2006年04月10日

毛玉・・・

一週間ぶりの 更新ですわーい(嬉しい顔)

遊びに来てくださったみなさん ありがとうございましたるんるん

遊びに伺えなくて すみませんでした。

ママの母の体調がすぐれず ちょっと 実家に帰っておりました

家もう 落ち着いたので やっと帰宅顔(笑)

キキコジ〜 お久〜犬(笑)犬(笑)顔(泣)

いい子してたかな〜?

お留守番偉かったね〜犬(泣)犬(泣)

玄関で 猛烈お迎えしてくれましたぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)

なんといっても このお出迎えが たまりませんよね〜ぴかぴか(新しい)

なんて 可愛いの〜 キキコジ〜キスマークキスマーク

嬉しいですよね〜 こんなに喜んでくれるとハートたち(複数ハート)

パパさんも お疲れまでしたわーい(嬉しい顔)

今日は ゆっくり ママとキキコジで 過ごそうねるんるん

でも どんより曇りで いつ雨が降ってきそうな

お天気 残念ね〜

急いで お散歩に出かけ犬(足)ました犬(笑)犬(笑)


さてさて・・・

コジのおけけ.JPG

なんでしょう・・・?

これは こじろうの 冬毛大抜毛だすーーーーがく〜(落胆した顔) 

おちりが モコモコしちゃって ブラッシングブラッシング

こ〜〜んなに 抜けましたよ〜

てんこもり.JPG
ワンダーボールを 比較にしてみました目

5倍ぐらいは あるかしら〜

小さいセイターでも 作れそうだよね〜Tシャツ

これが 人の毛だったら・・・かなりやばいーーダッシュ(走り出すさま)

コワコワ・・・顔(イヒヒ)

クシでとかすより 手で 引っ張って取っていた 感じですけどね

束で 抜けませんか〜?

でも 不思議なんですよね〜

コジは 今が 生え代わりみたいなんですが キキは まだ みたいで

同じ生活していても 毛質も 違うので 時期がずれるんですよね〜

まぁ〜その方が 助かりますけどねわーい(嬉しい顔)


コジロウ〜! あらオチリ スリムになった見たーーいるんるん

見せて〜よ〜〜カメラ

見せてよ〜.JPG
いや〜ん ママ〜 映さないで〜

オチリ座って 見せてくれませんでした顔(ペロッ)アハハ・・

我が家の ブラッシングアイテムは


アイテム.JPG

ゴム製で 出来ている ブラシで 抜け毛&マッサージ効果が
あるそうです。

確かに 気持良さそうに トローーンっと お目目していますよ。

あとコームです。

細かい所や この季節のボソっと抜け毛には 以外にいいかもexclamation









 



 

ニックネーム みんめい at 16:20| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする