2006年09月24日

贈り物は

もうすっかり 秋 お彼岸に!
大分ご無沙汰しちゃいましたぁ〜顔(ペロッ)
キキコジ元気元気です。
訪問くださった方々 有難うございました


先日キキに ワイロが 届きましたぁ〜犬
その中身とは・・・







じゃじゃんるんるん

なし.JPG


そうです 豊水梨で〜す。

わ〜大きいね〜目美味しそうレストラン

さて この送り主は


じゃじゃんるんるん
IMG_0758.JPGの縮小版.JPG
 
キキの 妹分 サラちゃんです〜犬(笑)
サラちゃんとキキの パパは一緒で
一ヶ月違いの 姉妹でするんるんるんるん
さすが 血のつながり サラちゃんのポーズ キキ姉と同じだわ〜ぴかぴか(新しい)
可愛いですね〜開脚 ウフフハートたち(複数ハート)

サラちゃんの 家族は

110.JPG
赤いお洋服が サラちゃんのママのシュリちゃん 
ブルーが お姉ちゃんの オトちゃんです。
3コギ犬(笑)仲良く とっても楽しく暮らしているようですよかわいい






もう キキコジ 果物大好物揺れるハート
梨は 特に大好物で もう箱開けるときから もう大変です 
食べたい食べたい攻撃どんっ(衝撃)

冷蔵庫で 少し冷やして 

さてさて食べ頃かなと ルンルンるんるんるんるん
冷蔵庫を 開けただけで キキコジ 


ダッシュ
なんでわかるのよ〜

いやしいキキコジ炸裂ですダッシュ(走り出すさま)



でも ママは 意地悪ですから
そう簡単には あげませんよ〜アハハ〜わーい(嬉しい顔)
 









ジラシテジラシテ マテですよ〜犬(泣)

キキ「いつまで待たせるのよ〜」
ママ「もうチョット遊んでからね〜」
キキ「オット 危ない コジに横取りされそうだよ〜」
コジ「俺にも食わせろ〜」
キキ「あたちが貰ったなしなのに〜」
ママ「確かに」


お待たせしました コジロウさ〜んわーい(嬉しい顔)

食べますか〜?




ハ真またはビデオ 015.MOV

あらあら わーい(嬉しい顔) コジ すねてますよ犬(怒)

じゃぁ〜食べちゃうよ〜ママがわーい(嬉しい顔)

無事キキコジも 梨うまうまでしたよ 大満足!?犬(笑)犬(笑)

とってもみずみずしい 美味しい梨で キキコジ&パパママ

取り合いながら食させていただき 有難うございました。(いやしい家族だな〜 はずかしや〜顔(汗))


最後に キキ姉より サラちゃんへ犬(笑)

「梨 とても ウマウマだったよ〜有難うね 
でも キキのママ梨一つ食べるのに こんなに試練を与えるんだよ〜 顔の前ちらちらさせて 
馬じゃね〜ってーーの 今度うちのママに 一喝してね 妹よ〜頼む!!美味しかったよ〜ご馳走様でしたわん」犬(笑)


ニックネーム みんめい at 20:32| Comment(31) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする