2006年04月28日

プチマジ

昨日ブログ 更新後のことです。

夕べ パパさんと犬キキが 野球で 遊んでいましたるんるん
そこにコジロウが トコトコ犬(足)

楽しく遊んでいたボールを 獲られるのかと

思ったのか キキがどんっ(衝撃)豹変したんです。

プチマジ喧嘩が 始まってしまいました犬(怒)犬(怒)

「やめなさい!」と言っても 聞こえない様子

普段は ガウガウは あったものの 

マジ喧嘩したのは 初めてだったので

ママとパパは 呆然!!

っというか ショックでしたふらふら

ついに喧嘩しちゃったか〜と

なんで こんな事になってしまったのか

考えました。

ここのところ キキが コジに対して きつくなったなぁ〜

っと 思う事は あったのですが

威嚇するくらいで マジで 怒ったり噛んだりは

していなかったのです。

コジロウは 甘えん坊なんで いつもママ〜って

来るのでついつい 構ってします事が 多かったなと

反省もうやだ〜(悲しい顔)

キキを1番で 接しているようには 心がけては いましたが

キキの脱走から やっぱり キキには少し 寂しさも あったのかと

コジロウに対しても 上下関係にも 不満があるのかもしれないな

と 色々考えました。

割と 仲よく過ごしていただけに

ママも かなりショックなんですが

今は 躾のやり直しです。がんばりますGood

躾は エンドレスですよね。

で キキがチョット 負傷してしました。

負傷のキキ.JPG
顎の下は 赤いのはいつもなんですが 真ん中辺に
たてに 傷が あります。(ちょっと 解りにくいですが)
大きな傷では なかったのですが かなりぺろぺろ
していたので痛かったのでしょうね。
可愛そうでした。

喧嘩の後 ふたりで ゴメンねを していたのか
お互いのお耳に 鼻を付け合せていました。犬(泣)犬(泣)
仲良くしてね。

そんな後は キキは 軟脚全開に
ヘナチョコ脚で ねんねしていました眠い(睡眠)

軟脚.JPG


話は変わりますが
ペット博の招待状が 届きました
招待状.JPG

で 明日はペット博に 行って来ます。

多頭飼いの難しさを 痛感した夜でした。
がんばります。みなさんのアドバスいただけたら 嬉しいです顔(泣) 
 

ニックネーム みんめい at 23:40| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする