2006年05月01日

週末は

色々 ガウガウで チョット凹みましたが
みなさんの コメント頂いて 気持が楽になりましたわーい(嬉しい顔)
ありがとうございましたグッド(上向き矢印)
GWるんるん入りましたね〜
我が家は カレンダー通りのお休みです。
週末 29日はですが
幕張メッセで ペット博が 開催さていました
招待券もいただいていたので車(RV)GOです犬犬
雨 どうにか降らないで〜と 祈りながら出発


ペット博.JPG


今回の 目的は カラーとリードをゲット目当てなんです〜わーい(嬉しい顔)
2年前から ジョンハウスさんのカラーを愛用しています。
ハーフチョークは 若干の首のサイズの変更にも 余裕があるので
いいですし ジョンハウスさんのは 皮で 丈夫なので気に入ってまーーすハートたち(複数ハート)
いつもは 色違いを 購入ですが 今回は 黄色のおソロにしちゃいました。
洋服は 1000円で 夏使用でした犬(足)(やっと見つけたコギサイズ)顔(メロメロ)

ゲットだよ.JPG

羊さんと こんにちは犬(泣)

やぎさん.JPG
恐る恐る 近寄っては ビビリーー  コジコジあせあせ(飛び散る汗)

でまた コギグッツ見つけちゃいました〜るんるんるんるん
コギハウス.JPG
二匹のコギちゃん ハウスです。
可愛いです〜かわいい
キキコジ仲よくね〜

海岸を 散歩して帰ろうとしましたが犬(足)
急に雨雲が〜きゃぁ〜急いで 車(セダン)に 逃げ込みました。
30秒後位に ざぁ〜〜 土砂降り雨
危機一発犬(笑)犬(笑)顔(ペロッ)でした。 30日は・・・続きを読む

ニックネーム みんめい at 23:59| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする