2006年05月05日

こどもの日

今日も 暑かったね〜晴れ
急に 暑くなって キキコジも フローリングの上で
ゴロンゴロンでした〜眠い(睡眠)
ママもパパも 今日は 一日ゴロンゴロンわーい(嬉しい顔)
今日は こどもの日だよ〜四葉
というわけでもないですが
お赤飯を蒸かしましたレストラン

キキコジも 夕飯は お赤飯を食しましたエサ 
こどもの日.JPGお赤飯 ゴマ入りおから 牛タン 竹の子揚げ お野菜

ウマウマだね.JPG
ウマウマ〜 キキ姉さん こぼしたの 僕が きれいにしますからね犬(笑)
食いしん坊なだけよね〜 本当は アハハエサ

パパとママも
 ちまき&柏餅.JPG
草柏もち & ちまきを 食しましたレストラン

誰か覗いてませんか〜目
うまそう〜.JPG
狙って お行儀悪いですよ コジロウ!!

そうよね こどもの日というと
何か忘れていたね〜
広告で 即席かぶと作って みましたよ〜かわいい

コジロウ 男のこの節句よ〜
なに被っているの.JPG
固まってしまった コジコジ犬(泣)
ぶちゃいく1.JPG
ブチャイクだな〜 可愛いよ〜わーい(嬉しい顔)
ちょっと 大きかったかなー(長音記号2)
小さいの 作ってみたよ〜

やだよ〜.JPG
お気に召さないのか イスの下に 隠れちゃったもうやだ〜(悲しい顔)

しつこく
ぶちゃういく2.JPG
またまた ブチャイク

う〜被り物は ママの自己満足で 迷惑そうな顔が
また ブチャイクで かわいいのでーす。るんるんるんるん

おまけ
ちまきについていた 飾りを キキコジに
キキちまき娘
キキ娘.JPG
コジちまき娘
こじこ娘.JPG

コジちまき娘案外 似合うじゃんClap
コジも ご満悦犬(笑)
キキ ご不満Bad


我が家の こどもの日は こんな 節句でしたぴかぴか(新しい)
昨日は 清里に 遊びに行ってきました。
あ〜明日は仕事だ〜ふらふらGWも 終わりだな〜

ニックネーム みんめい at 23:28| Comment(31) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする