2005年12月31日

大晦日

今年最後 大晦日ですね〜
一応大掃除も 年賀状も 簡単ですが おせちの用意も
終わり 今ホットわーい(嬉しい顔)している所です。
あ〜疲れたな〜あともう少しで 2006年が 来るぞ〜鏡餅
シメは やっぱり 今年最後の被り物で〜す犬(笑)犬(笑)

キキ コジロウ 出番ですよ〜犬犬
ナニナニ ママ〜るんるん

12311.JPG
え〜 被り物ですか〜犬(泣)
キキが 鳥さんになったという事は・・・僕も犬(泣)かーー


その通りよん こじろう ピンポーンぴかぴか(新しい)
12312.JPG
そんなに 嫌なお顔しなさんなぁ〜

12313.JPG
ぴよぴよキキでーーす小鳥
ママしゃん こんな感じで いいかな〜犬(笑)


こじろうも がんばんなよーーハートたち(複数ハート)
分かったよexclamationキキ姉さん犬(笑)
12314.JPG12315.JPG
キキ姉さん 目がウルウルしてるよ〜
だってダッシュ(走り出すさま)鳥さんの被り物 また12年後だと思ったらね〜犬(泣)
そうだよね〜 僕は14歳だよ キキ姉さんは15歳だね
バーチャンとジーサンだ〜犬(怒)
ママしゃんは もっとおばちゃんだぁ〜
考えない事にしよう 怖い怖い顔(なに〜) 


ハ真またはビデオ 003.JPG
僕コジロウが 代表で
みなさん! キキ姉さんとこじろうに 遊びに来てくださって
ありがとうございました。
来年は わんこ達の年と ママから聞きました。
いっぱい遊んで いっぱい食べて 楽しく過ごすぞ〜
みなさんも 良いお年を〜 きき&こじろうでした。


10月の終わりから ブログを 初めて
こんなに素敵な 出会いが 出来た事とっても嬉しく 楽しく
過ごせました。
辛かった時 応援コメントいただいたり
慰めていただいたり ホント力強かったです。
私なりに 楽しみながら来年も アップしていきます。
今年は お世話になりました。
皆様! よいお年を お迎えくださいわーい(嬉しい顔)

ニックネーム みんめい at 20:45| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする