2006年04月27日

どうする〜?

今日は お休みなのに〜るんるん
でも 雨朝から雨でした〜残念だね〜
で 換気扇レンジ周りを 朝からお掃除しちゃいました顔(笑)
いつになったら 止むのかな〜雨小雨
ね〜退屈だね キキコジ〜〜犬犬
犬犬何しようか?
聞いてみることに耳




すると どれにしようかな〜るんるん何しようかな〜るんるん
って 首かしげて 考えていたのかなわーい(嬉しい顔)
何か食べる〜には 反応がさすが違いますよね。
結局  キキコジと ママで  まったりする事に決定手(チョキ)
ママの一存という見方も エヘヘ顔(イヒヒ)

パソコンPCに 行きますよ〜の
掛け声で スタコラ犬(足) キキコジさんも 移動次項有


落ちますよ〜.JPG
この椅子は 早いもんがちなので
今はコジが ぶん取ってます犬(笑)眠い(睡眠)
落ちますよ〜気持良さそうに寝てます コジロウ

PCに夢中で 気がついてみると
ふたりで 同じ場所にいました〜
珍しい光景です。
散らかっている PC部屋です ポリポリ顔(汗)
ふたりで.JPG

ニックネーム みんめい at 23:18| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする