2005年12月24日

クリスマスイブ

今日は クリスマス イブですね。

犬犬ききとこじろうも お着替えして

慎ましくクリスマスイブを 楽しみましたぁ〜ぴかぴか(新しい)


キキさんたさん〜犬(笑)

ハ真またはビデオ 024.JPG
せっかくのひらひらがめくれちゃって おてんばお嬢です。

キキトナカイさん〜犬(笑) 

ハ真またはビデオ 027.JPG
本当は こじろうに トナカイさんを 買ったんですが
顔が大きくて 被れなかったので 
出番が無いのは 悲しいたらーっ(汗)のでキキに


そこで こじろうのは キキのお古のコートを 

ハ真またはビデオ 025.JPG
ちょっと小さいけど 無理無理 どうにか着れました よかったぁ〜
わーい(嬉しい顔)


なかなか 正面からの カメラが 撮れなくて
結局 横からで顔(泣)

ハ真またはビデオ 021.JPG


今日は キキコジには かぼちゃプリンを
ママしゃん作ったのですが
不器用なママしゃんもうやだ〜(悲しい顔)取り出すとき 崩れてしまいました。
美味しさは 変わらないから〜 食べてくれるかな〜レストラン

ハ真またはビデオ 030.JPGハ真またはビデオ 031.JPG
「ママ 美味しかったよ〜崩れていたけど 」
と エサ完食犬(笑) 

クリスマスプレゼントは やっぱり 
食いしん坊のキキコジには おやつだよ〜ホネ

ハ真またはビデオ 032.JPG

ニックネーム みんめい at 23:59| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする