2006年03月26日

いっぱ〜〜い

関東も さくらが 3分咲き位です。
今日のお天気は お花見日和でしたが
我が家は さいたまスーパーアリーナで開催されたわいわいペットフェスタ2006
行ってきました車(セダン)犬犬
ペット同伴OKでしたの キキコジも一緒に 遊びに行きました〜かわいい
今回の イベントは ペットグッツは 非常に少なく
新しい新製品の 宣伝が 多く お洋服や リードなどの 販売は少なく 小型犬の お洋服が 主流で ちょっと残念でした〜もうやだ〜(悲しい顔)
ですが 試供品を あちらこちらで 配りまくっていて
途中から そちらの方に 熱が入ってしまいました〜わーい(嬉しい顔)

そこで 

バッド(下向き矢印)こちらは 頂いたもの サンプル品

頂いたもの.JPG
たくさんの ごはんとおやつと 右上のトレイは 4月に販売になる
トイレトレイで  このまま燃えるゴミで 捨てられるそうです。
でも シートの方が 経済的そうですけどねわーい(嬉しい顔)

こちらが
バッド(下向き矢印)購入したものですかわいい

購入したもの.JPG
このおもちゃも おやつも ぜーんぶ100円でしたぁ〜顔(イヒヒ)

こちらは
バッド(下向き矢印)うさぎ用頂き物

ゆうちゃんの.JPG
乾燥キャベツと フードで キャベツは人が食べてもOKなんですって
顔(メロメロ)

どう見ても 頂いたものの方が多いですね顔(笑)
当分 おやつも購入しなくて良さそうです。
誰かさん ダイエット中だったね犬(泣)
少しづつね〜

室内には わんこようトイレが 設けてあるんですが
キキコジ ちゃんと おちっ○してくれました犬(笑)犬(笑)
しかし キキたん トイレ以外で2度ほど オチッ○してしもうたのよね〜顔(汗)
以前いった時は コジロウが 御飯エリアで うんPして 恥ずかしい思いをしましたが きょうは とりあえず無事でした。
偉かったよ〜コジコジ犬(笑)

たくさんの コギちゃんにも 会えたのですが
カメラ撮るの忘れていたんです〜残念もうやだ〜(悲しい顔)

わんこようおやつなどの 試食もあちらこちらで
一度貰って 食べたら 食いしん坊コジ エンジン全開ですBad
スタッフの方は 黄色いジャンパーを着ているんですね
で 黄色いジャンパーの方は ウマウマくれる人と
覚えてしまって あちらこちらにいるスタッフさん見つけると もう〜クレクレ〜始まっちゃいました〜顔(泣)
なんで そんな事は すぐ理解しちゃうわけ〜
パパママ ちと笑ってごまかしていたけど
変な汗がもうやだ〜(悲しい顔)アハハ・・・

最後に 一応記念撮影だけ しましたカメラ
最後に.JPG


このほかに わんこようアイスクリームと 今人気のワンダーボールも
購入しました。
また UPしたいと思います犬(笑)犬(笑)

ニックネーム みんめい at 23:38| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする