2006年03月18日

日向ぼっこ?

春は 人もなんだか 眠くないですか眠い(睡眠)
犬犬キキコジも 日向ぼっこ日和かな。
お日様と同じに 日が当たるとこに移動しながらお昼ねしています。
掃除機かけようとしていたら キキコジはお昼ね眠い(睡眠)
コジロウは 「アッお掃除だ〜」と起き上がりましたが
キキは まだ お昼ねしています。
気持良さそうに 寝ていると なんだか 起こすのが
可哀想く思いますねわーい(嬉しい顔)


掃除か〜.JPG

それじゃ〜廊下から かける事に 移動しましたダッシュ(走り出すさま)
すると

ふんじゃうよ.JPG

ストーカーコジロウ〜じゃましないでよ〜犬(笑)
踏んでるよ〜どんっ(衝撃)動かないよ〜
お掃除にお付き合いしてくれるのねわーい(嬉しい顔)

ラ魔しますよ.JPG


なんの騒ぎと キキも覗いてみてます目
アハハ・・・わーい(嬉しい顔)可愛い〜(親ばか)
(小さいからわかりにくいですが さがしてみてくださいね キキを)
寝ていたくせに 狸寝入りか〜?
日向ぼっこの邪魔しないでよ〜って思っていたのかしら キキ〜ふらふら
キキお嬢には 負けちゃうわ〜
あなたの 寝顔が 可愛くて騙されちゃったのかしら顔(泣)ママは


またお昼ね.JPG
お昼ねの続きですか〜キキ〜かわいい

 

ニックネーム みんめい at 21:02| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする