2006年07月30日

泳げるかな〜?

ヤッホー 関東も梅雨明けかな
う〜夏だよ〜 朝から あつーーーい晴れです
この夏リゾートは こんなもので 乗り切ろうとグッド(上向き矢印)
先週 トイザラ○で 購入しちゃいましたるんるんるんるん


プールだよ.JPGじゃじゃじゃん〜プールで〜す


もちろん キキとコジロウ用です犬犬

先週22日の様子

プールに 入れてみると犬犬
かたまったふたり.JPG固まったキキコジ

固まったまま 動きません 簡易プールは 初めてで 緊張気味のようですねあせあせ(飛び散る汗)
好きなボールで 興味をひこうと 
すると コジロウが プールから 出てしまい
いつもの野球ボール投を 催促犬(笑)

プールで 遊べっちゅーーにexclamation


ボール投げしながら ボールをプールの中に
ほーってやりましたよ

この後も 繰り返し   
取れないよ〜.JPG取れないよ〜

とりたい〜.JPG水中啄木鳥

啄木鳥のように つんつんプールに顔突っ込んで
野球を ゲットしてました。だんだん上手になっていましたねわーい(嬉しい顔)

だんだん水が 増えてきたら 
解りにくいですが キキが 泳ぎだしました
泳ぐかな〜.JPGキキ 泳いでますよ〜
後ろ足は 完全に浮いていましたよ〜 一所懸命 犬カキカキしてましたワン犬(笑)
かわゆ〜いハートたち(複数ハート)(親ばか顔(ペロッ))



さてさて 30日です(今日ですね)今日は楽しく遊べるかな〜?

プールの水は 半分位から犬犬
入りますよ〜るんるんるんるん
プール30日.JPG気持ちいいね〜かわいい

笑顔が.JPGコジ笑顔ですね〜

少しはなれて 嬉しいのかな〜笑顔が出てきましたね〜
よかったよかったわぁ〜わーい(嬉しい顔)

今日も まずは お決まりの 野球ボールです
ボールちょ〜だい.JPGボール命
ふたりでじゃップ.JPGふたりで ジャンプ

手前がキキです。珍しく キキの圧勝でしたね。
水の中での ジャンプの写真が 撮れてママちゃん ウレチクテハートたち(複数ハート)



ボールはその辺で 水も増してきた所で
水泳教室始まり〜始まり〜Clap

さ〜て キキ姉さんから 準備運動カキカキから〜〜泳ぎますよ〜


必死顔ですね〜上手く泳げたかな〜アハハ〜カメさんみたいですねカメ



さて 次は コジ君 カキカキ練習ですよう

コジロウはどうかな〜.JPG準備はいいかな〜





撮影している時は 気が付かなかったんですが
コジがカキカキしているとき 何気にキキが泳いで一周しているのが 最高exclamation面白い〜わーい(嬉しい顔) パパとママ 大笑いしちゃいました〜。
やるじゃん キキちゃん 揺れるハートしっかり 楽しんでアピールしてるじゃないの〜 顔(メロメロ)

負けてはいられないと
コジも 男の意地ですか〜 がんばれがんばれ.JPGがんばれがんばれ〜

上手よ〜.JPG上手上手 

もうすぐ.JPGもうチョットだよ〜

はい一周.JPGハーイゴール犬(笑)

がんばりました〜 犬コジロウも 一周できました〜よexclamation×2


プール後は ふたりを シャンプーして
夏のシャンプーは 汗だくですねふらふら
この後 家族みんな お昼ねタイムしちゃいました眠い(睡眠) 




ふたりもまったり.JPG
最後に お尻合いしてる キキコジに
「今日の 水泳教室どうでしたか〜?」
「...」?
なんて 言っていたのでしょうね?
「楽しいかったよって」 ママしゃんは 聞こえた事にしましたわーい(嬉しい顔)
スパルタなんて 思っていたりしてね・・・
なんせ ママしゃん 学生時代は 水泳部だったもんで
泳ぎには 厳しくなっちゃったりしてね 。

久々に 更新ができて 皆さんの所にコメント入れられなくて
すみません。(読み逃げの時も)
がんばって 更新していきたいと 思っています





ニックネーム みんめい at 18:34| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする