2005年12月01日

おめめが〜

一年最後の月に 突入ですね演劇

12月は いろんな事しなくっちゃ いけないから 

気持ちだけが 先走ってますわーい(嬉しい顔)

昨日から 犬キキが 目やにが出始めて

夕べは 目目が 辛そうにショボショボして

チョット可愛そうでした犬(泣)

今日は早速病院病院に次項有

やっぱり 診断は結膜炎でした。

犬(足)お散歩中に ばい菌もらったのでは ないかとのDrのお話

耳

点眼薬 一日3回一滴のお薬がくすり

点眼し始めて たらーっ(汗)涙が 減ってきました。



目やにが 出てき始めたねバッド(下向き矢印)
点眼しようね犬
12011.jpg
ききチョット 元気なさげ


犬こじろう興味深深バッド(下向き矢印)
ナニナニそれ〜犬(笑)
12012.jpg

嫌がらずに 点眼終了くすり
masa 003.jpg

えらかったね〜 きき犬(笑)
早く治りますようにぴかぴか(新しい)
また 週末に病院



 

ニックネーム みんめい at 23:33| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする