2006年03月23日

退屈

夕べから雨で 今朝も小雨が 降っていました雨
午後から 晴れると予報だっだので 
お散歩 お預けね犬犬

しかし そういっても 体力余り犬(怒)
朝から こ〜んなバトルばっかりです。
 



ソファーの端っこに キキがいるときだけ
コジロウは チョッカイ出していますどんっ(衝撃)
いきなりコジロウが 飛んでくるので
キキも 嫌がります犬(怒)

キキが追い詰められてるよ〜
がんばれexclamation×2キキ〜犬
必死に 威嚇して コジロウに 怒ってますが
怖い顔しますが 本気では 噛まないので
いつも 様子を見ているママですわーい(嬉しい顔)

「おしまい」掛け声で コジロウは
キキの首なめなめしちゃって 
ママに いじめてないよ〜って
アピールしているみたですね〜コジロウは犬(笑)

しかし今日は 映画カメラを向けていたので
ママに なに撮ってるんだよ〜と
いわんばかりに 吠えていましたけどね犬(怒)

退屈なのよね〜
晴れてきたので 無事お散歩に行きご満悦の コジロウとキキでした犬(笑)犬(笑)

ニックネーム みんめい at 22:19| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする