2006年03月28日

2つの買い物は

先日わいわいペットで 購入したワンダーボールです野球
ママは みなさんのブログで 拝見していたので
楽しそうだなとは 思っていたんですが
パパさんは みたのは初めてで
ワンダーボール面白いと 釘付けに目
「俺 こうゆうの大好き」と目をキラキラぴかぴか(新しい)しながら
言うんですよ〜。俺好きって 喜んでも
キキコジが 遊ぶものなのにね〜顔(笑)ママさん 心の中で冷たく顔(イヒヒ)
もちろんexclamation即効お買い上げるんるん
と プチ驚きでした〜わーい(嬉しい顔)

早速あそばしてみました犬(笑)犬(笑)




コジロウは 足と鼻を上手に使って サッカーしてるじゃん犬(笑)
キキは 怖がるかな〜と思っていたんですが
キキの方が 遊んでいるので びっくりしちゃいました犬(笑)犬(笑)
とりあえず 気にってくれたんですけど
いつスイッチの ボタンが 壊れちゃうか ドキドキです。
1番喜んでいるのは 二人が遊んでいるのを 見ているパパかもね顔(メロメロ)




あともう一つの お買い物レストラン

わんこアイス
です。





遊びの後のデザートは ぴかぴか(新しい)
ガリガリくんの赤城乳業さんで 作っているアイスで ヨーグルト味ですが ちと食してみたら カルピス味にも 似ていたかな〜がママの感想ですかわいい(必要ないですね)爆
砂糖は未使用です。6個入りで 800円でした。
ちょっと 高級ですね。
だって 私たち100円アイス食してますからね〜
骨型のシャーベットもありました。
キキコジも ウマウマ かぶりついていました犬(笑)犬(笑)

ニックネーム みんめい at 22:53| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする