2006年08月02日

お買いもの

曇りでしたが 暑かった〜けど
蝉の声を 聞きながら ブログ書いています耳
クーラーを 着けずに 扇風機で
過ごせたくらいでしたねリゾート
わんこは お部屋でも 熱中症に なってしまうみたいですね。
気をつけてあげないと いけませんね〜
しかし 暑くて動きたくないのでしょうか?
あっちいてゴロゴロ こっちいてゴロゴロと寝てばかりの キキコジです眠い(睡眠) ローカで 気持ち良さそうに 寝ているふたりを
跨いでも 動こうとしない ふたりは ただもんじゃありませんねダッシュ(走り出すさま) 


今日は 朝一番で キキのワクチン注射で 病院病院に行って来ました車(セダン)
肛門腺が 溜まっていたので 絞っていただいて
なかなか 自分で 絞れなくて いつも先生に お願いしちゃってます顔(汗)尾っぽが ないから難しくないですか?いい訳かな〜わーい(嬉しい顔)
肛門腺て イカの腸が腐ったニホイしませんか?
ゴメンなさーい お食事だったら・・顔(ペロッ)



先日また見つけちゃいました目

国旗ワンピ.JPG国旗プリントワンピ

最近 すっかりワンピの 虜になってしまった ママしゃんでするんるんこのワンピ 2000円とは 結構お買い得のわりには
可愛いかな〜と 似合うかは 別にしてね犬
 
残念ながら 男の子バージョンが なかったんです犬(泣)

ぼくのは〜.JPG
「僕のは〜ないの〜?」
と これでもか〜と言わんばかりの 笑顔
猛烈アピールされちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)

ということで 似たような生地を探して 作ろうとぴかぴか(新しい)
自分では 作れませんけどね お裁縫苦手なのでたらーっ(汗)
一昨日 生地探しにGO車(セダン)いちごちゃんママのあろあさんに
付き合っていただいて 吉祥寺のユザワヤに 行って来ました。
沢山 手芸や工芸など いろんな物が 沢山置いてある お店なんですが 国旗の柄って 置いてないんですってもうやだ〜(悲しい顔)
で なんちゃって国旗風で ゲットしてきましたぁ〜
布.JPG



早速近所の 犬のお洋服屋さんに お願いしてきました。
ここのお店は フルオーダーで リメイクもしてくれるお店なんです。
残念ながら まだ お店にしか委託販売してないみたいで ご紹介できませんが 今 HPを 作成中とのことです。

とってもお買い得な布も 見つけ それも お願いしてきちゃいましたぁ〜 出来上がりが 楽しみです〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

おまけで コギちゃんの パズルを 見つけちゃいました〜犬
これは ママしゃんがんばりますわわーい(嬉しい顔)
パズル.JPG

お洋服と パズル出来上がったら 見てくださいね〜Hello


キキコジは お留守番犬(笑)犬(笑)

お土産買ってきたよ〜るんるん

みなさんのブログで 拝見していて 
とっても気になっていた  たまごちゃん見つけちゃいましたぁ〜

たまごちゃん.JPG
チョコのニホイのようですが 私の鼻はバニラのニホイのようなー(長音記号2)
もちろんたまごちゃん 2個ですがね〜

ハウスで.JPGキキは ハウスで

うまうまたまごちゃん.JPGコジはソファーで

ニホイがするからでしょうか?お気に入りの様子犬(笑)犬(笑)

が しかし

でもやっぱり.JPGもう飽きた

もちろん.JPG横取り

もちろん 2個コジのもの






たまごちゃん 一つは口の中に入れて もう一つのたまごちゃんで
遊んでいるんですよ〜
ソファーの下に 入ってしまった たまごちゃん
しかし コジの口から たまごちゃんが 生まれました〜。
そこまでして 遊ぶコジロウは 面白いお子ちゃまです揺れるハート

楽しいお買い物になりましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム みんめい at 17:39| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする