2006年03月09日

根競べ

今朝の キキの一幕です犬

お掃除している時や 暖かくなってくると 家網戸に
している事が 多くなります。
網戸も こじろうは お鼻で ヒョイットあけてしまい
キキコジは ベランダを ウロウロ 日向ぼっこを したりしています犬(笑)犬(笑)

今朝は キキは 寝室の窓から ベランダに出たのに
リビングの前で シルエット越しに 誰かさんが目
ジーーーッと みていますよ犬

開けてよ〜.JPG
あっちから でたんだから〜
あっちから 入ってきなさい〜と
ママも 開けてあげず 掃除の続きを・・・

そのうち入ってくるだろうと ほっときましたが
なかなか こないので
様子を見に行くと

念仏.JPG
おいおい 念仏ですか〜


こっちこっち ダッシュ(走り出すさま)入りなさい〜と 呼んでも
チラッと こちらを 見ては また 座り込みに顔(なに〜)
くるかな〜.JPG


根競べ.JPG
そうですか〜ちっ(怒った顔)
なにがなんでも こっちから 入りたいのね〜
じゃぁ〜根競べ
ママも 意地でも 開けませんからね〜わーい(嬉しい顔)

なんで キキたんは 頑固なの?
それとも おばかチャンなの?
きっと 食べ物でつったら すぐ飛んでくるくせにね〜
っと 思いながら
キキを 迎えに

もう〜.JPG
仕方なく 寝室の窓の方に 歩き出しましたが
キキの後姿は まさしく牛さんのように 
ノッサノッサ歩き モゥーモゥー言っていたようですダッシュ(走り出すさま)
ぷりぷりお尻 可愛いな〜と 見ながら
いったいこの 根競べは キキVSママは
どっちの勝利?かな顔(イヒヒ)    

ニックネーム みんめい at 12:54| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする