2006年07月13日

週末ですが

きゃぁ〜 たらーっ(汗)やっとこ 更新です ポリポリ
週末 初夏旅行に キキコジ家いってまいりましたぁ〜車(セダン)

行き先は 南房総リゾート
お天気は 曇りのち雨と 微妙でしたが
さ〜出発ですよ〜犬(笑)犬(笑)
キキコジも お出かけが解るのか 早朝から ルンルンでするんるん

首都高速から 館山自動車道へと コースを予定していたのですが
どうしても カーナビは 東京湾アクアラインを
行かせたいのか ひたすら 逆の方逆の方を 支持します アハハ顔(ペロッ)
それでも 支持を逆らって 走行車(セダン)
しかし渋滞にはまり ナビに したがってみる事に
急遽変更車(セダン)

なんていっても アクアラインお初の キキコジ家わーい(嬉しい顔)
どんな感じかな〜っと でも海の中ですからね〜
え〜これが 海ほたるですか〜目

海ほたる.JPG
チョットだけ おちっ○休憩し すぐ出発ーーーしましょう車(セダン)

お昼前にローズマリー公園に到着
しかし 雨が〜ちらほら
 
ローズマリー公園2.JPGローズマリー公園1.JPGハーブが香る花いっぱいの公園でした。


かもさんが 遊んでいますよ〜
逃げないで〜.JPG
キキが 近寄ったら 池に逃げちゃったね〜
怖かったのかな〜犬(泣)


マリー公園にて.JPG

おまけですが トイレにいた かえるさん
かえる?.JPG
でした。いっぱい壁に へばりついていました。
たくさんいて ちょっとキモかったよんがく〜(落胆した顔)



雨がちょっと強く降ってきたので
急いで 車に避難犬(足)
わんこOKのカフェレストランで 昼食を
パスタ.JPGハ真またはビデオ 012.JPG
いただきましたレストラン
調度お客さんが いなかったので 「放していいですよ〜」と
おっしゃっていただいたので ふたりともフラフラさせて頂きました
なに食べてるの〜?.JPG





続いて館山ファミリーパークへ
雨もあがって ちょっと暑いくらいになっちゃったよね〜晴れ
ここは 花摘みやイチゴ狩りが 出来るようですが
この季節は 特になく
でも〜 嬉しい事に パターゴルフが わんこと一緒に
OKなので 楽しんできました〜ゴルフ 

さ〜パターゴルフ.JPGパターゴルフってなに〜犬(笑)


ぺたん〜.JPG
パパさん がんばって〜 僕 リラックスでーす犬(笑)
今回の写真で一番のお気に入りショットです。


かんばれぱぱやん.JPG
ぱぱさん がんばって〜 なやましポーズで 応援よ〜犬(笑)

No7.JPG
まま〜がんば〜.JPG
ママがんばって〜 心配そうに 見守っているキキコジ目


のぞいてみるよ.JPGあ〜いっちゃったぁ〜
また〜 大きい声では言えませんが 2度目の 池ぽちゃでした顔(ペロッ)コジロウが ボールの行方を ・・・Hello 
覗いたって ないよ〜だちっ(怒った顔)
後方の方が いらっしゃらなかったので
みんなで 楽しく面白かったですよ〜
スコアーは 内緒ですけどねゴルフ顔(イヒヒ) 



さてさて 今日のお宿に 行きましょうかね〜
しぶごえさんにお世話になります。


今日のお宿.JPG
若いスタッフの方たちですが とっても温かくお出迎えで
キキコジも 超ご機嫌でしたぁ〜犬(笑)犬(笑)
もともと 保養所を買い取って 去年ペット宿を
始めたということで 決してお洒落な建物では ないですが
とても いろんな事に 行き届いて とっても いごごちのいい宿でした。

夕食まで 時間が もう少しあるので
歩いて15分ぐらいの所に 海岸があり
早速 海へGO 
キキコジ 初めての海に どんな反応するか とっても楽しみわーい(嬉しい顔)

うれしいな〜海.JPG

海だ〜.JPG

おぼれないでよ.JPG

海たのしいね.JPG

うまうまいっぱいだ.JPG

思ったより 怖がらず 海にも 入っていったり
わかめ食べちゃったり
はしゃいで キキが 走っていたのを 見たときは パパママとっても
嬉しそうで とっても嬉しくなりました。
写真に残せなかったのが 残念もうやだ〜(悲しい顔)






あしあと.JPG
海のない県に 住んでいる 我が家には とても 楽しい始めての
海遊びでした。
今度は みんなで 海辺を 走ろうね 青春しようぜ犬犬わーい(嬉しい顔)

おわりよ〜.JPG
まだ 帰りたくないよ〜コジロウ だだっこ顔ですね〜犬(怒)

さぁ〜夕食は フレンチコースでーーす。
コジ 静かにしてくださいよ〜たらーっ(汗)
案の定 最初は クレクレしていましたが
途中から おりこうさんしてくれたので ほっと犬(笑)
私たちも 落ち着いて 美味しくいただけましたわーい(嬉しい顔)レストラン
ハ真またはビデオ 064.JPG

キキとコジロウには わんこオムレツを 
ハ真またはビデオ 063.JPG
人参ソースが かかっていて 美味しそうでした。
しかし ほかの小型犬のわんこちゃん達は
食べ方が おしとやかだわ〜
なんだか 心配だわ うちの子 がっついていますからね〜顔(汗)
「よし」の掛け声で 2口で完食となりました。
さすがに この食いつきには 周りの方は びっくりしてましたぁ〜
美味しかったということですね(笑)

ハ真またはビデオ 065.JPG


食後 お庭で 夜のドックランで 楽しみました犬(笑)犬(笑)

一日目は こんな感じで 終わりましたわん猫(足)
長くなりましたので 続きは 明日に 

長文にお付き合いありがとうございました。

ニックネーム みんめい at 23:30| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする