2006年03月12日

復活ふ〜

昨日は 更新しようとしたら
記事画面が エラーになってしまって
ふらふらパニックでしたぁ〜いったいどうしてしまったのでしょうか?
アゼラさんに SOSで 
やっと更新できましたぁ〜ホットわーい(嬉しい顔)
 
今日は いちごちゃんママ 桃尻さんと
代官山にあるJUST DOG MARKETに お買い物にいってきましたるんるん
みんなで〜.JPG
コーギーが4頭とラブMIXの 5頭が 看板犬です犬
オーナーさんは アメリカなどで 商品の買い付けに行かれたり
しているそうです。
コギファンには たまらない コギグッツが いっぱいなんですよハートたち(複数ハート)
みんなで〜.JPG
コギちゃんは シュガーちゃん メイプルちゃん モカちゃん ブラウニーちゃんで とっても大人しく お洋服を 選ぶ時は
コギちゃんたちが モデルになってくれて サイズチェックが
できて とっても助かるんですよ犬(笑)

今日 ゲットしたものは
今日入荷したてだった ピンクとブラックのお洋服
フード付きの 肌触りがよく ストーンがついていて ジッパーも☆になっていて 一目で 気に入りましたわーい(嬉しい顔)
こんな感じです犬(笑)犬(笑)
ぶらっく.JPGピンク〜.JPG
似合いますか〜?犬(笑)犬(笑)

それともう一つは
手書きのコギ時計です。
コギ時計.JPG
コギ赤ちゃんのえが 手書きで 描かれています。
とっても素敵で 一目ぼれわーい(嬉しい顔)
かなり奮発してしまいました〜顔(ペロッ)
コギ物になると メクラになっていまうんです顔(イヒヒ)
大満足 見ては ニヤニヤ・・・顔(ペロッ)

帰るときに コギちゃんたちが お見送りに 外に出てきてくれました
おみおくり.JPG
とっても おりこうさんな 看板犬なんですよ〜とっても可愛いゴギちゃんです犬(笑)

そうそう バックも頂いちゃいました〜
ハ真またはビデオ 034.JPG
ありがとうございまいました オーナーさん〜

いちごママからも キキコジに プレゼントを
頂いちゃいました〜ありがとう いちごママ〜Hello
いちごママ〜.JPG
もう〜キキコジも 興奮状態
食べたい光線ビーム ガンガン犬(笑)犬(笑)

うまそうだな.JPG
1分ぐらいで 完食しちゃいましたよ〜
とっても 美味しそうに たべていましたよ
いちごちゃんママ ありがとう Byキキ&コジロウ

かわいい楽しいお買い物とお食事とおしゃべりで とっても楽しい休日になりました〜。かわいい

ニックネーム みんめい at 22:39| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする