2005年12月12日

キキコジおもちゃ

土日週末は ママしゃんの 妹家族が 家あそびにきましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

この次期になると ごそってくるんです。

目的は 年賀状作りに うちのPCで というか ママしゃんに

やってもらおうとぴかぴか(新しい)

キキコジも 大歓迎犬(笑)興奮興奮exclamation

最初は 訪問にうれちくて 犬飛びつくわ 吠えるわと

歓迎ぶりでした犬(笑)


いろいろ 姪っ子甥っ子(りこちゃん&みりちゃん&つばさくん)たち

と遊び四葉楽しんでましたハートたち(複数ハート)

食事をして 飲みすぎのパパさん連中は 眠い(睡眠)子供達も

やっとおねむと眠い(睡眠)となり 夜中ママとママの妹で

年賀状作りに 取り掛かり 結局おしゃべりしながら

あ〜だの こ〜だのと2時半位まで 起きていて

やっと完成となりましたわーい(嬉しい顔)


日曜日の朝

姪っ子達は 家の中で お散歩だぁ〜犬(足)

楽しく遊んでいましたが しつこい姪っ子達に

疲れたのか キキが パパさんの 寝床に 助けて〜犬(泣)
12125.jpg
キキ抵抗 犬(怒)

しかし 姪っ子圧勝exclamation
12124.jpg
どちらが キキとコジを 散歩するか相談中みたいですわーい(嬉しい顔)

12123.jpg
仲よく遊んでます犬(笑)

姪っ子は ファッションショーしようと
キキコジに 着ては脱がせ 楽しんでおりました犬(泣)

集合写真撮るぞ〜っとカメラ
12122.jpg

キキ疲れちゃったみたいですね
12121.jpg
さすがに 姪っ子達の パワー全開に お疲れなのかなわーい(嬉しい顔)

1212.jpg
キキに添い寝する みりちゃんです。何とも可愛い光景でするんるん

夕方 近くの公園で
1212.jpg
こじろうも乗りたいようって 吠えまくってまいた。


妹家族は 年賀状もできたし キキコジおもちゃとも
遊んで ご満足で 家路に車(セダン)
我が家族は どっと疲れが 
キキコジも パパママも 眠い(睡眠)しまいましたわーい(嬉しい顔)

楽しい週末でした。


ニックネーム みんめい at 12:15| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

感謝です。

昨日は 怖い事件があって みなさんから

温かいお言葉頂いて とっても嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

ありがとうございました。

ブログって 素敵ですね。改めて思いました。ぴかぴか(新しい)



もうそろそろ 年賀状の準備しなくてはと

いろいろ 写真を撮ってはみていますが

来年は ワンコ年ですので どうしようか 思索中ですわーい(嬉しい顔)

いざ 年賀用と 気合を いれても 撮れる物ではなく

ひたすら とりまくるしかないですね。

今日も 撮ってみましたが こんな調子ですがく〜(落胆した顔)


P1000554.jpg
キキたん お耳さん ひとつしかないよ〜犬(泣)


P1000557.jpg
こじたん 笑顔 キキたん真顔


う〜うまくいかないね〜カメラ
年賀状と大掃除 クリスマスまでには 終わってて欲しいわ〜わーい(嬉しい顔)


ニックネーム みんめい at 23:50| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

心臓が止まりそうだったよ

今日は ママしゃんの 汚点です顔(なに〜)

満月お散歩から 帰ってきていつものように 

お庭で ボール投げ野球

ボール投げを 終えて 

家家に  入るサインは 「よーいどん」の掛け声で

走り出し 家に家GOなんです。いつもは・・・

しかし悲劇がーーー

キキが 反対の方に走り出してしまったのです顔(泣)

キキが 逃げたので コジもキキを 追いかけ

家の周りは 畑なので そこに進入し 

そして道路に出てしまったのですーーーどんっ(衝撃)

そこに 園バスが 通りかかって

私は 大声を あげていましたたらーっ(汗)

危機一髪ですダッシュ(走り出すさま)

呼んでも あっという間の出来事で

キキも こじろうに追いかけられて 

余計に 走ってしまったんだと思います。

運がよく そこに犬好きの方が 通って 

ききは人間大好きなので その方のところで 御用できました。

ママしゃんの注意不足に かなり反省しています。


だだただ 反省 半日落ち込むママしゃんでした。


ハ真またはビデオ 001.JPG
無事確保できた おふたりさん
こじろうは 笑顔で キキはそっぽむりてます。


ハ真またはビデオ 009.JPG

キキ〜 今日はハラハラしちゃったよ〜顔(泣)

助けてくださった方 園バスの運転手さん 申し訳ありませんでした。

とりあえず 無事だったので 一安心ですが 

明日からママしゃん気をつけます。






 
ニックネーム みんめい at 22:05| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

お掃除その1

今日は 朝から雨雨が降ったり 晴れお日様が出たり 
一日はっきりしないお天気でした顔(なに〜)
今週末は 家大掃除が できないので 
そろそろ始めるか〜と演劇 重い腰を あげClap
日差しが出てきたので リビングの窓掃除と 
カーテンの取替えを しよっかなとわーい(嬉しい顔)
白レースのカーテンが ほこりとタバコ(パパ)のヤニで
薄茶カーテンに変身しているのですーーー顔(ペロッ)
新しいカーテンに 付け替えようとしていると
ドタバタし始めたら ナンダナンダと2犬さん観客目 

キキが カーテンで 遊んでるぞーー犬(笑)

12061.jpg
キキもぐりこんで 犬(笑)
面白そうだなうと こじろうも目 


こじろうも遊びだしたぞ目

12065.jpg
これ〜面白いなぁ〜犬(笑)
  

ママ〜僕にまきついちゃったよ〜あせあせ(飛び散る汗)  

12063.jpg
白い巻きスカートだぁ〜犬(笑)かわいい〜ママ〜?
女の子って こんな感じなのか〜ハートたち(複数ハート)

犬(笑)こじ子〜〜こじ子〜〜わーい(嬉しい顔)
おかまちゃん こじ子〜るんるん

ママひどいよ〜 僕の事〜犬(泣)
男だよ こじろうだぞ犬(笑)
ニックネーム みんめい at 21:13| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

2歳のお誕生日

犬今日は こじろうの2歳の お誕生日です。

晴れの こじろう犬カメラ

12042.jpg
ねえ〜こじろうるんるん今日 お誕生日よ〜
わ−い犬(笑)じゃぁ〜ご馳走だね〜ホネ
楽しみだな〜 たっちたっち手(チョキ)


ごめんね ママはチョットお出かけしてくるので
パパとききと お留守番していてね。


ママ帰宅家
今日は いつもと違うご飯だよエサ
ささみ&お豆腐&にんじん(ヘルシーかな)
家族でお祝いだよ〜黒ハート
美味しそうな ケーキバースデーだよ〜
みてみて目こじろうexclamationよだれが 出ちゃうね〜犬(笑)

12041.jpg


こじろう 2歳の お誕生日おめでとう  

1204.jpg


プレゼントおNEWのリードを 買ったきたよん
ミッキーさんだよハートたち(複数ハート)
お散歩が犬(足) 楽しみだね〜るんるん
12043.jpg


リードを購入したら トナカさんのおもちゃ頂きました〜ラッキーわーい(嬉しい顔)
12044.jpg
トナカイを 噛み付いて なかなか2ショットカメラ撮れなくて
やっと このコジ&トナカイさんです。


犬こじろう 美味しかった〜?
12046.jpg
この笑顔犬(笑) 満足してくれたみたいですね。


2歳おめでとう。また一年 元気に キキと一緒に
いっぱい 大好きなボール投げしようね。

パパ ママ キキ ありがとうハートたち(複数ハート)    こじろう


  
ニックネーム みんめい at 21:04| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

シャンプー

遅くなりましたが 昨日をアップします。

ききとこじろう シャンプーしましたぁーーるんるん

いつものように 洗いのパパ 乾かしママさんコンビでわーい(嬉しい顔)

綺麗になったね〜 お胸がまっちろだよ犬(笑)

1203.jpg


キキは ドライヤー嫌いだったのに 最近おりこうさんに
おとなしく出来るように なったね。
ママの 腕が上がったのかな顔(イヒヒ)

こじろう ちと待っててね
12031.jpg
あいよ犬


ママ 片足出ちゃったよ〜ダッシュ(走り出すさま)
これじゃ 遠山のコジだすーー。
このぐらい凄みの顔で よーござんすか犬(怒)
早く してくだされ〜
12032.jpg
ニックネーム みんめい at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

ふたつのおもちゃ

ききは 目薬のおかげで たらーっ(汗)目やにも涙も少なくなって
きました犬(笑)
ママも 一安心ですわーい(嬉しい顔)
今日は 隠してあったを おもちゃを 犬こじろうが
目見つけちゃいましたぁ〜。
こじろうは 胴が長いから キキには見えないところも

「分かっちゃうもんね〜僕は犬(笑)目ウヒヒ

「きき〜exclamation いいの見つけたよう一緒に遊ぼうぴかぴか(新しい)

「ありがとうexclamation こじろう 一緒にカミカミしよねるんるん

2005120209525.jpg   
仲よく犬(笑)カミカミさんるんるん


2005120209433.jpg
あらら〜目 
チョットこじろうが 放した瞬間に〜〜家


2005120209521.jpg
「僕が見つけてあげたのに キキが僕のも取っちゃたよ〜犬(泣)
「ママ〜〜どうしよう?いじわるね〜ちゃんだ〜」
ママは 自分で何とかしてごらんと 温かく見守ることにわーい(嬉しい顔)



続きを読む
ニックネーム みんめい at 23:59| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

おめめが〜

一年最後の月に 突入ですね演劇

12月は いろんな事しなくっちゃ いけないから 

気持ちだけが 先走ってますわーい(嬉しい顔)

昨日から 犬キキが 目やにが出始めて

夕べは 目目が 辛そうにショボショボして

チョット可愛そうでした犬(泣)

今日は早速病院病院に次項有

やっぱり 診断は結膜炎でした。

犬(足)お散歩中に ばい菌もらったのでは ないかとのDrのお話

耳

点眼薬 一日3回一滴のお薬がくすり

点眼し始めて たらーっ(汗)涙が 減ってきました。



目やにが 出てき始めたねバッド(下向き矢印)
点眼しようね犬
12011.jpg
ききチョット 元気なさげ


犬こじろう興味深深バッド(下向き矢印)
ナニナニそれ〜犬(笑)
12012.jpg

嫌がらずに 点眼終了くすり
masa 003.jpg

えらかったね〜 きき犬(笑)
早く治りますようにぴかぴか(新しい)
また 週末に病院



 
ニックネーム みんめい at 23:33| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

お土産は♪

今日は 朝からママしゃんおでかけでバス

犬ふたりは ちょっと長い時間 お留守番家

たまーに 犬悪戯さんしてますから 

家の扉を 開ける瞬間 嫌な〜緊張感があるんですぅーー顔(汗)

ほ〜わーい(嬉しい顔)今日は 無事で ござったよるんるん

帰宅すると 2犬が お出迎え これがたまらなく嬉しいんですよ

ね〜〜黒ハートいつまでも 靴が脱げない状態です。



急いで洗濯物を取り込んでいたら 夕日が綺麗だったので

思わずカメラバッド(下向き矢印)4時45分頃です。

11301.jpg

富士山だ〜感激Clap 白いのは雪かしら霧
空気がすんでいたんですね〜バッド(下向き矢印)

11302.jpg



出かけると 買うものがなくても 犬ペットショップに

目立ち寄って しまいますねぴかぴか(新しい)

今日は お土産あるよーーーわーい(嬉しい顔)バッド(下向き矢印)


11303.jpg
プレゼントコギのカミカミおもちゃとテニスボールがくっ付いたおもちゃ
どちらもゴムで 出来ていて 丈夫そうなので?
いつまで もつかな〜〜ダッシュ(走り出すさま)気に入ってくれるかな〜ハートたち(複数ハート)


キキが ガム食べていたので
こじろうexclamation 遊ぶ〜顔(笑)バッド(下向き矢印)

11304.jpg
まずは ニオイ確認 exclamationご挨拶ですか?
こいつ ぼくに犬似てるな〜犬(笑)


え〜いダッシュ(走り出すさま)カミカミしとこうどんっ(衝撃)バッド(下向き矢印)

11305.jpg


犬ききは どうかなバッド(下向き矢印)

11306.jpg
お〜目足伸ばして いきなりカミカミですかーー犬(笑)

仲よく順番にあそんでねわーい(嬉しい顔)


あとママしゃんも お土産プレゼントでーーす。ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)バッド(下向き矢印)

11307.jpg
B'zのベストアルバムで ございまするんるん
パパ&ママ 今日の発売を楽しみにしていたのでございまするぅわーい(嬉しい顔)

只今リビングで パパさん歌ってる〜るんるん
今何時だと 思っているのでしょうかどんっ(衝撃)
かるーく叱っときました顔(ぷんっ)
私はゆっくり 明日聞く事にわーい(嬉しい顔)

今日は キキコジも パパもママも
ご満足だねぴかぴか(新しい)



ニックネーム みんめい at 22:22| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

ロングコース

天気予報では 今日は関東地方は 晴れ10月の中旬位の陽気

でしたと TV夕方のニュースで やってましたが

確かに日中暖かかったけど すごい台風風だったんですよ

台風そんな中 少し早めの3時頃 犬お散歩に でかけました

ぁ〜。

向かい風で ママさんライオン丸状態に なっていたと思いますよ顔(なに〜)

キキとコジも 目お目目大丈夫かな〜と見たら

ぜんぜんへっちゃらだわん犬(笑) 元気いっぱい2犬さん犬(足)

今日は少し早めにでたので 少しロングコースで お散歩犬(足)

夕日を浴びて カメラ


11291.jpg


また少し歩いた所でカメラ

11292.jpg

チョットしか写っていませんが 後ろの林が あるんですが
そこで 一月前に 親子心中が あったんですーーー
心霊写って ませんかーーーーほら そこそこですよーーーもうやだ〜(悲しい顔)
きゃぁ〜〜 怖い怖い!
あの事件から チョット怖くてこなかったんですが
怖いもの見たさで きてしまったぁーーわーい(嬉しい顔)
なにかに 取り付かれる事もなく 無事帰宅もう5時近くに
2時間も お散歩して 大満足の2犬(笑)だったみたいです。


パパさんが 家一回帰宅し また用事で 車(RV)お出かけした

んです。

犬(笑)ききは すぐ帰ってくるのかな〜と玄関で またいつもの様に

忠犬キキしていましたよ。

なんとも 哀愁のあるお姿・・・


11923.jpg








ニックネーム みんめい at 23:49| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

今月も

晴れ今朝は 私の家(埼玉県)の近くの畑にも 霜がはってました〜目

冬到来なんだわと 実感グッド(上向き矢印)遅いですね気が付くのどんっ(衝撃)

今日はフロントラインを 2犬キキコジさん注入くすり

犬キキはジャスト10s こじろうは11.4s

キキチョット太りすぎかなダッシュ(走り出すさま)

10sから Mサイズに キキのジャストは ちとダイエット出来てればわーい(嬉しい顔)と ママさんの都合ですがわーい(嬉しい顔)


11281.jpg


かる〜く逃げ回ってダッシュ(走り出すさま) ママに確保されちゃいましたわーい(嬉しい顔)

キキからよ〜くすりバッド(下向き矢印)
11282.jpg


次は犬こじろうだよう くすりバッド(下向き矢印)
11283.jpg


ハーイおりこうさん犬(笑)よくできましたるんるん
ご褒美もらえると思って なによ〜目
犬(笑)そうゆう事だけは 学習能力高いね。

11284.jpg
キキはどうしたのかな?笑って犬(笑)
ニックネーム みんめい at 22:10| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

のんびり日曜日

今日も 風がなく 晴れぽかぽかお散歩日和でしたぁ犬(足)

でも パパも風邪気味で いつものお散歩コースでるんるん

ごめんねキキコジ〜顔(泣)

ママはすっかり治ったみたいです。

移したという説もありますわーい(嬉しい顔)エヘヘ顔(ペロッ)


走れ走れ〜犬ききーーー犬(足)バッド(下向き矢印)
11272.jpg


こじろう犬知らないおじさんに ついていっちゃ駄目よ〜バッド(下向き矢印)
11271.jpg



レンタルショップに スターウォーズDVD目当てで立ち寄り

残念やっぱり顔(泣)全部出払ってたぁーー 

映画では観たんですが 今日はのんびりくつろぎ日曜日だったので

映画鑑賞と思いましたが 延期ですexclamation&question

ききとこじろうチョット待っててねバッド(下向き矢印)


11273.jpg
こじろうあせあせ(飛び散る汗)気になるものが 有るらしく 反対向きです犬(笑)


犬ハウスで お昼ね中眠い(睡眠)同じ方向いてる〜ので
思わずカメラわーい(嬉しい顔)バッド(下向き矢印)
 11274.jpg


犬きき巻き巻き〜〜だぁ〜ハートたち(複数ハート)バッド(下向き矢印)
11275.jpg
巻き巻きして ママわーい(嬉しい顔)遊んじゃいました。
嫌がらないから ついついぴかぴか(新しい)
キキロールの出来上がりーーダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム みんめい at 22:51| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

おりんごが〜

じゃじゃんexclamation 今日りんごが 届きました〜わーい(嬉しい顔)

群馬県の 小渕りんご園のりんごです。

っといっても パパのパパが 注文しているんですけどね顔(ペロッ)

犬(笑)ききも こじろうも りんご大ーーー好きなんですよレストラン

剥き始めると いきなり台所に 2犬さん 集合してしまいます。

寝てても眠い(睡眠) それが すばやい犬(足)よくわるもんだな〜

顔(イヒヒ)

犬クレ〜クレ〜うるさくて(しつけがなってません!)

11261.jpg
上どれどれ こじろう確認ですか目


11262.jpg
上うまそうレストラン早く食べたいな〜ペロリぴかぴか(新しい)


11263.jpg
上2犬ならんで 記念撮影カメラ?


11264.jpg
上蜜がいっぱい〜美味しそうですわーい(嬉しい顔)
ママも早く食べたーーいレストラン



11265.jpg
上どうですか?お味の方はるんるん



11266.jpg
上パパのりんご狙われてるぞーーー目


112667.jpg
上パパが 移動しても まだジット目狙ってる2犬(笑)

蜜がいっぱい入っていて 美味しいりんごでしたわーい(嬉しい顔)
たぶん 半分は ききこじの分になりそうです犬(笑)








ニックネーム みんめい at 21:16| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

飛びます飛びます

いつも パパは 犬キキのこと

高い〜高い〜グッド(上向き矢印)するのよ

結構怖いんだよ 高くて不安定だから犬(泣)

台風飛んでる気分で 楽しいけどね犬(笑)


11252.jpg


パパさん〜〜exclamation  
犬あたし そろそろ着陸したいんだけどな〜たらーっ(汗)

11253.jpg

犬こじろうも 飛んでみる?


11254.jpg

ぼくは 座って眠い(睡眠)るんです。
夢の中で 空とんでみるよ ききーーexclamation



パパも いつも遊んでくれて揺れるハート うれしいけど犬(笑)
眠いのに眠い(睡眠) ちょっかいしてくる時あるじゃんあせあせ(飛び散る汗)
ぼくもききも 大好きなパパさんの お相手も・・・
犬キキお疲れ〜 るんるんママの所に行って
一緒に 仲よく寝んねしようね犬(笑)


11251.jpg

ニックネーム みんめい at 21:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

暗闇の中で

今日は ママは 昨日張り切りすぎたのか?

ちと風邪気味ですバッド(下向き矢印) 確かに山で 寒かったのは事実ですふらふら
マイナスイオンを たくさん吸ってきたのになーーわーい(嬉しい顔)

そんな中 夜夕方のお散歩へ

家家にもどり いつもの野球投げバトルを犬(笑)

暗闇で よくわからないですが 犬(笑)ききこじは 楽しんでまするんるん












三日月暗くて見ずらくて ごめんなさい顔(え〜ん)
ききとこじが 妙に 息が 荒かったわ 今日は猫(足)
ニックネーム みんめい at 22:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

初のタイムは・・・

今日は車(セダン)おでかけでーす犬(笑)

日光わんわんの森に 遊びに行ってきましたぁーーるんるん

家家から 2時間弱で到着です四葉

さすがに 紅葉紅葉は 終わってましたね目残念たらーっ(汗)

気の合うお友達が いるといいな〜っと

チョット心配でしたが まずは ドックラン犬(笑)

お友達が犬いたーー犬(笑)



11234.jpg
ボーダーコリーのディーちゃんです。
まだ 一歳なったばかりなのに とってもおりこうさんで
キキとこじろうと 仲よく遊んでくれました。


11235.jpg
すっかり 楽しく遊んでまするんるん

11238.jpg
ききは ディちゃんのことが 大好きになったみたいです。

11232.jpg<
ずーーと 一緒に 女の子同士なのに ストーカーききでしたわーい(嬉しい顔)


11236.jpg
ぼくは ママとボール投げ〜持ってこーい野球


犬キャバリアちゃんの くうちゃんも来たよう。
早速ご挨拶 そしてストーカー犬(笑)
11237.jpg



本日のもう一つの 目的は ドックイベントクラブさんで 企画している 犬(足)ドックタイムに 初挑戦したんでするんるん
50メートル走で タイム測定を しました。
パパが スタートで ママが 位置情報ゴールでスタンバイわーい(嬉しい顔)
よーいドン手(パー)で スタート犬(足)
初めてだったので 途中で止まってしまうんじゃないか
とっても 心配だったんですが 完走できました犬(笑)
ゴールで待つ飼い主が 結構重要で 早く走らせる 色々コツがあるそうです。スタッフの方の話では。
ママも お初だったので かなりテンパッテマシタふらふら
正面から がんばって走ってくる姿が たまりませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
お初だったので 記録はまだまだでしたが 犬(足)こじろうが7.53秒
ききが8.19秒でした。
何回も 練習しているうちに どんどん早くなって 筋肉の付き方も代わってくるらしいです。でもゴールで誘導する飼い主も かなり重要らしいです。


11233.jpg
これが ドックタイム記録表ですメモ

もっと練習して トーナメントに 出るのを目標にがんばろうねわーい(嬉しい顔)5秒台にいかないと 勝てないらいしです。犬種別では
残念ながら 写真がとれないのでーーーす。走ってる姿がたらーっ(汗)


いっぱい遊んで 50メートル走もして
最後に マイナスイオンの中でカメラ


11239.jpg

112310.jpg


今日は 楽しかったね犬(笑)
ききもこじも パパもママも 大満足な一日でしたハートたち(複数ハート)




ニックネーム みんめい at 23:05| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

樹林公園で

今日は晴れぽかぽか陽気だったので

和光樹林公園に 犬キキコジとママで お散歩に犬(足)

車(セダン)車で15分位の所です。

車(セダン)から降りると ききこじなんだか 興奮状態で

「ワン ワン ワワンーーー」吠えまくりたらーっ(汗)

やだーーどんっ(衝撃)落ち着け落ち着けと ママが一番落ち着いてなかった

かなふらふら恥ずかしいじゃない 吠えられてる飼い主は・・・


11222.jpg
上こじろう 背中コシコシしちゃってダッシュ(走り出すさま)臭いのつけたらやーよバッド(下向き矢印)





今日は わんこちゃんは あんまりいなかったね犬(泣)

しかし 犬(笑)ききもこじろうも お散歩というか ひたすら「クンクン」

ばっかりしていましたよ。











落ち葉の中を 犬(足)歩くのは 楽しいみたいですね犬(笑)
サクサク音がして どんどん落ち葉の中に 入っていき
また クンクンです。

11223.jpg
上言いニオイが するんですか?おふたりさんるんるん


最後にバトルが犬(怒)
11221.jpg
キキ怖い顔〜〜犬(怒)
やめて頂戴ちっ(怒った顔)お外でバトルするなーーーたらーっ(汗)


2時間位 ふらふらして 車(セダン)帰宅次項有
しかし 吠えるし クンクン バトルで
ききコジは 楽しかったみたいですが ママはチョットハラハラわーい(嬉しい顔)だったです。



ニックネーム みんめい at 22:44| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

コジ常習犯 

11215.jpg
犬こじろう何カミカミしてると思いますかーーー目

お恥ずかしいです顔(汗)。ママの パンツパンチ

昨日の反撃かーー犬(笑)

洗濯物をTシャツたたんでいる時に 電話が電話

その間に 寝室こじろう侵入犬(足)

そして 持っていかれたーーダッシュ(走り出すさま)

電話を 切ったあと 玄関で カミカミ発見目

また やられちもーーーたぁ顔(泣)

わんこって犬(笑)臭いもの好きですよね

って言う事は 私は臭いのかしら・・もうやだ〜(悲しい顔)

うーー違うexclamationママの事好きだから ハートたち(複数ハート)ママのぬくもりを

感じてるだけですよね。と自分に 慰めわーい(嬉しい顔)



11214.jpg
上「ぼく ママ好きですよ」って
ママしゃん落ち込んでいるから 言ってあげましたワン犬(笑)



ブログを書いている時の定番位置で 寝ているふたり眠い(睡眠)



11211.jpg
上こじろう しな垂れる様に 落ちそうだけど落ちないんですよね


11216.jpg
上キキは ストーブの前陣取ってます。 熱くないのかしらね


今日は お見苦しいものお見せしてすいません
でしたわーい(嬉しい顔)  
ニックネーム みんめい at 20:23| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

窓越しで

今日もママが Tシャツ洗濯干していると 犬キキコジは着いてきます。

ベランダで フラフラ犬(足)

干し終わり 見たところ目気配が なかったので 家戸を閉めて

中に入ったママです顔(ペロッ)

掃除にとりかかり 窓のほーから視線が目

こじろうが 眼飛ばしてました犬(怒)

あらら〜ごめんね〜こじろう顔(笑)

吠えもせず ジーーットチョット 怒り顔犬(怒)

締め出しされてしまった こじろうカメラ

カメラなんか いいから 早く入れてよ〜ママ〜あせあせ(飛び散る汗)

1203.jpg


こじろう怒んないで〜わーい(嬉しい顔)
晴れお散歩に 行こうね。犬(足)

11204.jpg

そんなに 草たべないで〜顔(汗)

11203.jpg

こじろうも お散歩でご機嫌直ったかなわーい(嬉しい顔) 
ニックネーム みんめい at 19:35| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

パパさん〜好き好きなの!

犬キキは いつも パパさんが いい気分(温泉)お風呂に

入っている間 お風呂場で 目張り込みです。

ききに おぶだよ〜って(シャンプー) 言うと逃げ回るくせに犬(泣)

キキは 除き魔だな〜目それともストーカー犬(足)

ママの時は ついてくるけど すぐリビングに戻っているみたいふらふら

いい気分(温泉)上ってきた時に 飛んで来ていたのに犬(笑) 

最近いなーーいもうやだ〜(悲しい顔)チョット寂しいなママ


11923.jpg


「きき〜 まだパパ出てこないの〜」と聞くと
チョット 悲しい顔でこっちを見ました。
カメラ撮ろうとした瞬間 「犬(笑)僕もですね〜」っと
前に座って カメラ目線 
さすがのママも コジには 参りましたわーい(嬉しい顔)
写真覚えたのかなexclamation&question


11192.jpg



夕方 パパさんは お出かけするので
ママが 車で車(セダン)送っていってきました。
ききとコジは お留守番犬(泣)

ママだけが 帰ってきて 
パパさんがいなーーーい犬(泣)と思ってるんでしょうね。
玄関を ジーーット目



11191.jpg



まだ 帰ってこないよ〜 キキ こっちおいでHello
玄関で パパの帰りを張り込むキキでした
わーい(嬉しい顔)



200511191912.jpg

なんだか 犬キキの姿が 愛らしいのとハートたち(複数ハート) 
チョット嫉妬しちゃうママです顔(メロメロ)


ニックネーム みんめい at 21:07| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする