2006年04月23日

焦りました〜

お蔭様で 犬コジロウは お腹の調子は 良くなりました
ご心配ありがとうございました犬(笑)

今日は 犬キキ 脱走です犬(足)
家玄関の扉を 開けた瞬間に 出てしまったそうです(パパの話では)
凄い勢いで 静止も聞かず 走って。。。
お隣の お庭に駆け込んで
あっという間に 姿が見えなくなり
そんな事が 始まっているとは 知らず ママは 納戸の片付けを
していて
電話がなり キキ脱走したよ〜SOSのでんわでした。
仰天して 慌てて 外に
しかしもうどこに行ってしまったのか
ふたりして 懸命にあっちこっち探しまくりましたもうやだ〜(悲しい顔)
探す事1時間位 どこにもいないので
とりあえず 警察に言っておこうということになった頃
トボトボと お隣のお庭を歩いてきたんです。
ちらほら 雨が降ってきていたのに
どこ行っていたの〜キキ
無事脱走犯 捕まえました顔(汗)
さすがに 疲れたのか 寂しかったのか 大人しかったです犬(泣)
もう 車にひかれなくって 良かったです。
変なもの食べてなかったか?心配ですが
見つけたときは 抱きしめて 涙がもうやだ〜(悲しい顔)
チョットした不注意と躾の至らなさで 反省のパパとママでした
でも 見つかって ホントに良かったです。


で 午後からは シャンプーいい気分(温泉)しました。

脱走犯です.JPG
グッド(上向き矢印)今日ワタチ 脱走しちゃって パパとママに心配させちゃったのよ ごめんなさい 犬(泣)


チェッ.JPG
グッド(上向き矢印)キキ姉さん 何処いっていたんだよ〜
コジロウも心配したんだぞ〜
姉ちゃんは 駄目だな〜 チェッ犬(怒)
ごめ〜ん コジロウ 心配させて

シャンプーしても ごっそり抜けましたが
ドライヤーで 乾かし ブラッシングしても
お毛毛が 二段構造に目
造.JPG
かなりぼそぼそ 飛び出してきました。
でも 引っ張っても 抜けないので
明日また ブラッシング三昧ですねダッシュ(走り出すさま)

キキもぼそぼそ.JPG
キキも ちょっと ぼそぼそしてきたね。

キキが無事で戻ってきてくれたので
あ〜こんなボソボソ話が 出来るのですよね。
ホントに 良かったです顔(泣)

ニックネーム みんめい at 21:06| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする