2005年12月08日

感謝です。

昨日は 怖い事件があって みなさんから

温かいお言葉頂いて とっても嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

ありがとうございました。

ブログって 素敵ですね。改めて思いました。ぴかぴか(新しい)



もうそろそろ 年賀状の準備しなくてはと

いろいろ 写真を撮ってはみていますが

来年は ワンコ年ですので どうしようか 思索中ですわーい(嬉しい顔)

いざ 年賀用と 気合を いれても 撮れる物ではなく

ひたすら とりまくるしかないですね。

今日も 撮ってみましたが こんな調子ですがく〜(落胆した顔)


P1000554.jpg
キキたん お耳さん ひとつしかないよ〜犬(泣)


P1000557.jpg
こじたん 笑顔 キキたん真顔


う〜うまくいかないね〜カメラ
年賀状と大掃除 クリスマスまでには 終わってて欲しいわ〜わーい(嬉しい顔)


ニックネーム みんめい at 23:50| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント





突然の書き込み失礼致します(mm)

重複投稿の場合は誠に申し訳ございません(mm)

新規立ち上げをしました(^^)
是非、あなたの素晴らしいブログをランキングに参加していただきたいと思いまして
書き込みを致しました(^^)
1位5000円2位3000円3位2000円となります☆
貴方様からのご登録をお待ちしております★★
Posted by 賞金ランキングのご案内 at 2005年12月09日 00:08
二人揃って「ニッコリ!」の写真って意外と無いですよね。
我が家も同じですよ。ここんところ毎晩PCとニラメッコしてます。
どれにしようかな〜〜?

落ち葉の絨毯をバックにとっても素敵なのに
キキちゃんが笑ってくれたら最高だったね
Posted by こーうぶママ at 2005年12月09日 06:21
みんめいさん、おはようさんです〜〜♪私なんかクッキーだけでも上手く撮れなくてアタフタしてるのにみんめいさんはふたりでしょう、大変ですよね。でも、いつもカメラ目線でにっこりしてすごいですよ♪
年賀状、大掃除がんばりましょう(*^-^*)
Posted by 百 at 2005年12月09日 08:37
おとといは、大変な事がありましたがだいぶ落ち着きましたか〜?
キキちゃん、コジくん元気でいるのが何よりですよね!
来年はワンコ年!年賀状考えちゃいますよ〜。せっかくのワンコ年ですからね。
私もそろそろ撮り始めないと間に合わなくなってしまう・・・。
この週末がんばって、撮るつもりです。
とはいってもなかなか良いのが撮れないんですよね〜。
キキちゃん、コジくん落ち葉の中でのツーショット素敵ですね!
ふと、思うんです。来年のワンコ年の次のワンコ年は12年後になってしまいますが
その頃、いちごは15歳!?
次のワンコ年も元気でいてほしいと願うそんな先の事まで考えてしまう私・・・。
Posted by 桃尻 at 2005年12月09日 10:57
こーうぶママさん♪
ほんとふたりとも いい表情って 難しいし タイミングですよね。
ママさんも PCとニラメッコ中なのですね。
やっぱり自然の中でが いいなと思うんですか 一人だと限界が ありますね。
主人がいるとき またチャレンジしてみます。
キキ笑って〜〜!って感じ。
Posted by みんめい at 2005年12月09日 21:09
百さん♪
いやいや なかなか思うようには いかないもんですね。
結局ぎりぎりになりそうです。いつものように(。>A<。)
いつも おやつで 釣っていますが
ボールの方が いい表情が 盗れそうな 予感!
Posted by みんめい at 2005年12月09日 21:15
桃尻さん♪
そうだよね〜12年後か〜
考えても無かったは
キキは 15歳 こじろうは14歳か〜
う〜 私もかなりのおばちゃんになってるな〜そっちの方が 
怖いよ〜考えたくないよ〜
Posted by みんめい at 2005年12月09日 21:20
落ち葉がたくさんでいいところですね〜。
年賀状の写真がんばってるんですね!
のんびりな私は・・・まずいです。
そろそろホントに考えなければ!!
2匹が笑顔はなかなか難しいですよね〜。
どうすれば笑ってくれるかなぁ???
Posted by めい at 2005年12月09日 21:32
大掃除と年賀状・・・
どちらも手付かずです・・。
やばいですよね・・。
結構2ワンコ一緒に写真撮るのって
難しいですよね・・・。
どちらかが笑顔でもどちらかが横向いてたりして・・。
Posted by みりんだ at 2005年12月09日 21:32
バトン受け取ってくださってどうもありがとうございました!!
書き忘れてしまってごめんなさいm(_ _;)m
Posted by めい at 2005年12月09日 21:36
みりんださん♪
2わんこ一緒の写真難しいですよね〜。
なかなか タイミングが 合わないし 
どうしたら 上手く撮れるのかしら〜
12月は ホント早く過ぎますねやる事多くて 
Posted by みんめい at 2005年12月09日 23:12
めいさん♪
バトン近いうちに upしたいと思ってます。チョット待っててね。
笑ってくれ〜コーギースマイル最高に
可愛いのにね。
お互い2わんこ写真がんばりましょうね。
Posted by みんめい at 2005年12月09日 23:15
7日の話、ドキドキしながら読ませてもらいました。(≧_≦)
みんめいさん本当に寿命が縮まる思いだったでしょうね〜。
でも無事でよかったです(^^)
読み終えて安心しました。
みんめいさんは、もしもあの時・・・なんて悪い方に考えてしまいませんか?
私はこういうドキドキする危機の後いつもそんなことを考えてしまって、涙が出そうになったりするんですよ(´ヘ`)
でも、こんな時いつも励ましてくれるBROG友達ってありがたいですよね。
年賀状の写真頑張ってるんですね♪
いいのが撮れたらまた見せてくださいね(^▽≦)
Posted by ひろみん at 2005年12月11日 17:02
年賀状用の写真なかなかいいお顔の写真って撮れませんよね。
気合入れれば入れるほど、ワンコの方は飽きてきてウロウロしだすし、そうするとこっちの機嫌も悪くなる・・・と悪循環!
結局、以前浜辺で遊んでいた時に撮った写真を使う事になりそうです。やっぱり、いっぱい走った後だったからか、結構いいお顔なんですよ。
写真は計画的にね(どこかのCMのノリで)ですね。
Posted by ひゆりん at 2005年12月11日 21:54
ひろみんさん♪
そうなんですよ。もうびっくらこきました。
今は 立ち直りましたが 結構落ち込んでましたよ。
無事だったから
良かったものの 最悪の事も 考えてしまいました 私も。
ホント皆さんに 助けられた気がします。
年賀状がんばらなくっちゃ(*^。^*)
Posted by みんめい at 2005年12月12日 09:54
ひゆりんさん♪
いざ撮るぞ〜とは いかないもんですね。
集中力は かなり短いし ふたりが いい顔してくれるのは なかなかなくって!
モナカちゃんは いつも かわいくお写真撮れてていいですよね。
遊んでいる時の顔は ホントコーギースマイルですよね。がんばりまーすo(*^▽^*)o~♪
Posted by みんめい at 2005年12月12日 09:59

この記事へのトラックバック