2006年07月07日

七夕の内緒話

今日も 蒸蒸暑い〜曇り
ママさん事ですが 今日は いつも利用している化粧品が
ゴールド会員などという カードを頂き 
簡単な 無料エステを していただけるという事で
ルンルン車(セダン)Go
行ってみると〜 休憩中の看板が〜目
「あれ〜」嫌な予感が・・・バッド(下向き矢印)
やはり 予約漏れ〜もうやだ〜(悲しい顔)
平謝りされてもね〜 気分は エステ エステ あ〜残念 トホホ・・
その代わりというか サンプルいっぱ頂いてきちゃいましたわーい(嬉しい顔)


今日は 七夕
犬犬キキとこじろうに 一年に一回 天の川で
織姫と 彦星が 天の川で 会えるのよ〜と
お話してあげました。

すると ふたりは お空を見上げ 
天の川か〜.JPG

「え〜天の川か〜」


すると
エヘヘ・・・.JPG


犬(笑)僕も ガールフレンドに会いたいな〜」
「もてないくせに〜」「あたたた〜犬(泣)


すると
お願いごと.JPG



「いっぱい遊びにいけますように お願いしたよ」


「僕は いっぱい美味しいものたべれますように」



「さすが 食いしん坊王らしいね」





すると
食食.JPG
落ちている笹を お掃除してました顔(汗)




「ママ なんだかトホホ・・・が あったらしいよ」

「そうなの〜 じゃぁ〜 キキ姫とコジ星で 笑顔みせてあげようよ」



こんなんで.JPG



「エイッ ママ喜んでるよ〜犬(笑)犬(笑)

「ママ単純だからね〜 よしよしわーい(嬉しい顔)

「いいかな〜こんな笑顔で・・」



今日も キキとこじろうが 内緒話を していたようですよるんるん
明日は お天気微妙ですが お出かけです車(セダン)

すみません 皆さんの所には 帰宅したら うかがいますーーー
いってきまーーすHello

ニックネーム みんめい at 23:59| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする