2006年01月30日

コギ置物

最近 樹脂レンジで できている コギの置物に はまってますわーい(嬉しい顔)
「コギのお花見とコギコラボ」またまた ゲットしちゃいました。
とっても繊細で 可愛くできていますかわいい

今回は.JPG

少しづつですが 集まってきたので
今日は」カメラ写真に 撮ってみましたるんるん
この場所が コギグッツワールドになってます 黒ハート
コギフレーム.JPG

これも.JPG

こいのぼりのコギ.JPG

季節の置物も あるのですが しまえなくて 
一年中 観賞して 楽しむことにしたんですぴかぴか(新しい)

あれ ここにも 置物が〜犬犬バッド(下向き矢印)

ききこじ.JPG
いや〜 キキ姫とコジろう王子でごじゃいましたね〜目
去年伊豆にて カメラしました。
可愛いでしょう〜ハートたち(複数ハート)
すいましぇん〜親ばかで顔(なに〜)

忘れてました〜 本物の置物が〜バッド(下向き矢印)
ねる〜.JPG
眠り キキ姫&コジロウ王子!!

 
こじろう:「キキ姉さん 僕達寝てると ママしゃんに 置物にされそうだね」犬(泣)犬(泣)

キキ:「いたずらでもして ママしゃん困らせましょ コジロウ!」
 

ニックネーム みんめい at 23:59| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

今日はパパと

今日は とっても台風風が強いです。
お散歩中 耳耳がちぎれそうだと パパしゃんぼやきながら
お散歩犬(足)してましたよ(笑)わーい(嬉しい顔)
ママしゃんは しっかり防寒してますから 
あら〜お気の毒〜と心の中で 思ってました(怖い奥様かしら)顔(イヒヒ)

お散歩から 帰ってきて 定番のボール投げ野球
いつもは ママしゃんが ボール投げながらカメラを撮っていますので 正面からですが
今日は パパしゃんとキキコジ ボール投げを 横から撮ってみましたカメラ







相変わらず「ワンワンいいながら」走ってるキキコジ𕾗
途中 屋根の上に ボールを投げてみた所
屋根から ボールが落ちてくる音を 察知して
キキは 捕れるのに こじろうは どこ行ったか分からず
屋根の中に 入ってしまい 一回もとれなかったんですよ。
コジは 直線が 得意なのね顔(笑)


午後からホームセンターに お買い物に車(セダン)
買い物は ペットシート ウサギの牧草と
ペットの ものだけです。わーい(嬉しい顔)
でも こんな かわゆいもの見つけちゃいましたぁ〜目

 ザ・ドック.JPG
コギちゃんの ゴミ箱と収納ケースですかわいい
買おうかまよったんですが
気が付いたら かごの中に(自分で入れましたけど)わーい(嬉しい顔)
コギちゃんの 物があると ついつい買ってしまうんです。
だって〜 可愛いんですもの〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
ニックネーム みんめい at 16:57| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

ダイエット散歩

今日は いいお天気でしたぁ〜晴れ
お洗濯して お布団干して お掃除して
終わったよ〜
さぁ〜 お散歩行くよ〜犬犬
9時出発です犬(足)
いつものお散歩コースのつもりだったのですが
お天気が気持ちいいいので
チョット先まで 行ってみよかと
すでにココまで 1キロは歩いていてます。
初めての コースへわーい(嬉しい顔)

行くよ〜.JPG
落合川沿いが ジョキングコースになっているので
キキコジと ぶらぶらと
片道1.9`犬(足)

少し行くと犬(足) 日陰に 雪が残ってました犬(笑)
雪だ〜.JPGゆきよん.JPG
こじろうは食べる食べるホネ
そんなに 食べないでよ〜たらーっ(汗)
あまりキレイじゃなかったので ダッシュ(走り出すさま)

行くぞ行くぞ〜犬(足)
また少し行くと いこいの広場が ありました。
話は聞いていたのですが
芝生で 川に入れるようになっているんです。
夏は 子供やわんこも 泳ぐとか
今年の夏は ここで遊ばせようかなと犬(笑)

かもかも.JPGハイチーズ.JPG
カルガモが いっぱいいたんですよ小鳥
こじろうは 気になって 呼んでも振り向かないので
後姿をカメラ キキは向いてくれたね〜わーい(嬉しい顔)


また しばし行き ユ−タン犬(足)

とにかくきになるな.JPGきになっちゃって.JPGやっと.JPG
とにかく かもちゃんが 気になってしかたいみたいです目

しぶしぶ.JPG
キキは こじろうの横で ちょこんと座って犬

ちょっと ジャーキー食べるか?
つかさず この態度犬(笑)犬(笑)
ジャーキー.JPG
まったくね〜食べることになると 顔(なに〜)

また 雪が残っている所が あったら
こじろうは 歩きながら 雪たべてるし
雪食べブルトーザーですね まったくあせあせ(飛び散る汗)コジは・・・
好きね〜.JPG
キキは こいつアホだな〜と
冷めた目で見てましたよわーい(嬉しい顔)

ぶらぶらお散歩で なんだかんだで3時間も
帰宅は12時回ってました〜顔(イヒヒ)
総5キロは 歩いたかな。

途中で 3年ぶり位に コギの寅次郎君とのりちゃんに
出会えて ママさん同士 とっても嬉しくって 20分ぐらい立ち話したしね〜 一歳前に よくお散歩のときに 会っていたんですが
最近会えなかったので 嬉しかったわ。
わんこ達といえば 挨拶したら 個々にまったりしてました犬犬写真撮るのを 忘れて残念ふらふら

帰宅して 足洗って 10分もしない間に
静かだな〜と 見たら目

ダウンです.JPG
さすがに お疲れみたいですね
ダイエット散歩でした。わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)
ニックネーム みんめい at 23:12| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

待機場所は・・・

お散歩帰り犬(足) 家家に近づいてくると 犬犬

キキコジは 急に 小走りになるんです犬(足)

家の門あたりで リードを離すと

一目散に 走っていきます。

ある場所で ふたりは ママしゃんを 待つのですわーい(嬉しい顔)

わざと ゆっくり行くと 

「なんだ〜 遅いな〜犬(怒)」と言わんばかりに

様子を 見に来るんですよ目


こんな感じで コジロウが

覗き.JPG

どうですか〜? 笑っちゃいませんか〜わーい(嬉しい顔)
この覗きかた 面白がっているまましゃんです。わーい(嬉しい顔)

来た来たと確認すると また ある場所にもどり

でも 今日は それでも また 意地悪して

ママしゃんすぐに 行かないで 塀の隙間から

覗いてみました目

すると


じっと〜.JPG

自転車のかごの中に 野球ボールを 入れてあるのを分かっていて

自転車の前で ボールを 目眺めているんです。

すごい眼力で 見ているので
 
念力で 野球ボールが 飛んで来そうですよ顔(ペロッ)

お散歩から 帰ったらボール投げして欲しいから

毎日 こんな感じなんですよ。

キキといえば  

ママ〜まだ〜.JPG
 
「コジロウが 待ちくたびれて ワンワン言ってるよ〜」
と のんびり お迎えに

さすがに おちょくっているのが 分かったのか
ワンワン 早くしろよ〜って 犬(怒)怒れましたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム みんめい at 21:13| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

キキのごはん

キキが我が家に 来たのは 生後2ヶ月半の頃です。
近所の ペットショップで わんちゃんを 見ていて
私は 実は ミニチュア ダックスがいいな〜と思っていたんです。
でも パパしゃんは コーギーの 赤ちゃんに
一目ぼれ目
犬(笑)「アイフル」しちゃたのです。
かなりの衝動¥買いでした。
それが キキとの出会いなんです。
でも ママしゃんは コーギーのキキに 一番のとりこになってしまったんです。多分パパしゃんよりわーい(嬉しい顔)
今は コーギーだ〜ちゅき黒ハート黒ハート

そんなこんなで やんちゃで 踵は 噛まれるし
コーギーって なんで こんなに 噛むのよ〜って びっくりさせられっぱなしで 牧羊犬だから仕方なかったんですよね。

ある時 ママしゃんが 夕方のお散歩に出かけ様とした時
その日は 頭痛が 酷かったんですが
お散歩に犬(足)
やっぱり そんな時って 注意散漫になっていたのですね
確認しないで 道路に出ようとした時
自転車が キキの足を 引いてしまったんです。犬(泣)
骨折は しなかったですが 肉が見えていて
私は 気が動転していたような 気がします。
慌てて お医者さんで 治療をしてもらいました。
可愛そうなことを してしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

その足の治療で 通っている時に
お腹に 赤いぽちっとしたものが 出来ていたので
先生に 相談した所
「この子アレルギーかも」っと言われたんです。
そのとき5ヶ月です。
抗生物質に 抗ヒスタミン薬と 色々
処方され そんな日々が 続いたのです。
でも 一向によくなる兆しが なく 心配していたのですが
だんだん 足の毛が 薄くなってきて
皮膚が赤く なめてばっかりで 
今日行ったら もう病院を 替えようと思いで 行きました。 
そしたら先生が 良くならないから 皮膚科専門医を ご紹介します。
と おっしゃってくださって 
すぐさま 専門医に見ていただいたのです。
アレルギーといわれ お薬 シャンプー 検査を してきたのに
皮膚科の先生は 診察で ニキビダニだったのです。
ニキビダニは 生後一年未満の子が なる病気で
とっても 厄介な病気だったのです。
その先生の おかげで キキも11ヶ月には 完治しました犬(笑)
その頃の 写真を見ると とっても痛々しい 足と なんとも悲しい顔を しているんです。
この写真を みると 胸があつくなりますもうやだ〜(悲しい顔)
ただただ 元気にしてあげたい 一身で キキも 私たちは
がんばってきました。
 
今は 元気で 弟のこじろうとも ガウガウしながら
暮らせて いることに感謝しているんです。

アレルギー体質では あるので
(ぶた肉 や カビ)などには 反応してしまうので
ごはんは WALTHAMの Vets Plan3を 食しています。
低アレルゲン性の七面鳥などで出来ているのもです。

こじろうは ユーカヌバを 食していたのですが
健康な成犬の維持食にも 使えるので
今は キキもこじろうも 同じものを食しています。

ウォルサムから 宅急便で 配達していただいています。
今日届きました〜



こじろう 確認犬(笑)
ぼくのだ〜.JPG犬
こじろう!!間違いないですか〜犬(笑) 


ポイントとが 貯まると プレゼント交換が あるんです。
今回は 繰り越す事にしたので
半端な ポイント数が あったので
わんこ型の 箸置きと ハンドタオルを交換しました。

はしおき.JPG

ハンドタオル.JPG


長文になりまして
最後まで お付き合いありがとうございました。
チョットくらい やんちゃでも 健康でいてくれることが
幸せな事だと 教えて貰ったような気がします。
そういっても 悩みはあるんだけどね(笑) 
ニックネーム みんめい at 12:52| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

雪だよ〜

天気予報通り 昨日は 雪が雪降りましたよ〜
キキ こじろう犬(笑)犬(笑) 雪遊ぼうるんるんるんるん

15センチ位 雪積もったでしょうか目
ハ真またはビデオ 010.JPG
こんなに積もったのは この冬初めての 雪です。

バッド(下向き矢印)雪の中で ボール投げしたいよ〜犬(笑)犬(笑)
雪だ〜.JPG

雪でもボール.JPG


バッド(下向き矢印)美味しい雪いっぱい食べるぞ〜
雪パクパク.JPG

バッド(下向き矢印)氷レモン?すいませ〜ん
おちっこ.JPG

雪ききだ〜.JPG
グッド(上向き矢印)雪ちゅめた〜いけど 楽しいね〜犬(笑)

バッド(下向き矢印)パパしゃんの両親が 飼っているポン太です。
ポンチャントご挨拶.JPG
グッド(上向き矢印)ポン太と ご挨拶
雪だよ〜 たのしいよ〜犬(笑)ポンチャンも 出ておいでよ〜犬(足)

雪遊び 楽しかったね〜犬(笑)犬(笑)
雪いっぱい食べちゃって お腹チョット心配だな〜ふらふら

いくら雪が好きといっても やっぱり足が冷たいんですね
片足上げていたので 家に次項有入りましたわーい(嬉しい顔)犬(泣)犬(泣)

ニックネーム みんめい at 12:09| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

汚名挽回!?

今日は 大寒ですね台風
関東地方は 明日は雪予報雪です。
どのぐらい 降るのかな〜たらーっ(汗)
今年は 寒いですが 関東は雪はまだ 一回チラッと降っただけですね。
 
今日はお散歩犬(足)で 柴の犬ワンちゃんに 会ったのですが
柴ちゃんは 犬(笑)ご挨拶したかったみたいなんです
こじろうも キキも 興味がないのか
フ〜ンって 横向いちゃっているんですよ〜
チョットくらい お愛想してあげれば いいのにね〜ふらふら
好き嫌いが はっきりしてるんだから〜
柴ちゃんごめんね〜


昨日は 犬北風こじろうを アップしましたが
犬(笑)こじろうが 汚名挽回したいそうでするんるん
僕のいいとこ見せたいよ〜と言ってますので手(チョキ)
今日は 「ママのお手伝い」をアップする事に目





こじろうは!新聞を もって来てくれます犬(笑)
よっこらっしょ どっこいしょ犬(足)
重たいから ずりずりしながら
お手伝いしてくれます。

いたずらも いっぱいするけど お手伝いもしてくれるので
ま〜許しちゃおかな〜わーい(嬉しい顔)こじろうくん〜犬(笑)
ニックネーム みんめい at 23:19| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

ぼろぼろ

今日は 北風でビュービュー台風さむかったぁ〜ふらふら

しかし・・・ 家家に 帰宅したら

リビングが 目北風さんきたのかな〜がく〜(落胆した顔)


無残に〜.JPGスリッパが無残に〜


なんて事だ〜ちっ(怒った顔)

僕じゃないよ〜.JPGお前さんか?

知らないよ〜僕じゃないよ〜犬

っと知らん振りの こじろう犬(笑)

おそらくコジロウでしょう 

北風の正体は台風台風

最近は いたずらしなかったので

油断したママしゃんが いけなかったと 反省もうやだ〜(悲しい顔)

スリッパしまわないで 出かけてしまってバッド(下向き矢印)

こじろう!寂しかったのか?


ウマウマ.JPG

いたずらしている時 キキってどんな風にしているのか

見てみたいですよ〜

顔(汗)そばで あ〜あ やっちゃたよ〜

なんて 目見てるのかな? 

キキ姉さんexclamation コジロウの事 叱ってちょうだいな犬(怒)

ニックネーム みんめい at 22:02| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

もこもこしっぽ

前にも アップした事ありますが
犬キキは パパしゃんからの 電話帰るコールが 分かるみたいで
р切ってからは 玄関前で 忠犬キキして いるのです。犬(笑)

いい気分(温泉)風呂に入れば 風呂場の前で待ち トイレトイレの行けば トイレの前で待ち



こんな感じでまっているのです。
ひたすら待ちますよ.JPG


なによ〜.JPG


待ちキキは 可愛いのですが〜わーい(嬉しい顔)
ママしゃんには 忠犬キキしてくれないんですよ〜顔(泣)
どうしてよん?嫉妬 嫉妬揺れるハート



ウサギのゆうちゃんの世話を するとき キキコジは
お邪魔さんするので リビングの扉を閉められてしまいます次項有
扉の前で 開くのを ひたすら待つおふたりさん犬犬
 



キキの もこもこしっぽでーす目
おちりアップで マニアックかな顔(ペロッ)



どうでしたか〜目
興奮したり 楽しい時嬉しい時 もっと動きが早くなるんですよ。
コギの おちりは ホントたまりませんね。
かわゆ〜いぃぃぃぃかわいい
ニックネーム みんめい at 22:19| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

休日なのに〜

昨日は 午後から どしゃ降りでした雨

今日は とってもいいお天気晴れで 気持ちいい一日

お散歩日和でした〜〜るんるん

しかし・・・ママしゃんの 風邪くすりが パパしゃんに

しっかり移ったみたいですよもうやだ〜(悲しい顔)

あらら〜〜すいましぇ〜んわーい(嬉しい顔)

お出かけは 出来ないので

いつもの お散歩で キキコジ 許せ〜犬犬

平日は ママしゃんが ふたりとお散歩ですが

休日のお散歩は パパママしゃんと 一緒だから

楽しいね〜犬(笑)犬(笑)犬(足)

ママしゃんも ひとりづつだと とっても楽で〜すわーい(嬉しい顔)


キキ走れ〜.JPG
キキ走れ〜走れ〜犬(足)

コジいくぞうから.JPG
コジロウも走って 走って

走れ〜と 言いながら ママしゃん息が 「ハァーハァーあせあせ(飛び散る汗)顔(ペロッ)
なんとも 運動不足で ございまするぅ〜ダッシュ(走り出すさま)

いいかんじ〜.JPG


キキコジ クンクン犬犬

クンクン.JPG
あららら〜 すいましぇん〜ん顔(汗)
キキ オチッ○でしたぁ〜
女の子なのに犬(泣) おはずかしいわん

女の子なのに ちと足が 上がっているんですたらーっ(汗)
ちっとの時は こんな格好で するときが あるのです。
なんとも 女男でちゅるよわーい(嬉しい顔)
ニックネーム みんめい at 23:38| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

あーほどん

昨日は 100円ショップに 買い物にいったんです。
ついつい 買うものなくても よってしまうんですよね〜
なかなか いいものも あるので 買いすぎてしまったりして。
みなさんも 100均利用しますか?
あ〜そうだそうだぴかぴか(新しい)いつも ひゆりんさんが モナカちゃんに 面白いものを見つけて 遊んでいたな〜と 思い出し なにかおもろいもの あるかな〜と物色目

あらあら こんなのどうかな〜顔(ペロッ)
わんこの尻尾を 回すと 動くわんこです犬
アホっぽいお顔で なんとも可愛いので ゲットしちゃいました。

名前は あーほどんにしましたわーい(嬉しい顔)
1122.JPGキキ おちり確認犬(笑)


1128.JPG
お前 何者か〜?


さ〜て あーほどんだよん手(パー) 


あーほどんも キキコジも 部屋からいなくなっちゃたぁ〜わーい(嬉しい顔)


あまり興味ないのかな〜
1123.JPG


あ〜ほどんとあ〜ほさんだぁるんるん
1124.JPG
exclamation今なんていったの〜ママぶーー犬(怒)

あら 聞こえちゃった 耳

1126.JPG
あらどんっ(衝撃)バリッ
なになに目お〜 コジロウ!!
1127.JPG
ごめんなさーーい犬(泣)ハウスに
逃げ込むわーい(嬉しい顔)ホント逃げ足は 速いこと

あーほどん お耳負傷 あせあせ(飛び散る汗)
結局楽しいというか カミカミされちゃいましたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム みんめい at 22:14| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

かる〜い反抗!!

昨日は 関東も朝方 雪が降りました雪

薄っすらだったので あっという間に 跡形もなく消えちゃいました目

う〜毎朝寒くて 犬犬お散歩に出かけるのに

気合を入れて いくぞう犬(足)

ババシャツきて 手袋して 着ぐるみの様に着まくり お散歩ルックわーい(嬉しい顔)

キキと こじろうは 寒さ知らずに 犬(笑)元気いっぱいで

グングン小走り犬(足)

ママしゃん寒さには 強いと思っていましたが

今年の寒さは 尋常でないよ〜。

寒さが 妙に身にしみるのです。

歳をとったのでしょうかもうやだ〜(悲しい顔)


お散歩から 帰って いつものボール遊び

久々に アップしましたカメラ

ふたりの コマ送りみたいな動きが 面白いんですよ。






ボールで 遊んで お家に家入りたくないと

引っ張り座り込んだ コジロウ

抵抗するなんて !どうしたのかしら?

もっと遊びたかったのかな?

いつもは 満足しているのに 今日は・・・犬(怒)

いやいや.JPG


コジロウ 早く〜犬(怒)
なに だだこねてるんだよ〜目
ハ真またはビデオ 008.JPG
お家入るぞう〜 先行っちゃうよ〜
キキのにらみ・・・

キキはコジロウが 来るまで 待っているのよね
姉さんだね〜キキ犬(笑) 

ニックネーム みんめい at 23:59| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

ゆうです。

ゆうです.JPG
うちの もう一羽の 家族 白兎のゆうです。
ブログの登場は 今年初めてでしたねウサギ
「ゆうでーす。あけおめで^^です。」
ゆうは 7歳位の男の子で ウーーンもう おやじですねウサギ 
ゆうは 迷いウサギだったんです。
ママしゃんの 仕事関係の会社の倉庫に 迷い込んできたのです。
飼い主さん探したみたいですが 見つからず ママしゃんが
里親になりました。
だから 年齢も推定なんですけどね顔(笑)
2年前に ご飯食べなくなってしまった時が あったんですが
毛が お腹につまってしまったみたいで
可愛そうな思いをさせてしまったんですが
2週間毎日 点滴とお薬で よくなり
今も 元気に 過ごしています。

ききもこじろうも ゆうちゃん大好きなんですが犬(笑)犬(笑)
ゆうちゃんは チョット迷惑そうかなウサギ

お尻クンクン.JPG
グッド(上向き矢印)お尻確認ですかーー犬(笑)

イヤイヤよ〜.JPG
グッド(上向き矢印)こじろうしつこく 体なめまくって
ゆうちゃん イヤイヤしてるよ〜ダッシュ(走り出すさま)

可愛そうにゆうちゃん 固まっちゃったよーーウサギ

元気なウサギ飛び カメラ撮ろうかなと思いましたが
今日は 可愛そうなので この辺でわーい(嬉しい顔)

とりあえず 微妙な距離の 3ショットだす〜カメラ
3ショット.JPG
ニックネーム みんめい at 21:31| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

七草粥

ママしゃんの 風邪も大分良くなってきたところですわーい(嬉しい顔)

ご心配ありがとうございます みなさん!!るんるん

一日遅れですが 我が家は 今朝 七草がゆを 食しましたぁ〜レストラン
オ草.JPG

疲れた胃袋も おかゆで 癒されたでしょうか?

犬犬ききとこじろうも おせちと福袋のおやつで

最近ちょっと食べすぎエサ

ききこじの朝ごはんも 七草がゆをエサあげました。

美味しいよ〜.JPG

どれどれ 食べてくれるかな〜
普段はめったに 米は食べさせないですが
残さず 綺麗に 食べていましたぁ〜エサ


カンショクだぁ〜.JPG
キキは 舌が長いせいか 写ってはいませんが
物凄い 散らかしようだったんですよ犬(笑)
でも こぼしたのも 全部食べてくれますから
いいんですけどねわーい(嬉しい顔)

お〜キキ美味しかった?
お弁当が.JPG
美味しかったよ〜〜犬(笑)エサ

頭の上に ご飯粒が 付いてるよん!!顔(ペロッ)
美味しかった証拠ね
プププッ キキったらわーい(嬉しい顔)食いしん坊さん!!

ニックネーム みんめい at 20:50| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

風邪ひきさん

もう お正月も 終わりですね〜鏡餅
ママしゃんまた 風邪ひいてしまったみたいですもうやだ〜(悲しい顔)
3.4.5日と ママしゃん家族は 妹の家で 集合家
パパしゃんは お仕事だったので ひとりお留守番でしたexclamation
キキコジが いなくって寂しかったみたいですよ。
そういえば ママしゃんの事は いってなかったな〜ちっ(怒った顔)
しかし 風邪を お土産に 貰ってきたみたいです〜。
暮れの 胃腸炎も 妹家族から 頂いてしまって
またまた もらってしもうたわ〜
新年早々 嫌な予感だわ〜顔(なに〜)
明日から ママしゃんお仕事開始なので
今日中に 治さなくては〜
風邪は寝て治すしかないですね〜おやすみなさい〜眠い(睡眠)

マスクイヤイヤ.JPGふらふら
グッド(上向き矢印)キキ〜 マスクしてみる〜グッド(上向き矢印)

コジマスク.JPG
グッド(上向き矢印)僕似合う〜?犬(笑)
僕風邪じゃないよ〜
わんこマスクモデルで〜す。

みなさんも お風邪に お気をつけてくださいね
ニックネーム みんめい at 08:34| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

わんこ福袋&コギカレンダー

今日は パパママは チョット初売りにいってきましたぁ車(セダン)
しばし ききとこじろう お留守番ね犬犬

そういえば ききこじには お年玉ひらめきをあげてなかったなぁ〜犬(怒)
ペットショップに立ち寄り 何かいいもの無いかな〜とるんるん
お〜いい物発見exclamation
わんこ福袋をゲットしちゃいましたぁ〜〜るんるん


121.JPG
わんこ福袋2000円 こんなに おやつとおもちゃといっぱい入ってました〜ぴかぴか(新しい)

123.JPG
こちらは ウサギ福袋1000円です。

124.JPG
目気になる気になる キキコジ犬犬
落ち着きがないぞ〜犬(笑)
チャンスを狙ってる このふたりさん手(チョキ)

早速おもちゃを持ち出し カミカミあせあせ(飛び散る汗)
125.JPG126.JPG
カミカミしている時って もう満足そうなに
時より目をつぶって カミカミ 犬(笑)気持ちいいのでしょうかね
わーい(嬉しい顔)
この おもちゃの お命は・・・・ふらふら
そう長くは ないでしょうダッシュ(走り出すさま)
思う存分 遊んでおくれexclamation

コギカレンダーもゲットしちゃいましたぁ〜わーい(嬉しい顔)
122.jpg
コギぬいぐるみカレンダーは 足元に小さいカレンダーが付いてます。
可愛いので 一目ぼれわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
どちらも 年を越えてしまったからでしょうか
50%OFFだったんですよるんるん
ラッキーだわん犬(笑)

結局 自分達のものは 買わずに
なんだかんだいっても 可愛い我が子ちゃんの
買い物と なりましたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム みんめい at 22:22| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

新年I!

新年明けまして おめでとうございます鏡餅
本年も がんばって アップしていきますので
キキ&こじろう&みんめい 
よろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)

ハ真またはビデオ 001.JPG  
今年の年賀状でーーーーすメモ

今日はとっても寒い元旦でしたぁ〜曇り
空気が冷たく感じ 明日雪でも降りそうな?
お昼に 犬犬散歩を かねて
近くの 神社に 初詣をClap

おせちとお雑煮を 頂いてレストラン
同じ具菜で キキとこじろうにも わんこおせちを 作ってあげましたエサ
そんな 大層ではないですがわーい(嬉しい顔)


111.JPG
大根・人参・鶏肉・豆腐の煮物です。
112.JPG
スープの上には 蟹をちょこっとのせてあげましたエサ

どんなものでも 好き嫌いしないで なんでも美味しそうに
食べてくれるので 作りがいが ありますわんるんるん
しかし凄い食べっぷりで よく噛んで〜よくのどに ひっかからないものですよね犬(笑)犬(笑)

昨日まで慌しくて 今日は のんびり元旦を過ごしましたわーい(嬉しい顔)

皆さんにとって 素敵な一年になりますよう お祈りもうしあげまするーーわーい(嬉しい顔)



ニックネーム みんめい at 23:18| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする