2005年12月04日

2歳のお誕生日

犬今日は こじろうの2歳の お誕生日です。

晴れの こじろう犬カメラ

12042.jpg
ねえ〜こじろうるんるん今日 お誕生日よ〜
わ−い犬(笑)じゃぁ〜ご馳走だね〜ホネ
楽しみだな〜 たっちたっち手(チョキ)


ごめんね ママはチョットお出かけしてくるので
パパとききと お留守番していてね。


ママ帰宅家
今日は いつもと違うご飯だよエサ
ささみ&お豆腐&にんじん(ヘルシーかな)
家族でお祝いだよ〜黒ハート
美味しそうな ケーキバースデーだよ〜
みてみて目こじろうexclamationよだれが 出ちゃうね〜犬(笑)

12041.jpg


こじろう 2歳の お誕生日おめでとう  

1204.jpg


プレゼントおNEWのリードを 買ったきたよん
ミッキーさんだよハートたち(複数ハート)
お散歩が犬(足) 楽しみだね〜るんるん
12043.jpg


リードを購入したら トナカさんのおもちゃ頂きました〜ラッキーわーい(嬉しい顔)
12044.jpg
トナカイを 噛み付いて なかなか2ショットカメラ撮れなくて
やっと このコジ&トナカイさんです。


犬こじろう 美味しかった〜?
12046.jpg
この笑顔犬(笑) 満足してくれたみたいですね。


2歳おめでとう。また一年 元気に キキと一緒に
いっぱい 大好きなボール投げしようね。

パパ ママ キキ ありがとうハートたち(複数ハート)    こじろう


  

ニックネーム みんめい at 21:04| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする