2005年12月25日

クリスマス

 ☆メリークリスマス☆

今日は 国営昭和記念公園に クリスマスクリスマスイルミネーションを ぴかぴか(新しい)観に行って来ました。キキは 二回目ですが こじろうは初めての イルミです。
感動するかな〜犬犬??

今日は 風がなく 寒さもそんなに 感じなく
過ごしやすい クリスマスの夜でした。

ハ真またはビデオ 005.JPG 

犬(笑)キキもコジロウも イルミなんて どうでもいいのよね〜
ホネ美味しい物が 落ちているらしく
クンクンばっかりで 全然落ち着きがなく 大変でしたちっ(怒った顔)

 ハ真またはビデオ 003.JPG 
ハ真またはビデオ 002.JPG

去年とは チョッとイルミの場所も増えて とっても綺麗でしたぴかぴか(新しい)  
リースの前で カメラ

ハ真またはビデオ 007.JPGハ真またはビデオ 006.JPG 
こじくん!重すぎ〜顔(泣)ママしゃんしんどーーい
早く撮って頂戴〜カメラ


ハ真またはビデオ 008.JPG 

やっとふたりを座らしてカメラ

ハ真またはビデオ 010.JPG 


今日もたくさんの方が 来ていましたクリスマス
可愛い可愛いしてくださったかた ありがとうございました。
人懐っこい キキコジは ナデナデされて ご機嫌でした犬(笑)
パパママさんも 綺麗なイルミネーションで クリスマスを
楽しんできましたわーい(嬉しい顔)るんるん

ニックネーム みんめい at 23:59| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする