2006年04月21日

ぽかぽか

だんだん 晴れぽかぽか陽気なってきましたわーい(嬉しい顔)
今日などは 半袖に チョット上着をひっかけるくらいでも
十分でしたよるんるん
随分 日が伸びて 6時半位でも まだ明るくて 
のんびりお散歩出発できるので 助かりますわーい(嬉しい顔)
 
まだ 暑くはないはずなのに
夕方のお散歩から 帰ってきたら
 
びよ〜ん

びよ〜んちょ.JPG

お花の前で カメラで一枚 
のどか沸いたね〜犬(笑)犬(笑)
キキコジ ベロンチョ伸びきっています犬(足)
少しの 気温の変化も わんこ達には
敏感なんですね猫(足)

今日はも一枚カメラ

ポンちゃんと.JPG

ポンチャンと3ショット
ポンチャンは パパの両親が 飼っているわんこです犬
両親が 飼ったわんこは 3匹目で 名前は すべてポンチャンなんですって
で 今のポンチャン 歴代3代目なんですよ。
吠えないし とってもいい子なんですよ。
キキが 我が家に来たばっかりの時
みんなが 可愛い可愛いしていたので
ポンチャン 寂しさから 穴掘って ハウスから脱走してしまったんです犬(泣)
ちょっと 可哀想な事しちゃったんです。
今は 仲良しですけどね。
写真は なれていないので シャイなポンチャンでした犬(笑) 


コジロウが  下痢になってしまって
水様便だったので チョット心配ですが
今は 元気で食欲もあるんですが
どうしてなのか?ちょっと様子を見ている状態です。犬(泣)


今日は キキの異母姉妹の サラちゃんの お姉ちゃんのオトちゃんが
5歳のお誕生日ですバースデー
ぴかぴか(新しい)おめでとう オトちゃん
 
ぴかぴか(新しい)

feari-zu
真ん中が オトちゃんです
左はサラちゃんと オトちゃんのママ シュリちゃんです。
右が 異母姉妹のサラちゃんです。

ニックネーム みんめい at 21:48| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする