2005年12月21日

あかんべー

先日 キキの巻き舌Upしましたが

今日は キキのトレードマーク犬オンパレードでーーすClap

キキは 舌がチョロント出ていたので

病院病院のDrに 心配だったので 聞いてみた所 

舌が長いだけですよ〜との答え

ご愛嬌という事なのかしら犬(笑)

お水を飲むときに やっぱり舌が びよ〜んと

出てきて周りに お水を散らかして 飲むんですよ。


バッド(下向き矢印)最初は チョロッと 
122102.JPG

バッド(下向き矢印)少し経つと もうチョット チョロ
122101.JPG

バッド(下向き矢印)お散歩から帰ってきても チョロ ごみがついてるぞ
121203.JPG

バッド(下向き矢印)お昼ねでも チョロ
masa 064.jpg

バッド(下向き矢印)今年の夏伊豆のプールで 泳いだ時です。
1221.jpg
どアップカメラ必死に泳いでいるんです。
お目目も飛び出しているよ〜
泳いでいる時も チョロ
masa 085.jpg
  

「ママしゃん酷いよ〜犬(泣)キキ恥ずかしいよ〜」
かわいいよ〜キキわーい(嬉しい顔)
ママは どのキキも 大好きよハートたち(複数ハート)
わかったよ〜 じゃぁ〜最後に 可愛い写真UPするよあせあせ(飛び散る汗)

masa 066.jpg
「え〜なんで〜 カゴにいれられちゃってるじゃない〜犬(泣)
ママの意地悪〜」




ニックネーム みんめい at 21:50| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする