2006年08月13日

箱の中身は・・・

昨日は 物凄い雷と雨でした〜雷
ママは お出かけで 調度電車電車の中で 雷
「ゴロゴロ〜ピカー」っと 電車も急に 徐行運転になり なんだか
とっても怖かったですもうやだ〜(悲しい顔)
キキとコジロウは パパさんと 家お留守番
雷の時は 即効ハウスに ダッシュダッシュ(走り出すさま)ビビリのキキ犬(泣)
コジロウは 音には反応していたけど のんびりしていたそうです眠い(睡眠)。(大物だな〜るんるん)
キキコジだけの お留守番のとき 怖がっているかと 思うと心配です〜顔(汗)

お盆に入りましたね〜
こんなに 大きなスイカを 頂きました〜かわいい
ききもこじろうもママも 大好物です レストラン
毎年この時期には 頂くので もうそろそろかなって 楽しみにしてました〜顔(イヒヒ)ウフフ

山形の尾花沢のスイカです。
2Lが二玉で とっても大きいので 冷蔵庫が スイカで
占領されちゃってますわーい(嬉しい顔)

さてさて 
箱を 開けようとすれば もちろん キキコジ登場ですね犬(笑)犬(笑)

すいかだ〜.JPGいいニオイが〜るんるん


すいかだぁ〜.JPGスイカだ〜ニパッるんるん

どれどれ.JPG
キキが品定めしてあげますよ〜るんるん

早く食べたいな〜.JPG
ママ〜いい音で お尻の締まりもいいから これは ウマウマですよ〜るんるん

早く食べたいよって ことでしょわーい(嬉しい顔)
はいはい揺れるハート

すいか食べたい.JPG
スイカと ニラメッコるんるん

ジラシテジラシテexclamation ハイどうぞ 召し上がれレストラン
うまうますいか.JPG

最近は お行儀悪いですが かぶりつかせています犬犬
スイカは 豪快に食べないとね〜顔(イヒヒ)

次のおねがいします.JPG
コジロウは 上手にすばやいというか 物凄い食いつきです。
おちおちしていると 皮まで奪われて しまします。
前歯で 上手にシャカシャカ ウマウマしてますよ犬(笑)犬(笑)

ゆっくり完食.JPG
キキは ゆっくり完食でーーす 女の子だもんね〜

あるある〜.JPG
だれだぁ〜テーブルの上を 覗いているのは〜目
コラ〜どんっ(衝撃)
これは ママ達の分だよん〜るんるん
あげないよ〜だぁわーい(嬉しい顔)
甘くて 美味しいスイカでした〜みんな大満足だねハートたち(複数ハート)

ニックネーム みんめい at 14:40| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする