2006年03月15日

怖いママかな

顔(イヒヒ)今日は 晴れお日様でていましたが
まだまだ 寒いお散歩です犬(足)
出発.JPG
お散歩の上着を 着始めると もう玄関前で 待つ二人
リードをつけ 準備万端 扉とニラメッコ犬(笑)犬(笑)

お散歩犬(足)を 済ませ 家の前まで来た時
行きには なかったのに 人参の腐ったのが 門の所に落ちてあったんですたらーっ(汗)
コジロウが パクリがく〜(落胆した顔)
あ〜「出しなさい〜」と言っても 遅し・・・
もう 凄い勢いで 食べちゃったんです犬(泣)
たべ物以外は「離せ」と言うと 離すのに
どうしても 食べ物だけは 言う事聞きませんもうやだ〜(悲しい顔)
どうしたらいいのでしょう?

腐った人参食べちゃったことに ママ心配で
コジロウに 優しく怒り
かなり目目で 叱ったのです。
ついつい 叱る時大きい声(鬼ママ)に いけないと思っても
なってしまうのですが
今回はいつもと違い 目で叱ったのが わかったのか
いつものコジロウの態度とは ちと 違うんですわーい(嬉しい顔)

怒られたよ.JPG

反省中.JPG
妙に 大人しいのですよ〜犬

お腹痛いのかな〜とも心配しましたがく〜(落胆した顔)

今度は ハウスに トコトコ・・・


落ち込み中.JPG
ハウスで 落ち込んでます。

いつも 鬼ママに変身すると ゴメンね〜って
近寄ってくるのに 今日のコジロウは 大人しく微妙な距離を
取っています顔(汗)
さすがに キキもそれを 感じたのが コジロウのハウスに
顔を入れ きっと「お前どうしたの〜そんなに落ち込むなよ〜」
っと 言っていたように 見えましたよ。
姉弟愛ですかね揺れるハート

よっぽどメジカラ目怖かったのですねわーい(嬉しい顔)
たまには 叱り方変えてみるのも いいですね。

ふたり.JPG
でも なんだか 部屋の中が どよ〜っとした空気です。

今は いつものコジロウに戻りましたわーい(嬉しい顔)
うんPにも 人参出てきましたし
お腹も悪そうでも ないので 一安心です犬(笑)

ニックネーム みんめい at 20:30| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする