2006年04月26日

おもちゃ事情

我が家の おもちゃは 同じものを
二つ購入しても 相手のが 欲しくなっていますみたいです。
で 最近は違うものを 二つ購入して
2倍楽しんでもらえたらと 望みますが犬(笑)犬(笑)


ききのおもちゃ.JPG
グッド(上向き矢印)キキが ひとりで カミカミ遊びに夢中です犬(笑)
破壊に夢中.JPG
グッド(上向き矢印)コジロウも カミカミ遊びに夢中です


が 
ちょっとおでかけ.JPG
グッド(上向き矢印)キキちょっと お出かけ犬(足)

横取り.JPG
グッド(上向き矢印)その間に シメシメ猫(足)
キキが遊んでいた おもちゃは 横取りして
足で抑えながら おもちゃをカミカミ
犬コジロウの この根性はたまものぴかぴか(新しい)です。
なんでも 2個ともコジのものにいつも なってしまうのです犬(泣)
獲られたくないから 二個とも咥えようと がんばっているんですどんっ(衝撃)
どうせ無理なのにわーい(嬉しい顔)
キキは 横取りは しないんです
お姉ちゃんだからね〜でも 逃避行しちゃうけどねもうやだ〜(悲しい顔) 
コジは まだまだ僕ちゃんですね〜
「なんでも 僕の〜おもちゃだよ〜」って
そんな姿を見ていると
コジ 可愛い(親ばか)
なんて 思っちゃいまするんるん

結局遊びというよりも
破壊かがく〜(落胆した顔)
くびちょんぱ.JPGその1.JPG
さよなら〜 おもちゃさん〜ダッシュ(走り出すさま)でしたHello

ニックネーム みんめい at 22:02| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする