2006年03月17日

虹の橋へ

昨日 チャペくんが虹の橋を渡りました。
突然の 訃報に 目を疑って 信じられなかったです。
涙が 止まらなかったです。こぎたんさんの お気持考えたら
もっと涙が・・・

夕べは 雨と風で 荒れていました
みんなの涙かなもうやだ〜(悲しい顔)


わんこといる生活は いろんな事を 教えてくれるし
笑顔もいっぱい くれるし 鬼ママにも 変身させてくれるし。

キキも我が家に 来て3日で 嘔吐と下痢で 夜中に。
あの時も キキもがんばってくれて 今があります。
我が子から もらっている愛情を無駄にしないように
私も 一生懸命2コギと 暮らす事の意味を 考える一日になりました。

今頃 チャペくん虹の橋でお友達といっぱい遊んで 御飯食べたかな
ご冥福を お祈りいたします。
 

ハ真またはビデオ 001.JPG

ニックネーム みんめい at 13:11| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする