2005年12月29日

ちょっとご無沙汰

ブログに 遊びに来てくださったみなさん ありがとうございまするんるん

ちょっとお休みしてしまいました。

月曜日の夕刻から 感染性の胃腸炎に なってしまって

嘔吐と下痢の繰り返しで しばし眠い(睡眠)養生しておりましたもうやだ〜(悲しい顔)

やっと下痢も止まり 今日は元気になりましたぁ〜手(チョキ)

すいません 汚い話で お食事中でしたらごめんなさい。


さすがに 二日間掃除機かけなかったら

キキコジの お毛毛も 団子状態で 部屋をくるくる回ってましたぁ〜顔(ペロッ)

掃除機を かけていると いつも犬こじろうは ママしゃんの

ストーカーしているんです犬(笑)

ちなみに 犬キキは 音が好きでは 無いみたいで 非難してい

るんですよ家



う〜 重いな〜と思えば目
ハ真またはビデオ 001.JPG
コードの上にのってるよ〜あせあせ(飛び散る汗)
ちと 怖い顔で にらんでますよ〜

さて 終わった〜っとコードを しまおうとすると
また 重たいな〜目 
ハ真またはビデオ 002.JPG
こじろう〜犬(笑)

今日は こじろうが 二度もコードに乗って
遊んでいたの?それとも意地悪?それとも ママ病み上がりだから
そんなにがんばらないでって 言ってくれていたのかなわーい(嬉しい顔)


今年もあと 2日ですねダッシュ(走り出すさま)
みなさんも お体に 気を付けて下さいねかわいい

ニックネーム みんめい at 20:30| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
胃腸炎だったんですか!
ツライですよね・・・私も昔やった事があります・・。もぉ〜元気になったみたいで!ヨカッタです♪
掃除機かけないとうちも部屋の隅で毛がくるくるしてますよぉ〜♪
掃除コードの上に載ってるこじろうくん
かわいすぎですね♪
Posted by みりんだ at 2005年12月29日 22:36
あらまっ、大丈夫ですか??
お大事になさって下さいね♪

こじくんは、無理しないように気にかけてくれてるんですね。
コードに乗って止めようとするなんて、賢いっ!!
Posted by リッキーママ at 2005年12月29日 23:04
ダウンしてたのですか。大変でしたね。でも良くなったみたいで安心しました。年末忙しくしてたから、疲れからきたのかしら?気をつけて無理なさらないでくださいね。こじろうくん、コードを踏んでママ無理しないでねっていてるのかな?かわいいですね。
Posted by 百 at 2005年12月29日 23:29
インフルエンザの流行が例年より6週間早いのは
やはりそれだけ今年の冬は寒い証拠でしょうね。
みんめいさん、具合はどうですか?大変でしたね。
こじろう君の配慮?に甘えて無理をしないでくださいね。
Posted by こーうぶママ at 2005年12月29日 23:42
胃腸炎だったんですか〜?大変でしたね。
掃除機、うちは嫌いみたいでサークルの中だとワンワンうるさいし、出しているとわざわざ付いてきて、ワンワン言ってます。(どちらにしてもうるさい)
コードの上に乗っているこじろう君、掃除の邪魔にはなるけれど、メッチャ可愛いよ〜。
Posted by ひゆりん at 2005年12月29日 23:47
胃腸炎だったんですか!?
ブログお休みしてるみたいだったんで
「どうしたのかな〜?」と心配だったとこです。
でも、元気になられたようで何よりです。
元気に新年迎えられるように無理しないで下さいね〜。
こじろうくん、コードの上に乗っかっちゃって
フフッ、眼くれてますか〜?
かわいいですね!
Posted by 桃尻 at 2005年12月30日 01:41
みんめいさんにしては更新がないなぁ・・
年末でいそがしいのかな?
と思ってましたが・・
大丈夫ですかぁ??
下痢嘔吐はきついですよね〜。
栄養失調みたいになって、力が出ませんよね。
気を付けてくださいね(^^)
コジ君ストーカー?なんだか表情までなりきってる感じ!役者だねぇ!!
でもきっとママのことが心配で、もう終わりにしようよ〜ってコード踏んで言ってるんじゃないかな?
Posted by ひろみん at 2005年12月30日 15:01
みりんださん♪
そうなんですよ〜胃腸炎で
姪っ子達に 実は移されてしまったんです。
みりんださんも以前に
掛かったことあるんですかーー辛いですよね〜(。>A<。)え〜ん
コジは きっと コードが 気になるんでしょうね(笑)。
Posted by みんめい at 2005年12月30日 16:42
リッキーママさん♪
ありがとうございます。
もう お蔭様で良くなりましたぁ(^▽^)
コジは ママ思いなのかしら・・なんて(笑)
Posted by みんめい at 2005年12月30日 16:45
百さん♪
自分では そんなに疲れを 感じていなかったのですが 体は正直ですね(笑)。
あんまり 張り切りすぎず ほどほどにします。
コジロウも心配してくれてるので?(*^。^*)
Posted by みんめい at 2005年12月30日 16:50
胃腸炎だったんですね。もう大丈夫ですか?
下痢嘔吐はかなりつらかったですね。
まだまだ無理せずにゆっくり休んでくださいね。
キキコジちゃんもママが寝込んでしまって心配だったでしょうね。
こじろうくん、ママしゃん無理しないでね!って
心配そうなお顔。かわいいですね。
掃除機かけてても静かでいいこですね!羨ましいわ!
Posted by めい at 2005年12月30日 16:50
こーうぶママさん♪
もうすっかり良くなりました\(^▽^)/
ありがとうございます。
今年は 寒いですね。コートが売れまくっていると ニュースで やってましたよー(笑)インフルエンザにも 気を付けないと 怖いわ〜 うがいうがい!!
Posted by みんめい at 2005年12月30日 16:53
ひゆりんさん♪
モナカちゃんは 掃除機にワンワンしているんですね。
音がして 動く物体が わんこには気になるんでしょうね。
邪魔だな〜と 思いつつ 可愛くなってしまうんですよね(親ばかですね)
Posted by みんめい at 2005年12月30日 16:56
桃尻さん♪
ご心配おかけしました。
まいりましたぁ〜 久々大ヒットっという感じで さすがの 私もダウンしてしまいましたよ。
コジロウ 眼つけてます 思いっきりね(笑)
Posted by みんめい at 2005年12月30日 17:00
ひろみんさん♪
この年末にきて さすがの私も
病気などに なってしまい〜
上と下から かなりきついですね。
食欲は もちろんなかったので
おかげで お腹がへっこみました(笑)
でも すでにもどちゃったけどね (^-^)ゞ ポリポリ。
看護婦さん 助けてくれ〜って 
聞こえたかな?ウフフ・・
Posted by みんめい at 2005年12月30日 17:05
めいさん♪
もうすっかり治ったみたいです。
でも 調子こいてると いけませんね。
コジロウに 叱られますからね(笑)
調子悪いのを 感じるのか ふたりとも
私のベットの上で なんだか 三人で寝てましたよ(^▽^)
 
Posted by みんめい at 2005年12月30日 17:09
みんめいさま

年末に体調を崩されると辛いですよね。
もう良くなられましたか?
寒い日が続いておりますので、
くれぐれもご自愛くださいませ。

今年もお世話になりました。
キキちゃん、こじろうくんと共に
素晴らしい新年をお迎えくださいませ!
Posted by コジママ at 2005年12月31日 20:06
コジママさん♪
ありがとうございます。
もうすっかり お蔭様で良くなりました。
こちらこそ お世話になりました。
よい お年を お迎えください♪
Posted by みんめい at 2005年12月31日 20:53

この記事へのトラックバック