2006年07月05日

ドシャブリだけど

今日は 雨朝からどしゃ降りでーーす
朝のお散歩 待機となりましたぁ〜犬(泣)犬(泣)

そんな中 あろあさん
からの情報で 近くのホームセンターで 
朝市売り(9時〜10時)あるよ〜とmail to 教えていただき 
早々と どしゃ降りでしたが車(セダン)
張り切ってお買い物へ 

狙いとは・・・
これでーすかわいい 

ペットシート4.JPGキキコジのトイレシート

キキコジは お家でもお散歩でも 両方でトイレをしてくれるんですが
コジロウは おちっ○が 回数が多く 消費も多いので
特売は もうありがたや〜わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん
サイズは1番大きい 60センチ×90センチ 50枚入りで 
普段は1550円ですが なんと980円です目
チョット重いけど がんばって 4個ゲットしてきました〜手(チョキ)
2ヶ月もつかな〜顔(イヒヒ)助かり〜助かり〜ハートたち(複数ハート)
開店と同時に 入店 もちろん まだお客さん ちらほら
チョット 恥ずかしかったけど顔(なに〜) いい買い物完了となりました




話は 変わり
コジロウのご親戚さん 「むさしくん」のママ    
む〜ママさんから 

指定型バトンが廻ってきましたぁ〜
指定型★バトンのルール★廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答えること。
む〜ママさんから【キキちゃん&こじろうくん】ということで
答えてみまーす。 


最近思う【キキちゃん&こじろうくん】

キキ『コジに負けないように ちょっと気が強くなったような・・・』コジ『ひたすら寝ているな〜』


この【キキちゃん&こじろうくん】には感動!!!!!

キキ『2歳の姪が階段を登る時一緒に守りながら上がっていく姿が 母性本能なのかな〜と』
コジ『ママが泣いていると いち早く飛んできてくれた事かな〜』


こんな【キキちゃん&こじろうくん】が好きだ!
キキ&コジ『可愛いから全部大好きだよ〜』
おまけ・・キキの肉球のニホイだいちゅき揺れるハート


こんな【キキちゃん&こじろうくん】は嫌だ!
キキ『爪きり嫌がり ママにウ〜って威嚇するとこ。。』
コジ『ママとパパの食事が終わると すぐ御飯要求ワンワンするとこかな』

この世に【キキちゃn&こじろうくん】がなかったら?

幸せも 半分 会えて幸せよ〜ありがとうるんるん

こんな感じでーーす犬(笑)

ぴかぴか(新しい)キキのご親戚さん ムクママさん よろしければ
バトン受け取ってくださいねぴかぴか(新しい)【ムクちゃん】


先日 犬いちごちゃんを 夕方お散歩に お誘いして
荒川の土手沿いに犬(足)犬(足)犬(足) 
なんだか 3人とも テンション低めでしたね〜たらーっ(汗)
暑かったからかしら犬(笑)

梅雨で草も のびのびで ボール投げも出来ませんでしたね〜
のんびり テクテクお散歩で
ちょっと 最後の方は バテ気味 日は陰っているけど
暑そうですね〜

コジのみのみ.JPGききのみのみ.JPG順番 順番給水中犬(笑)


いちごちゃん&キキ&こじろう
最後に3ショット
いちご&キキ&コジ.JPG

また行こうね〜Hello

ニックネーム みんめい at 12:24| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする