2005年12月07日

心臓が止まりそうだったよ

今日は ママしゃんの 汚点です顔(なに〜)

満月お散歩から 帰ってきていつものように 

お庭で ボール投げ野球

ボール投げを 終えて 

家家に  入るサインは 「よーいどん」の掛け声で

走り出し 家に家GOなんです。いつもは・・・

しかし悲劇がーーー

キキが 反対の方に走り出してしまったのです顔(泣)

キキが 逃げたので コジもキキを 追いかけ

家の周りは 畑なので そこに進入し 

そして道路に出てしまったのですーーーどんっ(衝撃)

そこに 園バスが 通りかかって

私は 大声を あげていましたたらーっ(汗)

危機一髪ですダッシュ(走り出すさま)

呼んでも あっという間の出来事で

キキも こじろうに追いかけられて 

余計に 走ってしまったんだと思います。

運がよく そこに犬好きの方が 通って 

ききは人間大好きなので その方のところで 御用できました。

ママしゃんの注意不足に かなり反省しています。


だだただ 反省 半日落ち込むママしゃんでした。


ハ真またはビデオ 001.JPG
無事確保できた おふたりさん
こじろうは 笑顔で キキはそっぽむりてます。


ハ真またはビデオ 009.JPG

キキ〜 今日はハラハラしちゃったよ〜顔(泣)

助けてくださった方 園バスの運転手さん 申し訳ありませんでした。

とりあえず 無事だったので 一安心ですが 

明日からママしゃん気をつけます。






 

ニックネーム みんめい at 22:05| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする