2006年08月18日

お留守番だよね〜

残暑見舞い申し上げます〜犬犬

残暑.JPG

お盆は 車(セダン)ママの実家に 里帰りと いっても 一時間位で
行ける場所なんですけどね顔(ペロッ)

その前に さいたま市の花火大会に 寄ってから 出かける事にしましたが とっても 涼しかったので キキコジも 行けるかな〜とダッシュ(走り出すさま)

でもでも びびりキキさんは 無理ですよね〜花火
去年の夏の お祭りに連れて行った時 ブルブル震えちゃって
パパの後ろに隠れちゃった 姿が とっても 怖そう犬(泣)
可愛そうで 結局帰る事に ママとパパだけ 振り返りながら
花火を 見て 帰宅したんです。仕方ないですね〜わーい(嬉しい顔)
花火こじろうは ぜ〜ぜん 怖くありませんよ〜犬(笑) 

でも 一応 行きますか? って聞いてみることに耳 


バッド(下向き矢印)キキさん〜行きますか?
知らん振り.JPG
グッド(上向き矢印)「あんな恐ろしい音なんて 聞きたくないですよ」 
っと 顔見せてくれませんでした〜わーい(嬉しい顔)

バッド(下向き矢印)こじろうさん 行きますか?
行きたいよ〜.JPG
「一緒に行く行く〜犬(笑)僕 花火好きだよ〜」

でもね〜 キキだけ お留守番は可愛そうだから
コジロウ キキと お家にいてね〜 ゴメンね犬(笑)犬(泣)
キキコジに 浴衣で お祭り気分だけわーい(嬉しい顔)という事にるんるん
ふたりで 花火にGO

はなび1.JPG 
 はなび2.JPG

さいたま市(実家)は 4年前位に 市が合併してから この花火大会が 開催されています。 とても広い市に なってしまった事で 市の外れの河川敷での 開催で 見物に行くのに遠いと クレームが 多いらしく 今年が 見納めになってしまう噂が あります。
来年からは 旧市ごとでの 花火に なってしまうのかなともうやだ〜(悲しい顔)
河川敷なので 2尺玉の 大きな花火が たくさん上がって 見ごたえ十分だったのですが 町の中での 花火になってしまうのは ちょっと寂しいようなふらふら 
 

ニックネーム みんめい at 15:54| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする