2006年04月15日

春 春 春

風は 台風強かったですが 少しお日様が
やっと晴れて嬉しいですね〜わーい(嬉しい顔)
しかし ママは 午前中お仕事に
お天気なのに 辛いな〜顔(泣)
明日は 雨雨の予報なので(当たればね)
午後から お出かけしましょう車(セダン)と 急遽出発
今日は国営昭和記念公園
四葉チューリップ祭りに行ってきました犬(笑)
午後からの出発でしたので
2時間半しか いられませんでしたが
たくさんの 春の花を 楽しむ事ができましたかわいい

ポピー前でカメラ
ポピー.JPG
ポピーにて.JPG
カメラ目線ですが 表情硬いですよ〜ききこじさ〜んるんるん

オオイヌノフグリの前でカメラ
ブルー一面.JPG
オオイヌノフグリにて.JPG
ブルー一面で とっても可愛い小さな花で 綺麗でしたかわいい

菜の花で チーしちゃいますよ
はいク礼.JPG

次はチューリップ前でカメラ
ちゅーりっぷ.JPGムスカリ.JPG


見てください目
キキのブチャイクでーーす

ブチャイクキキ.JPG
何度取り直して この顔なんです〜
どうしちゃったのよ〜顔(汗)笑って〜


ギャラリーが 大勢いる中での カメラ
おやつで つったり ボールのコマンドにも
今日はなかなか こっちを向いてくれなく
ママは 恥ずかしやらで 変な汗〜かきながら
親ばか撮影続けちゃいました顔(イヒヒ)

やっと2ショット.JPG
甲斐あって やっと2ショットハートたち(複数ハート)
まだまだ

ニックネーム みんめい at 23:15| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする