃたんですーーー悲しいもうやだ〜(悲しい顔) 残念たらーっ(汗)

120.jpg続きを読む

ニックネーム みんめい at 21:43| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

公園にお散歩

今日は晴れ国営昭和記念公園に車(セダン)
遊びにいってきましたぁ〜わーい(嬉しい顔)
この公園は 季節の花かわいいや クリスマスクリスマスのイルミネーションも楽しめます。
イチョウ並木もあり ぎんなんがなっているので
なんともいえない臭いが〜〜ふらふら
食べると美味しいのにな〜レストラン微妙ですexclamation×2
日曜日なので 犬ワンちゃん達もたくさん遊びにきてました。
ドックランは イモ洗い状態で ごったがいしていたので
(なんせ ドックランで お友達を追い掛けまわしたら大変なんでがく〜(落胆した顔)
公園を 散策お散歩にわーい(嬉しい顔)とっても広いので 散歩には
もってこいでするんるん
今はコスモスが とっても綺麗に満開でしたかわいい
コスモス前でカメラ
116.jpgアップだとこんな感じです。

119.jpg後ろからカメラ
キキコジの 歩き姿がだいすきでぇーーわーい(嬉しい顔)
だって目ふりふりお尻振って歩いてるのが 
たまんないんですよねぇ〜 かわゆくてハートたち(複数ハート)
コギちゃんのチャームポイントですよねぴかぴか(新しい)

115.jpg続きを読む
ニックネーム みんめい at 20:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

きれいになりました。

今日は 一日はっきりしないお天気でした曇り/雨
お日様でたたな〜と お散歩に出ると ポツリポツリ雨

今日は キキとこじろうーのシャンプーDAYとなりましたいい気分(温泉)
いつも洗う時 パパさんの担当は 洗い&風呂場の掃除手(パー) ママさんがふきふき&ドライヤー担当です手(パー)
決めたわけでは ないのですが いつからかわーい(嬉しい顔)

さすがに二頭シャンプーは すごーーーい抜け毛が犬
排水溝も もっこり 部屋中すごい事になってますよたらーっ(汗)
いつもは バスタオルで 拭いていたんですが 先日 吸水性のいいタオルを 通販で購入したら これが結構いい感じ exclamation

その後チョットバスローブに着替え  
113.jpg
キキ似合うかしら〜〜犬


続きを読む
ニックネーム みんめい at 17:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

あれれ〜

午前中は かなりの雨雨だったので お散歩おあずけして
様子をみていたんだけど、二人体力あまって エンジン全開
犬運動会 始まっちゃたよ演劇


午後になり晴れが出てきたぞうー手(チョキ)
それなのに ママさん電話長電話中 おりこうさんにまっていたんだけど たまに犬まだか〜って 「ワンワン」しといたよダッシュ(走り出すさま)
催促され いつもより早めのお散歩に出かけました。


最近は ブログ始めてから PCのある部屋に いる事がおおくなったので 犬キキコジ達も ご同伴で 移動exclamation
PCの隣にある マッサージチェアーが コジの居場所になってしまい、
キキは 私の足元で たまに足なめなめされていますわーい(嬉しい顔)私。

108.jpg


コジが一旦 席をたち (多分トイレ)
ぴかぴか(新しい)しめしめ今のうちに いす座っちゃおっとわーい(嬉しい顔)!!キキが
107.jpg続きを読む
ニックネーム みんめい at 18:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

いたたです〜。

今日は お散歩から 帰ってきて
犬キキの 大っ嫌いの爪きりし始めたんだよバッド(下向き矢印) ママがどんっ(衝撃)
そしたらなんと いた〜いママさん 血管まで切っちゃって 大変だぁ〜ふらふら
ごめん〜キキちゃん 調子こいてきりすぎちゃったよたらーっ(汗)たらーっ(汗)
いつになく 出血が 多くてぼたぼた出てきちゃいましたよどんっ(衝撃)
(初めてじゃないんですけどね)
ちょっぴり あせったわぁーメンゴメンゴ手(パー)

止血したけど きになるみたいで〜なめなめしてます





masa 001.jpg

続きを読む
ニックネーム みんめい at 15:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

どうしてかな〜

 ホントぽかぽかして 気持ちよかったね晴れ

いつもより チョットだけ 遠くまでお散歩したんだ犬

お散歩の途中で 三頭のゴールデンに でぐわしたら
キキが ゴールデンに向かって 遠吠えをしたんですよ「ウォ〜〜」
どうしてなのかしらexclamation&question
前はそんなことなかったのに なぞだ〜犬
つられてか こじろうは 「ワンワン」オイオイたらーっ(汗)

お散歩から帰ってくると 庭でオキマリノサッカーボール投げわーい(嬉しい顔)

続きを読む
ニックネーム みんめい at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

お留守番

masa 001.jpg

昨日は ママが お友達と TDLにお出かけして遊園地

キキとこじろうとパパで お留守番だったんだもうやだ〜(悲しい顔)

ぽかぽかだね〜
ニックネーム みんめい at 11:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

お初で〜す。

初めての プログに投稿しちゃいましたぁーぴかぴか(新しい)ドキドキだわんわーい(嬉しい顔)
ここまで 来るのもお恥ずかしいですが 苦労の連続でしたぁ〜怜たらーっ(汗)キキコジママがんばりまーす。
ニックネーム みんめい at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする