2005年12月20日

朝のお散歩

今日は いつもより晴れ暖かい朝でした〜 よかったぁわーい(嬉しい顔)

いつも犬(笑)お散歩は 土手沿いを 犬(足)歩いているんですが

鳥が小鳥 たくさん来ていて  楽しみのひとつでするんるん

はとさんが ご飯食べてるよう〜
ハ真またはビデオ 004.JPG
こじろうは ジット目観察 気になるんだもんね犬(笑)
このあと コジロウが 動いたら 一斉に 場所変えちゃいました小鳥

ママしゃんは あんまり はとは苦手かな
昔 電柱柱の所で お友達と待ち合わせで 
立っていたら糞かけられた〜もうやだ〜(悲しい顔)



今度は カルガモかな
可愛いですよ小鳥
泳いだり 石の上乗って しばしご休憩していたりして

小さくて わかりにくくて クリックしてみてくださいねわーい(嬉しい顔)
すいませ〜んexclamation

12191.JPG
12192.JPG
親子なのかな〜 今日はたくさんいました。

わんこたちが いなかったら 犬(足)お散歩なんて
することは 無かったと思います。
キキコジと一緒に 季節を 感じる事が出来て
楽しいですね犬(笑)犬(笑)わーい(嬉しい顔)

ニックネーム みんめい at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする