2006年03月20日

南極・・・

昨日は 強風で台風 土ぼこりで 空が 茶色くなっていました。
花粉症の ママさんには 悲劇です〜もうやだ〜(悲しい顔)
お散歩に 犬(足)出かけましたが
まっすぐ 歩けないよ〜目が開けられないよ〜
結局 かなりのショートコースで 断念犬(泣)犬(泣) 

そこで 映画 南極物語が 公開したので
早速観に行ってきました〜映画
土曜日に 高倉健さん主演の タロジロが 放映していましたね〜
もう23年前位なんですよね〜
驚きだわ〜そんなに前とは・・・顔(汗)

ディズニー作品の 南極物語なので やわらかく作られていたような気がします。
感動感動!!これから 観にいかれる方がいらっしゃると
思いますので この辺でわーい(嬉しい顔)

映画を見終わって感動で ご機嫌で駐車場に 戻ると目
悲劇が〜どんっ(衝撃)
車(セダン)助手席の 扉に ぶつけられた 傷が〜 剥げちゃっているよ〜たらーっ(汗)
おそらく 隣に止まっていた車の 扉が 強風だったので
思いっきりぶつけたのでしょう。
すでに いなかったので 推測ですが・・・顔(泣)
パパママ 心が南極ですもうやだ〜(悲しい顔)帰宅車(RV)



僕も見たいな〜.JPG
コジロウも パンフ見てみる〜犬(笑)
お友達がんばってたよ〜
そうなの〜ママ〜偉いね〜犬

キキコジチームのリーダーさんと言えばキキリーダー.JPG
半目の半チョロ舌の キキリーダー眠い(睡眠)
 
ママ〜キキ姉さんは 頼りになりますか?犬(泣)
どうかな〜コジロウ〜〜あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム みんめい at 21:51| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
土曜日の南極物語見ました〜♪
感動、泣けるってな感じですね・・・。
23年前なんですね。
私まだ生まれてなかった・・・?ぷぷっ

車の助手席の扉の傷、ひどいですね〜!!
すでに、いないのが残念ですね。
パパさん、ママさん、心が南極・・・。
辛いですね〜(ーー;)

半目の半チョロ舌のキキちゃん
かわいい〜♪
Posted by 桃尻 at 2006年03月21日 02:49
さすがにうちは半チョロはしないわ(^^;

この状態のときってすぐ起きます??つつきたい(><)

Posted by マロンまま at 2006年03月21日 07:52
南極物語、昔の日本版とはかなり違うみたいですね(TVで言って
たのは動物愛護の関係で置き去りっていうのがNGとか?)
見てみたいな〜と思っているんですが行けるかな〜?

キキちゃんの顔、面白可愛いです〜。
こんな顔して寝ていたら、絶対撮影ですよね。
カメラ出す時に起きないで〜と思いながら、忍足で撮影です。
でも半チョロしてるのはなぜ??
Posted by ひゆりん at 2006年03月21日 11:43
行って来られたんですね!!
そうでしたか、やはり感動、感動ですか。
動物モノはヤバイです・・・。
ハンカチとかじゃなく、絶対タオルが必要かな・・・。

しかし、車のドアは切れそうです!!
みんめいさん達がいなかったので逃亡したんでしょうかね(怒
まったく、常識のないヤツですね!!

キキリーダー、Fightですよ!!
Posted by まろんママ at 2006年03月21日 16:43
高倉健さん主演の「南極物語」は涙ナミダだけど
ディズニーのは大丈夫でしたか???
私、涙腺ヨワヨワなので、映画館で見ると周りに迷惑かけちゃいそうで・・・

当て逃げですか!?
むか〜〜〜ですね。
風が強かったので無理に当てたんじゃないのしても
ちゃんと名乗り出て欲しいですよね。
義兄ですが、運転中にお腹が痛くなって、サービスエリアのトレイに
駆け込んでる間に後ろからぶつけられたらしく、廃車になってしまいました。
姉からは「トイレなんかに行くからや!!!」と怒られ気の毒でした(笑)
Posted by こーうぶママ at 2006年03月21日 19:56
動物モノ、しかもわんこときたら、
私絶対泣く自信ありますっ(笑)
小学生だった頃、全校集会で見たビデオで、
ひとり感動して泣く子どもでしたよ(汗)

車はあちゃぁ〜!!
ショックですよねぇ(>_<)
どんな車の色でも使えて、傷が結構直る2,000円位のチューブ式のがあるんですが、今名前はわかりません(汗)
お勧めなんですけど、名前がないと参考にならないですよね。。。役立たずで、スミマセン。。
Posted by リッキーママ at 2006年03月21日 21:11
あっちゃ〜〜!!!
当て逃げですか〜〜(怒

私もパチンコさんでドアを二枚にわたって当て逃げされました・・・(涙
修理代十数万でした・・・(涙

南極ディズニーバージョンも感動でしたか〜!
ぜひ早くに見に行きたいと思います♪
キキちゃん!!寝ているのですよね〜〜??(謎
ちょベロは解りますが サービスしすぎですよ〜〜〜(爆
Posted by ちっぷぱぱ at 2006年03月21日 22:42
私も風の日は前を見て歩けません!
ハードコンタクトなので・・(涙)
さらになんか今年は花粉症がひどくて。
今も涙目状態です。
ディズニー南極物語見にいかれたのですね!やはり感動ですかぁ〜
うぅ〜ん見に行きたいなぁ〜!!!
先日テレビで日本南極物語を見ましたが、やはり犬ってすごいと思いました〜!!

キキちゃんの半目の半チョロ舌で寝ているのですかっ!
なんの夢みてるんだろぉ〜♪
Posted by みりんだ at 2006年03月22日 12:09
こちらでも土曜日にテレビで「南極物語」やってましたよ!ちなみに高倉健さんのですがね。可哀想な場面はチャンネルを変えたりして見てました。なんで犬を連れて帰らなかったんでしょうね、そこが間違ってると腹をたてながら見てました。そばにはムクが布団の上で仰向けになって寝ています。この子はこんな状況には耐えられそうもないと確信しています。今の子たちはみんな幸せですね。
Posted by ムクママ at 2006年03月22日 13:36
うわちゃぁ〜!
当て逃げはホントきついですね。
自分もバンパーの所こすられて
ショックでずっとそのままにしてあります(T-T)

南極物語は泣けそうなので映画館ではなくレンタルして見ようと思ってます(笑)
Posted by 珊瑚ぱぱ at 2006年03月22日 13:40
あららぁ。。。
記事にしてくれてたんですね。
ありがとうございますね。
出遅れました(→_←)
車が…ですか??
南極物語…更に泣きそうなんで見れませんでしたよ(汗
キキちゃん得意のベロりんちょですね
(o^o^o)
また落ち着いたら来ますね〜
Posted by こぎたん at 2006年03月22日 15:51
先日は御来店ありがとうございました!
服も似合ってましたね♪よかったです。
とてもかわいいブログですね。またお邪魔しますね!またいちごママさんと一緒に
シュガーたちに会いにいらしてください!
HPも時計やクッキー、UPしましたので
見てみてくださいね。
車の件、お気持ちわかります。私も買って3日目くらいの愛車をドライブインでギーッって傷をつけられました。10万かかりました(泣)頑張ってください!
Posted by JDM店長 at 2006年03月22日 15:53
ディズニー作品の南極物語は日本の南極物語より柔らかい感じなんですね。
見に行きたいです!
テレビでやった日本の南極物語泣けました。
当時観にいったのですが小さかったのでやっぱり今見るのと違いました。
それにしても当て逃げとはひどいです。
映画見た後の気分が台無しでしたね。。。
キキちゃん半目で半チョロ舌でねんねですねー。
幸せそうな寝顔です♪これが一番ですよね。

Posted by めい at 2006年03月22日 17:06
当て逃げはゆるせんですなぁ〜
私も結構経験ありますよ。

南極物語いいですね!観にいきたいなぁ。
因みにHANAママの兄は今南極観測隊で南極にいます(笑)
医者なので医療班としての参加ですが、これで2回目の観測隊ですよ。チャレンジャーです(^^;
実際は医療行為よりも、セメントこねたり、土木作業をやってる時間が多いらしい。。。。


Posted by HANAパパ at 2006年03月22日 19:24
桃尻さん♪
え〜そうなんだ〜生まれてなかったの〜
そうゆう事にしておいてあげる(笑)

悲しいでしょう〜オリンピックの駐車場ですよ〜やられてしもうたよ トホホ・・・
じゃがポックリ ルだっけ?
情報ありがとうでも 9:20分には 完売だった〜次回はゲットしたいな〜
Posted by みんめい at 2006年03月23日 13:09
マロンままさん♪
半チョロ見事でしょ!?
結構爆睡している時かな〜
でも いつも 舌はチョロッと でているので 寝ている時は このぐらいは でちゃってるんです 乾燥しちゃっているのよ(悲)
Posted by みんめい at 2006年03月23日 13:13
ひゆりんさん♪
そうですね〜置き去りが NGですよね〜
随分日本の映画とは 感じが違ってました 犬が生きていく姿に 感動しますけどね やっぱり 悲しいですよね。
半チョロは 普段から この1/3位 チョロッと でているので 寝ている時は 緩むのか ベローんってしまうんです。
先生は舌が 長いとは おっしゃってましたが 避妊手術の麻酔では かなりベロンしていたみたいで さすがの先生も びっくりしてましたけどね(笑)
 
Posted by みんめい at 2006年03月23日 13:22
まろんママさん♪
日本版に比べて やんわり作ってあったので グットきましたが あんがいハンカチでも たりるかもしれませんよ〜個人差は
あるかな〜・・
当て逃げって 信じられないですよね〜
誰にも 怒りぶつけれず 泣き寝入りですからね〜 ゆるせな〜い(。>A<。)
Posted by みんめい at 2006年03月23日 13:26
こーうぶママさん♪
ディズニー作品なんで 日本版よりは
ママさん大丈夫かもですよ。

義兄様 お気の毒ですね〜
お腹痛かったのに〜でも
廃車になるほど ぶつけられて 怪我が なかっただけでも 良かったですよね。
しかし 当て逃げは 許しません(怒) 
Posted by みんめい at 2006年03月23日 13:33
リッキーママさん♪
ママさんは 感動屋さんなんですね。
わんこ関係のものは 特に飼い始めてから
私も 感動が深まりますね。

え〜そんなにいい チューブが あるのですね〜思い出したら 教えてくださいね。
私も探してみますね。
いい情報ありがとうございます。
Posted by みんめい at 2006年03月23日 13:37
ちっぷぱぱさん♪
ぱぱさんも パチンコ屋さんで
当て逃げです〜二枚とは 酷いですね。
許せませんよね〜痛い買い物です(泣)
犬物 映画は見逃せませんよね。
ききサービス旺盛かしら(爆)
間抜け顔ですよね(笑)
Posted by みんめい at 2006年03月23日 13:45
みりんださん♪
コンタクトの方は 余計に風が 辛いですよね。
お散歩の時どうしているんですか?
みりんださんも 花粉辛そうですね。
薬のおかげで なんとか がんばってます私も。
犬って凄いですよね〜 キキコジが 同じ遭遇だったらと思ったりして
寒さにへこたれちゃうかな 考える必要ないですね(笑)
Posted by みんめい at 2006年03月23日 13:53
ムクママさん♪
遊びに来てくださって ありがとうございます。
そうですよね〜置き去りされて 亡くなってします姿が たまりませんよ。
といいながら 見てしまったんですけどね。
確かに 家庭で 暮らしている子達は 
幸せですね〜 人間も幸せ貰ってますしね。
また 遊びに来てくださいね
私も 遊びに行きますね
これからも よろしくお願いします。 
Posted by みんめい at 2006年03月23日 13:58
珊瑚ぱぱさん♪
当て逃げは きついですよね〜
誰にも 怒りをぶつけられなくて
悲しいですよ〜(。>A<。)
涙腺弱いですか〜ゆっくりおうちで 映画鑑賞して ショボショボしてくださいね(笑) 
Posted by みんめい at 2006年03月23日 14:03
こぎたんさん♪
お辛いのに 遊びに来てくださって
すみません。
ゆっくり休んでくださいね。
ルナちゃんが 寂しがらないよう
こぎたんさん がんばってくださいね。
落ち着いたら また遊びに来てくださいね。
Posted by みんめい at 2006年03月23日 14:05
JDM店長さん♪
遊びに来てくださって ありがとうございます。
この間は コギちゃん達に 会えてとっても嬉しかったです。
キキコジの お洋服も 時計も とっても気に入っています。
HPでも 購入できる用になって とっても嬉しいです。またコギちゃん達にも 会いたいので お店寄らせていただきます。
Posted by みんめい at 2006年03月23日 14:09
めいさん♪
私も 前作映画観にいったんですが
今回 テレビで 観て 感動の深さが違いましたね。
デイズニーなので あまり悲しみは少なくて 良かったです。
まったく 当て逃げで 台無しですよね〜
ほんと 怒りぶつけられず ふたりでドンヨリしちゃいましたよ〜(。>A<。)
Posted by みんめい at 2006年03月23日 14:13
HANAパパさん♪
パパさんは 何回も 当て逃げにあったのですか?私も二回目です。新車なんで 余計むかついちゃいましたよ。
凄ーい ママさんのお兄さんは 南極医療班なんですかーーー(驚)
現実は もっとすさまじいのでしょうかね。セメント煉りですか(笑)なんでも
やらなくちゃ いけないのですね。
わんこもいるのかしら?
Posted by みんめい at 2006年03月23日 14:18

この記事へのトラックバック