2005年12月18日

覗き魔コギ

今日は とんでもなく台風風が 強くてすごい砂ぼこり 舞い上が

っていたましたふらふらので お散歩は 少しおさまってから 行く事

犬(足)

そこで床掃除を先にする事に パパ&ママしゃんで 朝から晴れ

ンヤコラあせあせ(飛び散る汗)

床掃除だったので キキコジはリビングで 待機というか非難というか

追い出しでしょうか犬(怒)

でも きになるご様子犬(笑)


リビングの扉の前で

シルエット越しに犬
12181.jpg
声は変えてあります
「今日は Kさんご相談は なんでしょう?」
「実は K姉さんが 相手にしてくれないんです」
「僕2枚目だから嫉妬でしょうか?」
 
な〜んって テレビの見過ぎわーい(嬉しい顔)
シルエット越しで 少しうつむき加減だったこじろう犬
チョット 遊んでみちぃましたわーい(嬉しい顔)


12183.jpg
ママしゃん〜僕罪な男ですかーーー犬(笑)


12182.jpg
犬犬キキコジ覗き魔さん 見てる見てる目目
かなり気になる様子



少したって 何してるかな〜と気になって

ママしゃん 扉を少し開けて 覗き見目

およよ〜〜

12184.jpg12185.jpg
キキ番人 お得意の座り寝んねですな眠い(睡眠)
扉の番人 サボるんじゃありませんよどんっ(衝撃)
思わず かわゆくて 爆笑しちゃいましたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム みんめい at 22:08| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする