2005年12月29日

ちょっとご無沙汰

ブログに 遊びに来てくださったみなさん ありがとうございまするんるん

ちょっとお休みしてしまいました。

月曜日の夕刻から 感染性の胃腸炎に なってしまって

嘔吐と下痢の繰り返しで しばし眠い(睡眠)養生しておりましたもうやだ〜(悲しい顔)

やっと下痢も止まり 今日は元気になりましたぁ〜手(チョキ)

すいません 汚い話で お食事中でしたらごめんなさい。


さすがに 二日間掃除機かけなかったら

キキコジの お毛毛も 団子状態で 部屋をくるくる回ってましたぁ〜顔(ペロッ)

掃除機を かけていると いつも犬こじろうは ママしゃんの

ストーカーしているんです犬(笑)

ちなみに 犬キキは 音が好きでは 無いみたいで 非難してい

るんですよ家



う〜 重いな〜と思えば目
ハ真またはビデオ 001.JPG
コードの上にのってるよ〜あせあせ(飛び散る汗)
ちと 怖い顔で にらんでますよ〜

さて 終わった〜っとコードを しまおうとすると
また 重たいな〜目 
ハ真またはビデオ 002.JPG
こじろう〜犬(笑)

今日は こじろうが 二度もコードに乗って
遊んでいたの?それとも意地悪?それとも ママ病み上がりだから
そんなにがんばらないでって 言ってくれていたのかなわーい(嬉しい顔)


今年もあと 2日ですねダッシュ(走り出すさま)
みなさんも お体に 気を付けて下さいねかわいい

ニックネーム みんめい at 20:30| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする