2006年03月03日

お雛祭り

昼間は すこし暖かいお日様も 晴れ出ていましたが
夜は寒く 春が待ち遠しいですね〜顔(泣)

今日は 女の子の節句 おひなまつり
我が家の コジお内裏様と キキお雛様 とお節句を 楽しみました顔(メロメロ)

キキお雛様.JPG
そうね〜女の子の お節句なのよるんるん
だから キキとママかしら顔(イヒヒ) 。。。

コジお内裏様.JPG
今日はおひなまつなんだ〜ぼくは〜美味しいもの食べれるの〜ママ〜犬(笑)
食いしん坊だから 気になるよう犬(笑) 
はいはい!! ありますよ〜 ちょっとお待ちわーい(嬉しい顔)

チワワお雛様.JPG
ママの妹からのプレゼント 手づくりチワワお雛様ですかわいい
かわいいですよね〜ハートたち(複数ハート)
母も妹も とっても 器用なので 裁縫も得意なのに
なんで ママさんだけは ブキッチョで 裁縫は大の苦手なんですもうやだ〜(悲しい顔)
だから このようなプレゼントは とても嬉しかったですねぴかぴか(新しい)

さ〜て 御飯食べる〜エサ

ちらしずし.JPG
やはり今日は 散らし寿司とチキンスープでしゅ犬(笑)犬(笑)
ママとパパは 散らし寿司とハマグリのお椀でした ちなみに・・
もう キキコジは 困ったチャンだったんですよちっ(怒った顔)
御飯のしたくしていると こじろうは もう落ち着きなくて
リビングから キッチンへと 行ったり来たり 
何往復したのでしょう はっきり言って 邪魔顔(なに〜)
キキは 大人しいけど ペロリン舌が 横から出ちゃって
ペコちゃん状態でしたわーい(嬉しい顔)アハハ・・・
写真撮れなかったのが あ〜残念顔(泣)

もう〜ねむ.JPG
腹いっぱいのキキで うちのキキお雛様は ダウンですわーい(嬉しい顔)

ニックネーム みんめい at 22:35| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする