2006年04月11日

甘えん坊さんたち

犬キキも犬こじろうも 甘えちゃってハートたち(複数ハート) 
少し会えない距離が ますますママとキキコジの関係はラブラブなんですよ〜
「逢えない時間が 愛育てるのさ〜♪」な〜んて そんな曲がありましたね〜めちゃ古〜わからないかな〜 古すぎて
ちなみに 私は次の世代の たのきん世代ですけどねわーい(嬉しい顔)

今日は どんより 曇りのち雨でした雨
霧がでていて 今にも雨が降りそうな中
急いでお散歩に犬(笑)犬(笑)
桜も 葉桜になってきましたね〜
ピンクの花びらが 桜ちらちら お散歩していると
ふってきます。
桜吹雪も 風情があって とっても綺麗ですよね〜ぴかぴか(新しい)

あらあら  
こじろうの 背中にも
桜吹雪が〜.JPG
「この 桜吹雪が〜 」
おっと!遠山のコジさん犬(笑)
二枚じゃ かっこつかないですよ〜バッド(下向き矢印)


あらあら 
キキときたら〜
 ベロ桜.JPG
(わかり難いですが 舌に花びらが)
チョベロキキさん!ベロン舌に 桜がついてますよわーい(嬉しい顔)
気にならないの〜ききたん!!
さくらの お味はいかが顔(ペロッ)

露で 足がグチョグチョでした〜 きょうのお散歩犬(足)
いつも 帰ってくると 足洗い&ブラッシングは ベランダでします。
洗いの準備を している間は キキコジは待機中です こんな感じでねHello


ガニマタだよ〜.JPG
笑顔のガニマタこじこじです犬(笑)
三本足〜.JPG
三本足の ききたんです犬(笑)

こんな日は お散歩から帰ってくると 泥はねお腹です。
う〜腹当て買おうかなといつも思っているのに なかなか購入できず
服着せていけばよかった〜と 後悔しながら ジャブジャブしてました顔(なに〜)
毛と毛の間に 入り込んじゃうんですよね 泥が それが
結構厄介なんですよね犬(泣)

とママのボヤキなどは おかまえなしの

ハイポーズ.JPG

おふたりさんなのでした〜犬(笑)犬(笑)揺れるハート

ニックネーム みんめい at 23:41| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする