2006年04月02日

いつものお散歩で 

関東は 桜桜も 満開でーーーすわーい(嬉しい顔)
 
昨日は ママさん午前のみお仕事予定でしたが

トラブル発生で 結局一日になってしまいました〜もうやだ〜(悲しい顔)

午後から 桜お花見に 出かける予定でしたが犬(足)

泣く泣く来年に 延期か〜バッド(下向き矢印)

今日は 雨雨の天気予報でしたが

今朝起床し 窓を見ると「あ〜雨降ってないよ〜」わーい(嬉しい顔)


と ママの叫び声〜演劇

が しかし パパさんお昼から お出かけ予定の為

遠出車(セダン)は 出来なかったので


桜お花見散歩に パパママ キキコジで 出発でーーす犬(笑)犬(笑)

いつも散歩犬(足)している 土手には 三箇所に 桜が咲いていま

す。

まず一箇所目はバッド(下向き矢印)


さくら1.JPG
桜見事ですね〜るんるん
作ズ麗ね〜.JPG 

毎日 キキコジとママは 桜を楽しみながら

お散歩していますが パパはお初の桜に

感激していました〜わーい(嬉しい顔)良かったね〜るんるん

トコトコいくと
二箇所目はバッド(下向き矢印)


さくら2.JPG

写真撮りますよ〜カメラキキコジ〜スタンバイを犬犬

しかし この有様です顔(泣)

キキは ヤダーー犬(怒) コジロウは 桜におちっ○

あらあら パパ あたふたしていますよわーい(嬉しい顔)

カメラカメラ越しに 見ていたママは

ブフフ・・・顔(イヒヒ)(心の中で )

助手さんしっかり〜Hello

で 桜&キキコジカメラ


さくら2ショット.JPG
なんとか 撮れました〜かわいい

三箇所目はバッド(下向き矢印)


さくら3.JPG



キキとママ.JPG

いつもの土手ですが みんなで お花見お散歩できて

小さな幸せですね桜桜わーい(嬉しい顔)犬(笑)

桜には 団子がつき物ですが

それだけは ・・・顔(泣)残念だったね。

日本の春は 桜最高ですねexclamation

結局家に戻ってきて いつものボール投げ

する時は こんなにいい笑顔なんですもんね〜犬(笑)犬(笑)

カメラ桜の前では 駄目ですか〜キキコジ〜〜?顔(ペロッ)


可愛い笑顔ね.JPG

ちなみに 今は 風と雨で 台風状態です
桜散っちゃうかな〜

ニックネーム みんめい at 17:46| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする