2007年01月22日

のびのび

犬(笑)日曜日のお散歩は パパも一緒だね〜犬(足)
普段は ママ一人で ふたりのお相手だけど
日曜日は 1コギづつ のびのびリードで 私も キキコジも
のびのびお散歩だぁ〜るんるんるんるん
私が1番 楽チンを 味わっているんですけどね(笑)

我が家のお散歩コースは3コースあるます。今日はBコースで
のんびりお昼散歩 暖かくて気持ちいいね〜

落ち葉でいっぱいの場所が キキコジも 大好きなスポットで
クンクンしたり 「サクサク」音を 楽しんでいるのか
楽しそうな顔しながら ランラン犬(笑)カワユイ〜なと
キキコジみて にんまりわーい(嬉しい顔)してます。

さてさて目

キキは どこにいるかなぁ〜犬(笑)
キキを 探そうあせあせ(飛び散る汗)

キキをさがせ〜.JPG

見つかりましたか〜?
同化しちゃってますよね。

また また 

キキいないぞう〜

またまたキキは〜.JPG

寄り道だらけで パパとキキは 橋の方まで 行ってしまったよ〜

大変だ〜犬(足)コジコジ ダッシュダッシュ(走り出すさま)


黒ちゃんたち.JPG
2紀州犬と黒ちゃん
黒ちゃんに 挨拶しにいくのですが
2白組さんに 威嚇されているんです いつも...
それでも 毎回近寄っては 威嚇されて
なぜか 知らん振りしながら クンクンのキキコジ犬犬
なんですよ〜。
挨拶は 基本ですからね〜 キキコジ 偉いぞう〜るんるん


午後からは久しぶりに
急にボーリングに 出かけることに車(セダン)
一年ぶりかな〜

キキコジ お昼ねして お留守番宜しくね〜手(チョキ)

あ〜お昼ねするぞ空.JPG
アイヨー犬(笑)
さ〜て 寝るかな〜眠い(睡眠)

3ゲーム
ママの勝利でございましたよ〜アハハ〜わーい(嬉しい顔)
レベル低〜い対決でしたけどねどんっ(衝撃)
なんだか 今日は チョイ筋肉だよ〜顔(泣)
きっと そのうち また パパのリベンジありそうですよ。
  

ニックネーム みんめい at 21:42| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

鏡開き

暮れに 行きそびれていた
美容院に 今日やっとこ 行ってきましたるんるん。(わーい(嬉しい顔)みんめいが)
矯正で すっきりストレートで ウ〜頭が軽い〜軽い顔(イヒヒ)
新しい 美容院だったんですが
びっくりしましたわ〜
シャンプーって イスが倒れ 寝た状態でしか 経験なかったのですが
 今日行ったお店は ほとんど座った姿勢のままで シャンプーしたんです。
スタイリストのお姉さんに 伺ったら 東京や新店舗のお店は
このタイプですよとのことでした。
へ〜これが 結構楽なんですよ 。
新年お初体験でしたわーい(嬉しい顔)
もう みんな知っているのかな〜 お恥ずかしい〜わ顔(ペロッ)


今日は 鏡開きですね鏡餅

かざりきき.JPG

扇コジコジ.JPG

新年 ぴかぴか(新しい)お初被り物です。

鏡餅お餅に付いていた お飾りで 犬遊んでみました。

ブチャイクで 可愛い〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

キキは メチャ迷惑そうな 顔してますよ アハハ〜わーい(嬉しい顔)
コジは 耳ペタンで 緊張気味たらーっ(汗)
楽しんでいるのは ママちゃんでしたぁ〜わーい(嬉しい顔)

う〜でも 不思議 キキは 窮屈なら 取ったらいいのに
つけたまま オネムですって眠い(睡眠)

う〜.JPG

そして お餅は 揚げ餅にしました
揚げもち.JPG

しかし パパさん 一個食し
ボソッと 一言
「ばーちゃんのは 美味しかったな〜」だって耳

鏡餅は 夫婦円満の 意味合いが あるようですが
我が家は どうでしょう??アハハ〜顔(ペロッ)



ニックネーム みんめい at 21:16| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

2007 \(*^ー^)/*【祝・謹賀新年】*\(^ー^*)/


皆様 良い御年を お迎えの事と 思います。
昨年中は  色々環境や 体調の関係で 更新できませんでしたふらふら
3ヶ月ちょっと ご無沙汰更新になってしまいました。
本年も のんびり更新に なってしまいそうですが
よろしくお願い致します。
るんるん皆様の わんこちゃんとの生活が 素敵な一年になるようお祈り申し上げまするんるん

ところで 主役の 登場です犬(笑)演劇

ハ真またはビデオ 152.JPG
ぴかぴか(新しい)新年 あけまして おめでとうございますぴかぴか(新しい)


犬キキと犬コジロウも 元気元気です手(チョキ)
カメラもうチョット くっ付いて くれるといいのにな〜アハハ顔(笑)
ブログを やらないと 写真を撮るのも グット少なくなり
前は コジロウは 協力的で カメラを向けると 犬(笑)ニパって
してくれたのに 最近は 逃げちゃったり 緊張顔で
ママの パパラッチが 嫌いになっちゃたのかな〜顔(泣)
生活環境って 影響が ありますね また 可愛い顔撮らしね〜キスマーク

大晦日まで バタバタ忙しく やっと紅白が 始まり 
チョット奮発して買った サーロインステーキ 何ぞを 食しレストラン
のんびり 落ち着き始めた頃 
急に パパさん 「腹が痛い〜」もうやだ〜(悲しい顔)
何事あせあせ(飛び散る汗) トイレに入って 出てこないので 様子を見に行ったら
トイレの床で うずくまっているじゃないですか〜
もうびっくり目
尋常じゃない 腹痛のようで
医者嫌いの パパさん やはり病院行くのを こばんでおりましたわBad
キキコジは 病院がんばって 入ってるのにね 恥ずかしいね〜ダッシュ(走り出すさま)
薬を飲んで 落ち着いたようですが 心配でしたが
昼頃から 良くなったのか 食し始めたので 一安心です。
こんな 我が家の 年明けに なってしまいました〜
なんだか こんな年明けで一年が 怖いわ〜でもがんばりますわーい(嬉しい顔)

と暗い 話になってしまいましたが すみませんー(長音記号2)

キキとコジロウにも おせち料理を 作ってあげましたレストラン

ハ真またはビデオ 142.JPG
餅なし鳥の軟骨入りお雑煮と煮しめとささみとたまご巻とかにごはん
と 簡単でお恥ずかしいですが 顔(ペロッ)

エサキキコジの 食欲には 脱帽です。見事に完食でしたわ〜
ウマウマホネお皿まで 舐めまくって 喜んでもらえると
嬉しいですよね〜ハートたち(複数ハート)ラブリーキキコジハートたち(複数ハート)  


お休みしている間に 態度でかいけど 甘えん坊な コジコジも バースデー3歳の 誕生日を迎えたんですよ〜Clap
ハ真またはビデオ 023.JPG


皆さん 楽しいお正月を お過ごしください。かわいい
腹痛には ご注意を!!(笑)
  


 


ニックネーム みんめい at 19:43| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする