2006年03月20日

南極・・・

昨日は 強風で台風 土ぼこりで 空が 茶色くなっていました。
花粉症の ママさんには 悲劇です〜もうやだ〜(悲しい顔)
お散歩に 犬(足)出かけましたが
まっすぐ 歩けないよ〜目が開けられないよ〜
結局 かなりのショートコースで 断念犬(泣)犬(泣) 

そこで 映画 南極物語が 公開したので
早速観に行ってきました〜映画
土曜日に 高倉健さん主演の タロジロが 放映していましたね〜
もう23年前位なんですよね〜
驚きだわ〜そんなに前とは・・・顔(汗)

ディズニー作品の 南極物語なので やわらかく作られていたような気がします。
感動感動!!これから 観にいかれる方がいらっしゃると
思いますので この辺でわーい(嬉しい顔)

映画を見終わって感動で ご機嫌で駐車場に 戻ると目
悲劇が〜どんっ(衝撃)
車(セダン)助手席の 扉に ぶつけられた 傷が〜 剥げちゃっているよ〜たらーっ(汗)
おそらく 隣に止まっていた車の 扉が 強風だったので
思いっきりぶつけたのでしょう。
すでに いなかったので 推測ですが・・・顔(泣)
パパママ 心が南極ですもうやだ〜(悲しい顔)帰宅車(RV)



僕も見たいな〜.JPG
コジロウも パンフ見てみる〜犬(笑)
お友達がんばってたよ〜
そうなの〜ママ〜偉いね〜犬

キキコジチームのリーダーさんと言えば続きを読む

ニックネーム みんめい at 21:51| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする