2006年08月05日

ピンチ・・

今日は かなり晴れ暑ーーございまするぅ〜顔(え〜ん)

この暑さも 今週が ピークと 今朝天気予報で 言ってましたが

リゾート夏が 来るのが遅かったせいか 暑いのは 苦手でも

なんだか 嬉しいような 悲しいような。

でも キキコジを 見ていると 早く涼しくなって欲しいな〜と

思いますけどね。ハァーハァー犬(泣)犬(泣)可愛そうですからね。


さてさて 先日購入したものが ちらほら出来上がりました〜るんるん

まず 108ピースの コギちゃんの パズル完成Clap
パズルなんて 何年ぶりかな〜う〜何十年か〜?
たまには いいもんですね〜グッド(上向き矢印)頭の体操に なりそうな??
小さなものなので 一時間位で 完成 集中して なんだかまた 肩こりが〜 トホホ・・・(笑)

コギパズル.JPG
 「ピンチのときは そらをみあげてしんこきゅう  こーぎー」 

句入りの コギパピーのパズルですハートたち(複数ハート)
ちょっと一呼吸おく事って 大事ですよね〜何でもぴかぴか(新しい)
この言葉に 引かれちゃいましたわーい(嬉しい顔)


さて 犬犬キキとこじろうに どんな時ピンチを
感じているか 聞いてみると耳 


キキは犬(泣)
キキのピンチ.JPG
>「きゃぁ〜そのはさみ」どんっ(衝撃)
「目も あわせませんよ〜 わたち」
キキは爪きりが 大嫌いなので はさみを 見ただけで ダッシュですあせあせ(飛び散る汗)




今度は カメラを向けながら こじろうに耳聞いてみると

コジのピンチ.JPG
コジ「ママ〜重たい気がしますけど・・・」
ママ
「えっ」
コジ「今こそ アンヨが大ピンチですから〜 ジャジャン」(波田○○風か)

痛かったね〜ゴメンゴメン 犬(泣)コジコジわーい(嬉しい顔)〜 
ひどいママですね〜って 叱られちゃいましたわ顔(笑)



コジコジ〜 ピンチの時は 深呼吸ですよ手(チョキ)

しんこきゅう.JPG
コジ「スーハァー こんな感じで 深呼吸したよーー」
「ママ〜こんな ピンチは〜」
上手上手Clap 気分直してね コジコジィーーー犬(怒)



コジの 洋服が 出来上がってきましたClap
シンプルなセーラーカラーでーーす。
似合ってますか〜?

横から 見ると目

横から.JPG

前からは目

前から.JPG

よかったぁ〜コジも ご機嫌直してくれました犬(笑)

余った生地で キキのエプロンも 作って頂きました。 
リバーシブルで 二色楽しめそうです。
エプロン.JPG


みなさんの わんこちゃんの ピンチを 感じる時って
どんな時ですかね〜?犬(泣)

ニックネーム みんめい at 17:07| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする