2006年04月14日

春のニホイ!?

今日は やっと晴れ様が 出てきて
気持ちいい朝ですね〜るんるんるんるん

先日も 犬抜け毛の 話をUPしましたが 
今日のコジロウの オチリあたりです目
おちるぞ〜.JPG
落ちる落ちる〜ふらふら
ここのところ ずーっと 毎朝こんな感じで
おけ毛が 飛び出しちゃってますダッシュ(走り出すさま)

ここまでの 毛事情は 季節的なものですから
いいのですが
一応毎日 掃除機はかけていますが 
ほとんど キキコジのおけけで ゴミはいっぱいになります。
フィルターも こまめに洗うようにしています
が 今日掃除機を かけていると
ぷ〜ん顔(汗)っと
掃除機から ニオイがどんっ(衝撃)
フィルターを 外してみてると
なんと キキコジのニホイが〜するんです〜Bad
まだ 新しいのですが こんなに キキコジの存在が残るとは
びっくりこいたわ〜がく〜(落胆した顔)
おけけって こんなに ニホイが つくもんなんですね〜犬

きっと家の中も わんこのニオイがするんでしょうね
一緒に暮らしていると 分からないですからね〜
 
となんだかんだで 掃除が終わったと思ったら
こんなとこに目

ハ真またはビデオ 007.JPG
アハハ〜見ないふり〜Hello

さてお散歩に 出かけましょう犬(足)

お散歩途中の お宅のシュナウザーちゃんです。
お散歩では お会いしたことなくって
お名前も分かりませんが
キキコジを 見つけると 飛んできます犬(笑)

しかし キキコジ 一応挨拶はするものの 

こんにちわんこ.JPG

ハ真またはビデオ 003.JPG
そっちのけで クンクン
ゴメンね〜 シュナチャンたらーっ(汗)
でも このお宅 お庭が広くて 走り回ってますが
お庭に 竹が生えているんですよ〜凄いですよねClap
竹の子が 顔出してました。
レストランいるのかしらと 羨ましく 通り過ぎますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム みんめい at 11:44| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする